人生の岐路に立った時、どちらの道を選びますか?

どの基準で選ぶようにしていますか?



この分かれ道、ビジネスでも、出てくるシーンかと思います。





私自身は、一つの基準を設けています。



それは、困難な方を選ぶ。
ということです。


なぜなら、困難な方を選ぶ人は少ない。

でも、成功への道は困難な道の方です。


困難と感じるのは、今の自分の実力以上のことを発揮しなければいけないから。
それに、不安を感じているから。


でも、スポーツをされたことがある方なら分かると思いますが、できていることばかりをやっていても、今以上の実力はつきません。


できる範囲のことしか取り組んでいないのであれば、それ以上の能力が身につくことがないのです。


すなわち、その先の成功へと近づくことはできない。


人は、自分自身で負荷をかけるということが、なかなかできないものです。


実は、私自身、この間まで毎年開催をしているイベントの開催を続けるかどうかを悩むことがありました。


そして、実は、今年はやめておこうか…
そんな風に考えていました。


そちらの方が、困難な道だからです。



ですが、本当に成功をしたいのであれば、困難な道の方を選ぶということがわかっていたため、ずっと、心の中でモヤモヤ、モヤモヤと悩んでいました。


これは、私自身の『岐路に立った時に困難な道を選ぶ』というマインドセットが足りていなかったからです。


今年は開催をするの?
是非、また呼んでくださいね。

そんなお声を頂き、後押しをされて、開催を進めることを決めました。


やめるのはいつだってできる。
そして、この壁を乗り越えられることができたら、自分自身は今まで以上の実力を身につけることができる。


知っているけれど、できない。
これが、本当のところだと思います。


そして、日々、
『知っているつもり』との戦いです。


知っていると言えるのは、経験をした人だけです。


今以上の経験を積んで、実力を積み重ねていきたいと思います。


人生の岐路に立った時。
困難な方を選ぶというマインドセットをしましょう!


最短を最速で走る!
SAKURAマーケティング塾

新年度も始まり、新入社員が出社をしたり、転勤があったり…と、4月新しい出会いの春でもあります。

新しい出会いというのは、新しい自分を作るチャンスでもあります。
人と出会うことにより、今までに自分にはなかった発想や視点を共有することができ、また、思いがけないビジネスが生まれたり、など、人との出会いで、人生というのは豊かにもなるものです。

私自身もまた、様々なイベントや講座を通して、新しいご縁を頂き、お陰様で自分自身も成長をしてきたと実感しております。

今回は、そんなご縁を頂いた皆様に、この異業種交流会をキッカケに、また、ご縁を繋いでいけたらと思い、開催をさせて頂くことにしました。

素敵な方達が繋がり、新しいビジネスやジョイントベンチャーなどが生まれると嬉しいです。

今回は、ゴールデンウィークの前日の開催!

ご都合のつく方は、是非ご参加ください!

 



【日時】2018年4月28日(土)19時〜21時半

【会場】居酒屋 KOU

新潟県新潟市中央区東大通2-1-21 ホテルリッチB1F

(新潟駅前より徒歩5分)

https://izakayakou.owst.jp/



【参加費】5000円(税込) 2時間飲み放題

【PRタイム】

当日は、粗品や無料券などをご持参頂いた方のお店やビジネスのPRタイムを作ります。

ご参加の皆さんに知って頂ける機会にして頂ければと思いますので、事前にお知らせ頂ければと思います。


【キャンセルポリシー】
キャンセルは、2日前の4月26日中までとさせて頂きます。それ以降のキャンセルにつきましては、後日、全額の参加費をご請求させて頂きますので、ご了承ください。
Facebookでのご参加ボタンのみの場合は、メッセージを致しますので、必ずご確認ください。
確認が取れない場合は、完了となりませんので、ご了承ください。

 

 

【お申込みはこちらから】

https://spark.adobe.com/page/NH054koH6te1E/

 

 

 

1ab359e25    1twitter_m

受講生の声

テーマ:

『成功の本質』を学ぶマーケティング塾

『目指す自分、なりたい自分に成れる会』を受講しての受講生の声を本日はご紹介したいと思います。

 

受講生の声はこちらから!

 

全国で続々と成功者が誕生しています!

 

あなたも成功者の一員に!!

 

 

新潟SAKURAマーケティング塾では、第5期を開催準備中です。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

SAKURAマーケティング塾のホームページはこちら

 

 

 

1ab359e25    1twitter_m

チャンスを掴む!

こんにちは。

SAKURAマーケティング塾の中村です。


SAKURAマーケティング塾の所属する【成れる会】では、年に一度、全国合宿が開催されています。

全国で開催している各会から、様々な職業の方、そして、個性豊かなメンバーの皆さんが参加する合宿となります。


『合宿は、参加するだけ丸儲け』

と言われているように、その熱量や受ける影響というのは、参加した人にしか分からないものでもあります。


しかしながら、想像をしてみて頂くと分かると思うのですが、全国各地の方とご縁を頂けるというのも、なかなかない機会なのではないでしょうか。



{FAD2C3A4-DE47-4761-8F69-7E15E76B492A}



いつもどおりの仕事や活動では、会うことがなかった人と出会える。

それだけでも、参加をする意味があると思います。


何故なら、
『新しい出会いは、新しい自分を作る』
からです。


いつもの生活では、出会わなかった人、今後、一生出会うことのなかったかもしれない人、それが、全国各地の方に出会うことができる。

私自身、福岡や京都などに行く機会というのはなかなかなく、成れる会に参加をしていなければ、そういった土地の方と出会うことも一生なかったと思います。



{2687911D-A870-445A-A79C-8EEF44FCAA7B}


新しい出会いによって、新しいビジネスが生まれたり、紹介が生まれる。


昨今、SNSの発達というのは目覚ましいですが、直接会うということほど、心の距離が一気に縮まることはないと思いますし、それを実感しています。



ビジネスをバリバリしている人と出会いたい!!
周りに事業をしている人がいない。

そう言っている人ほど、何故、このチャンスを生かさないのか?
と、とても不思議になります。


待っているだけでは、チャンスは訪れません。


実際に行動をした人だけが、そのチャンスを掴むものです。


そして、チャンスというのは、準備ができている人にしかやってこないのです。

『チャンスを掴める自分』を作っていきましょう!


今年の合宿は、6月2.3日に開催が決定をしています。

ご興味ある方は、是非、一緒に全国へのビジネスの扉を開けてもらえればと思います。







全国に広がる成れる会では、よりビジネスが発展できるように受講者同士をつなぐビジネスマッチングを行っています。

アライアンスやジョイントベンチャーなどを活発に行うことで、今までにないビジネスの広がりを可能にします。

 

そして1年に1回、全国のメンバーが一堂に会する合宿を開催しています。

地域は離れていても同じ共通言語を学ぶ仲間同志あっという間に打ち解け、アツいエネルギーが渦巻く『千載一遇のチャンス』『参加するだけで丸儲け』な貴重な交流の機会もご用意させていただいています。

 

 

 

 

新潟SAKURAマーケティング塾では、第5期を開催準備中です。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

SAKURAマーケティング塾のホームページはこちら

 

 

 

1ab359e25    1twitter_m