テスト三昧↓

テーマ:

最近めっきり更新してなくて。。

すいません↓痺れを切らした友達に怒られ!?

でもテストテストで・・・・実は今週の金曜日もテストですダウンダウン

今回の数学は100点満点キラキラ中だいたい60点くらいを

まじめに覚悟してます。。あせるテスト対策なんかで

過去問をやったりするのですが、なんと!!!!5●点

をとってしまいガーンまぁ実力がこんなんなんですよ。。

しかも基本問題もほとんど解けない!!!!!

もう終わりですよ。。。確実に成績維持は不可能です波

笑って済ましますよ。。。もう・・・・ハハハハハハしょぼん

なので今週の金曜日までどうか待ってください

AD

残念。。。。

テーマ:

今日は皆さんに前回言ったように、

英語弁論大会ビルでした。

全員女の子しかいない女の園ラブラブ

で私は去年入賞した分、以上に緊張していましたが

私の友達が来てくれたおかげだと思います

落ち着きを取り戻して、自分では最高の弁論を

することができました。

でも結果は。。。。3位ダウン

私はこの結果を受け止めましたが、

いままで毎日のように私の練習を休み時間に行きいてくれた

あぁちゃんとコヤなつ、当日わざわざ会場までわざわざ

きてくれたこんちゃん、そして当日まっさきにメールを

くれた綾乃に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。しょぼん

でも私はがんばりましたよ!!私の中で1番でした

それは先生もいってくれたし、両親も言ってくれました

内容がちょっと足りなかったみたいです。。

ポートランド行きたかったなぁダウン

ホームステイいきたいなぁ。。。どうしても!!

はぁ。。。もう今日はねます。。おやすみなさい。。

今日まで応援してくれたみんな。。本当にありがとうございました


AD

IN 学校!!

テーマ:
今は・・・じつは学校です。。 選択授業でパソコンを使っているのですが このPCでは絵文字も顔文字も ましてやYOU YUBEの画像もはれません・・・ 最近は弁論大会の練習,塾の大量の宿題 や学校の小テスト。。しかも今週は職業体験!! まえにもお知らせしたかも知れませんが,私が行く職場は もちろんF1!!!(ミハエルの引退については,後日,弁論の結果とあわせて。。) のメルセデス・ベンツ&ルノー!! ドライバーでいえば,キミ・ライコネン とフェルナンドアロンソですね 私はアロンソの実力は認めますが,嫌いです。。なので正直 ルノーには気が向きません↓でもやはり優勝チームあっ もう連覇チームですね。。となったルノー。 そして大好きなメルセデス・ベンツ!!I LOVE キミ!! ルノーは知らない人でベンツは知っているひとがたくさんですね あっ先生がほかの人に怒ってるのでまた。。
AD

セレブレーション

テーマ:

最近は北海道もめっきり寒くなり。。。

もうすぐが降る!!!!!!!!雪

たのしみだなぁ音譜雪遊びとかさぁ一人冬のソナタとかぁ

悲しい遊びしたいなぁアップ

さて、こんな寂しい私は置いといて、なんと

昨日10月21日に私のイトコが結婚しました!!

イトコは新郎の方で、奥さんをもらったわけですが、

キラキラ綺麗キラキラ清楚なお嬢様てきな要素が入ってますキス

スタイルがいいのでウェデングドレスも似合うワンピース

ドキドキ女の子が一番輝く日ドキドキとはこの日のことを言うんでしょうね

幸せそうな新婦さんの顔は素敵でしたクラッカー

チャペルでは白いドレス、披露宴ではオレンジピンクサンダル

どれもすんごくかわいかったです!!ラブラブ!

2人でキャンドルに火をともすとそれがつながってハート型の

キャンドルすべてに火がつく恋の矢

演出がまた素敵でした宝石赤2人の出会いをまとめた、ショートフィルムも

ラブラブな2人と「運命なんだなぁ」と誰もが思うような仕上がりでしたコスモス

さて、今日はこんな2人を祝福して、私がだいすきなLOVEドキドキSONGを紹介します

Aerosmith/I don't wanna miss a thing

この曲は有名な映画「アルマゲドン」の主題化にもなった

超有名王道LOVEドキドキSONGです!

さびを簡単に訳すと。。恥ずかしっべーっだ!

「目と閉じたくないんだ、眠りたくないんだ、君が恋しいから

君の全部を逃したくないから。」で、私の大好きなフレーズ

every moment spent with you
Is a moment I treasure

は、「君と過ごしたすべての時間は僕の宝物だよ」

なんていわれたらどうします??いやぁラブラブ

どうしようもないですねぇラブラブ!べたべたべた惚れじゃないですかぁ。。

まぁ実際に公共の場でこんなこといってるバカップルいたら

ガムとかつけてやりますけどむかっ

http://www.youtube.com/watch?v=Vo_0UXRY_rY


テスト終了!!

テーマ:

昨日、学力Bが終了して、今日4教科が帰ってきました!!

結果は。。英語がぁぁダウンダウンうちの塾では満点が3人で、

そのうち2人はV2(A・Bどちらも英語満点!!)で

軽くそのうちの1人にいやみを言われてしょんぼりあせるです。。

満点・・・遠い響きに聞こえてきましたぐぅぐぅ無理ですね。。もう。。

後の結果も、悲惨でした特に国語!!前回の問題があまりにも簡単すぎた

or今回がものすごく難しかったのか。。点差が開きすぎてびっくりでした汗

まぁ終わったことなんで、いいですラブラブ

あきらめましょうかブーケ2私にはまだまだ、10月はイトコの結婚式があったり

あぁちゃんのバースデープレゼント音譜があったりするんでねチョキ

あっそうだ!!映画もカラオケもあるキスるんるんです☆

気分がすっかり晴れた私は調子に乗って2曲紹介しちゃいましょうかね音譜

今日の洋楽

paris hilton/nothing in this world

http://hvengc.cafe24.com/zboard/zboard.php?id=POP&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1002&PHPSESSID=789ab62d751750b74771e16762e0287b

パリスちゃんの新曲!!あぁチャン!!最近好きになってきたなら

これ聞いちゃって宝石赤映画の予告編みたいなPVになってます

途中めがねかけてるパリスが出るのですが、かわいぃ!!!!

ジェニーちゃんって人形あるじゃないですか??あれみたい!晴れ

rent/seasons of love

http://www.youtube.com/watch?v=hj7LRuusFqo&mode=related&search=seasons%20of%20love

この曲は「RENT」という私が人生の中で、一番すばらしい!!と思った

映画の主題歌なのですが、またいい!!もともとほとんどの人が

舞台で演じていた人なので、ほんとに舞台を見てるような映画でしたパソコン

音楽の多い舞台は飽きるかな。。と思っていたのですが、

1曲1曲の歌詞がすてき黄色い花で心にしみるんです。。

ちなみにこの曲は「あなたは、1年をなにで数えますか??

笑った数??コーヒーを飲んだ数?日の出の数?? 愛の数で数えませんか??」

この曲が一番なけるときに出てくるんです。。号泣しましたあせる

聞いてみてくださいね!!




秋華祭1日目☆

テーマ:

今日は学校祭1日目の

合唱コンクールでした音譜

今まで、頑張ってきた思いと、3年間の集大成!!

という期待と、不安が怖くて、しかたなかったのが、現実です汗

でも歌っている最中は、歌だけビックリマークに集中して、何も、考えられなくてあせる

終わった時には不安からの解放と「もっとできたかもしれない。。」

と早くも涙しょぼんでも先生の批評はGOOD黄色い花

みんなうれしさが多くなりました。

そして結果は。。。金賞王冠2残念ながら、最優秀賞はのがしました

やっぱり1組の壁は高い。。

でも2組だってがんばったと思うアップアップ

あんなに声の出なかった男子が「2部に聞こえた」と褒められ

1段目の人のこえまで聞こえ、地声とブチ切り多かったアルトが

「ちゃんとのびていた」と褒められチョキ

最初はやる気のかなった全員が、「やるよ!!」という一声で

列になり、歌うきになって・・・

今考えただけでもウルウルきてます汗べーっだ!

責任者の川添・コヤナツ 伴奏者の成田

パートリーダのあぁちゃんや、なつみや大村

そしてベスト指揮者賞の高森に私から心からのお礼を言いたい

「ありがとう!!」




輝く赤の皇帝☆

テーマ:

キス題名のとおり、F1について語りますか音譜

でも、なるべくわかりやすく、短くします!!

まずドキドキライコネンドキドキは調子よく2番手まで

つけていたのですが、トラブルにより、リタイアダウン

最近の注目株・クビサも調子よく来ていたのですが、

ピットクルーのタイヤ選択ミス!!により、オーバーランあせる

あれは。。ないですよねぇ。

あとはメイン!!!ミハエルシューマッハは6番手スタート

なのにもかかわらず、なんと急浮上し、ルノー・ルノー・フェラーリ

という面白い展開に(ここにマクラーレンが加わってほしかった。。)

そして、あれはブリアトーレの指示だったのか、シューマッハを阻止するため、

アロンソが下がり、完全防御体制にむかっ

でもそんなんで、シューマッハはそしできるわけないでしょラブラブ

コーナーぎりぎりで、抜かすなど、見事なハンドルさばきにうっとり晴れ

みるまに1位で余裕の優勝黄色い花これにより、

ポイントがアロンソと並び、ミハエルのほうが勝利数が多いので

ランキングトップに!!

こうなったら鈴鹿みに行くしかない!!!!のですが、、そうもいかず。。

どうして日本でこんないい感じになってるときにレースやってくれるんでしょう。

最高ですねメラメラ応援がんばらなきゃ!!

fergie/london bridge

最近馬鹿売れのファーギーちゃん☆

BEPの時はなんとなく看板娘的な存在だったんですが

ソロになると素晴しく踊りたくなる曲を出してくれますねぇ

かわゆい発音と顔とダンスが世界中の人の目をドキドキにしちゃいますよね

でも「さるでもイケるいい女」ってどういうことよ??

なんかBITCHみたいな感じでものすごくいやだわ。

どうせなら「サルまで愛したいい女」みたいなのつけてほしかったわ!!

http://hvengc.cafe24.com/zboard/zboard.php?id=POP&page=3&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=957&PHPSESSID=789ab62d751750b74771e16762e0287b


お久しぶりです。。

テーマ:

おわかりとおり、長い間さぼってました。。汗

理由はちゃんとしてるんですよ!!

学校祭(秋華祭黄色い花とうちの学校は呼んでますが)

それのためによさこいHIP-HIPなどをやることになり

毎日練習があったり。。ちなみにHIP-HOPは

今日私が踊る曲はなかったのでちがう曲を紹介

しようと思っているのですが、だぁぁいすきなドキドキ

MISSYねぇさんの曲です!!音譜重低音のビート

と低音のMISSYねぇさんの声が体を自然と動かしちゃいますぅ晴れ

姉さんは最近BESTを出して、今は一番ほしいアルバムです!!

最近は、女性のR&Bかラッパーしか聞かなくなりました。。

多分・・・・いろいろあったんですよ。。ねぇこんちゃん??しょぼん

聞きたい人は、こちらまで。。

白鳥さくらのWHAT'S HAPPEND?係まで

さいきんの私にエネルギーをくれるきょくもあとで紹介しますね。。

さて、この間は学力Aがあり、英語はまぁまぁ。。キス

それいがいは・・・って感じだった結果の余韻にひたっている

暇もなく、もうすぐ(12日)に学力Bだそうです。。

でも私がいってるの塾は「成績に関係ないから」を理由に特訓をしないので、

自分まかせです。。そのせいかまったく勉強していない。。。でも

先生が「成績には関係しません」っていってるし、別に東西南北の高校ビル

目指してるわけじゃないし、ランクがありえないほど足りないわけじゃないので、

勉強はしません(宣言しちゃいました)あっでも英語はちょっとしたいですアップ

おわかりのとおり&友達は知っているとおり、

私は高校は、英語科に進もうと思っていて、まぁそんな頭のいいとこ

じゃないですよ!!(馬鹿ですから。。)で、できれば将来は

F1関係の仕事につきたいんですチームはマクラーレン・メルセデスベンツでアップ

なので、英語は当たり前のように話せなきゃいないんで、いちおう頑張ってるんですけどね。

あっ長くなりました。曲紹介しないと。。

MISSY ELLIOT/GOSSIP FOLKS

この曲は、私のNO・1お気に入りSONGラブラブです!!

気分が落ち込んでるときに、急に「踊ろう!!」となるでしょ???

なるよね??そんなときに聞いてます。かわいいGIRLや

かっこいいLUDACRISがでちゃってますチューリップ赤

http://www.youtube.com/watch?v=zKLexN41zRQ

BEYONCE/RING THE ALARM

この曲最近の私をずぅぅぅぅっと勇気付けてくれました。

もぉ私に何があったわかりますよね。。

この曲の内容どおりです。わからない方は先ほどのあて先まで。。

思い出すだけで、ありえない!!と思うばかりですが、この曲を聴いて

ビヨンセと一緒に叫ぶことで、すっきりします!!

ビヨンセは「すべての女性が男なんて、必要なくなるまで私は歌い続けるわ」

っておっしゃいました。私はそんな人になりますよ。なりましたよ!!もう!!!

ぜひ聞いてください!!絶対!!http://hvengc.cafe24.com/zboard/zboard.php?id=POP&page=2&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=968&PHPSESSID=789ab62d751750b74771e16762e0287b

最後に、特にコヤナツ!!やそのた父親や友達のみなさん、私のブログの更新を応援してくださって

ありがとうございました。。












コスモス学校の夏休みに伴って、私のブログも

知らないうちに、夏休みに入ってました。。。ダウンダウン

受験生の夏休みなので、もちろん勉強!!

なんて、これっぽっちも思わなかった私・・・・あせる

けっきょく夏期講習以外まったく、ぜんぜん

これっぽっちも勉強しませんでした。。波

でも私は、馬鹿なので、まだ余裕かましてます。。

「私、馬鹿だから。。勉強しないとガーン」っていう人こそ

頭良いんですよね~そんなことも言わない私は

正真正銘の馬鹿です。(あっさり認めます。開き直りですからむかっ

まぁこんな感じで、きっと受験を終えちゃうんだと思いますよ台風

今日は塾なので、いつもより短めに。

あっそうだ!!今夜はバレー走る人とか見たいTVがたくさんあるので

このブログ初めて以来初!!!!!の、1日2回更新!!

やってみたいと思います!!2回目のときにF1のこと&日本の世界バスケ

のことを話したいんです!!あとはもちろん洋楽も音譜

今日は奮発して、曲紹介しちゃいたいと思いますヒマワリ

ではまたあとで♪