January 24, 2008

おかげさまで親孝行娘♪

テーマ:★さくらちゃん
 

                東京はとうとう雪が降りました!!

       朝はまだ積もっていないし、みぞれまじりなので、さくらちゃんは重ね着をして

                    抱っこ散歩ですzzz






        
        さくらちゃん雪にまったく興味を示してくれませんでした苦笑






          
        さくらちゃんがまだ小さい頃、予防注射が終了して獣医さんから

          お散歩OKでるまでは、毎朝、抱っこ散歩をしていました顔

         その頃は手のひらに乗るくらい小さくてママ不安だったりしましたが

          病気もせず、健康で、性格もかわいく、ここまで大きくなってくれました好

           さくらちゃんの周りにいてくださる方たちのおかげだって思います。

      そんな子育ての大切なパートナーであるペットシッターの「キャットワンサービス」

        さくらちゃんの大好きなお姉さんからバースディカードを頂きましたきゃー



                 




     ペットシッターのお姉さんはさくらちゃんが5ヶ月になるまで毎日お世話をしてくれて

           現在も週2回お願いしているので安心してママはお仕事に行けるんです顔

              心のこもったバースディカードうれしかったです音譜

             これからもマリさんとさくらちゃんをよろしくお願いしますん~・・・。


           それから素敵なカードがもう1枚 矢印







さくらちゃんが生後3ヶ月から通っているお教室の「ケーナイン・アンリミテッド」さんから

頂きました。

             素敵なカードとてもうれしかったです音譜 

                ありがとうございましたラブラブ

            ケーナインアンリミテッドスタッフの皆様には

  ママ達がさくらちゃんと暮らすうえで、いかに環境をマネージメントすることが

        大切なのか、褒めてしつける陽性強化がどれほど有効なのかを

               今でも教えていただいていますzzz






        さくらちゃんとの暮らしをサポートしてくださる皆様のおかげで

      さくらちゃんは問題行動なんて一つもなくてスクスク元気に育ちましたラブラブ

         パパとママ毎日楽しく幸せにさくらちゃんと暮らしています笑






           さくらちゃんはパパがソファーでうたた寝していると

               自分の体をパパのお腹に巻きつけて

          パパのお腹が冷えないように暖めてくれる親孝行娘です笑



さくらちゃん「ポンポン冷えるとお腹イタイイタイなっちゃいまちゅよパパ」




いつも応援ありがとうございます!!!!
引き続きポチッと応援してくださるとうれしいですスマイル

  ダウンここですDASH!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD












セレぷー☆さくらの クローゼット

Related Posts with Thumbnails

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。