サクラミールのラジオ大好きブログ

ラジオリスナー日記 オンエアライブレポ!


テーマ:
渡辺麻耶さんのZIP-FM ブリサタ

今頃になるけど、バレンタインデーの時のこと。

なっちゃんとバレンタインデーの交換をしていました。

なっちゃんからは、豆腐のスイーツ。

ココアパウダーは入れたそうですが、

チョコは、入ってないんだとか。

40分焼いたとのこと。

麻耶さんが、食べてみた感想は、

消しゴム?って。

あと、日にちが経ったういろう?って。

そして、食べると、たんがたまるんだとか。

なっちゃん、オリジナルレシピで作ったそうですよ!

鉄平さんにもなっちゃんスイーツの手作りしてきます~って言ってたね!

あ、鉄平さん、チョコ、3個だったそうですよ。

ファンから1つ、一緒にお仕事してる2名からと。

他には、チョコメールが10件くらいだったかな。

このチョコメールした方には、鉄消しがホワイトデーに送られるんだとか。

最終、数の発表してたけど、忘れました。。。

あ、ケンさん、ゴディバもらってお礼言ってたよ。

YOSUKEさんは、なかったそう。

先週と同じ光景が広がってた。。。って。

もらえなかったのね。。。

話が、それましたが、なっちゃん、あえて、味をなくしたんです~って。

あっさりスイーツかな?

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
なっちゃんの年賀状、ブリサタのブログにアップされてました!

振り袖着てて、かわいいよ。

でも確かにメイクが、濃いめかも。

あと髪型も、盛りましたね~!

若くて、元気いっぱいなとこ、表現されてていいんじゃないかな~。。。

今日は、なっちゃん、麻耶さんにブリちゃんクッキーを焼いて来たんだとか。

すっごく上手~!

かわいいよ。

麻耶さん、もったいないから飾っておく~って言ってたよ。

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
年賀状と言えば、なっちゃんの年賀状が、すごいらしいね!

皆さんからギャグ?って言われてるくらいなんだとか。

化粧が濃くて、着物着てて、気合い入ってるんだとか。

これ、アップされてるって言ってたけど、ないね。。。

どんなか見たいわ~。

鉄平さんは、リスナープレゼントにするとか言ってたくらい。

そんなすごいの?

で、そんなところから、

なっちゃんの今年の目標に、

写真写りがよくなりたい!とのこと。

なっちゃんの年賀状、気になるわ~。。。

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード