さくらファミリー 三浦ブログ

北海道札幌市内で、海さくら、やさい家さくらを運営している【さくらファミリー】の専務をさせていただいてます、三浦のブログです(^^)


テーマ:

〜海さくら都通店〜

 

・サプライズがとても楽しかった!

 

 

・飲み放題が選べるのが良い。

 

 

・店長のスピーチがすてきでした。

 

 

・女王さまのおにぎりを食べれてよかった!

 

 

・スタッフさんみんな気遣いがすてき。

 

 

・わたるくんのやりとりが楽しかった。

 

 

・店員さんの笑顔がサイコーです。

サプライズは見てて聞いててスゴく感動しました。

 

 

・明るく元気な対応でよかったです。

 

 

・突然のBDサプライズにてても感動しました。

 

 

 

 

〜やさい家さくら JR55〜

 

 

・お誕生日の方に歌を歌ってお祝いしてあげたり

気軽に声をかけてくださって素敵だと思いました。

 

 

・担当のまっちゃんがとてもすてきでした。

また利用させていただきます!

 

 

・おきくさんありがとうございました!

サプライズバースデーとても嬉しかったです!

 

 

・最初にお店に入った時に、大きな荷物に気づいて預かってくださって、

とても助かりました。

店員さんの気遣いがすごく嬉しかったです。

 

 

・お料理がとても美味しかったです。サービスも質も最高によく、

とても良い気持ちで楽しく食事をすることが出来ました。

今まで行ったことあるお店でも、5本の指に入るくらい、とても素晴らしい

と思いました。

 

 

・まっちゃんさんの歌とギター良かったです。

まっちゃんが親切にしてくれて嬉しかったです。

 

 

・まっちゃんが名前と顔をしっかり覚えてくれてました。

 

 

・こうようくん始め、店員さんの接客が本当に素敵と思います。

 

 

・ななちゃんいいね!

みんな仲がよさそう。

 

 

・お誕生日をみんなでお祝いしていて楽しくて良かった。

 

 

・ひざかけのサービスうれしい!

 

 

 

 

みなさま本当にありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。