November 26, 2007

初めての撮影会inBABYCAKE

テーマ:★さくらちゃんグッズ
日曜日はさくらちゃん初めての撮影会にいってきましたきゃっ
一緒にいったお友達は幼なじみのLucyとマリン王子王冠
場所はベイビーケイク原宿店






撮影現場はこんな感じ 矢印





さくらちゃんとってもおりこうさんでカメラ目線バッチリですお~








ベイビーケイクでお洋服を買って撮影場所に移動するんですけど
とっても込んでいましたえー
しかたないのかもしれませんが、お会計のレジを打つのに一人
10分以上かかるんですむっ

くたくたに疲れた3組の親子はやっとランチで一息ついて
楽しくおしゃべりができたので
ランチのお写真撮影するの忘れてしまいました!!

すると驚くことにそのカフェで「ソラっこ日記」の美人三姉妹&マミーにあったんです顔

ママはブログのお友達にライブで会うのは初めてだったので
びっくりしてあまりお話しできませんでした涙
ちょっとやな感じだったかもしれないって後から反省ペコリ
ゴメンネあせるソラちゃんファミリー今度ゆっくり遊んでねよろしく♪

せっかくソラちゃんさくらちゃんのイイコの日生まれ感動のご対面
だったのにお写真が全部ピンボケでしたうえ~ん

とっても残念うう…


気を取り直してにこにこ
本日の撮影用にゲットしたお洋服ですえへっ!

大きなお花がついた手編みニットWハート
ママ大好きなパールビーズもついていて
フードにもお花がいっぱいでとってもかわいいですん~・・・。
ようちゃ~んクラッカー教えてくれてありがとです笑




ペチコート付きスカートリボン
コーデュロイにリボン刺繍がとってもかわいくて
レースたっぷりのペチコートがこれまたキュートなんですにこにこ





くまちゃんマフラークマ
前回は白地にピンクうさぎをゲットしたんですけど
とってもかわいく使いやすかったので
今回もお値段かわいいし
迷わずゲットですかお




さくらちゃんやさしいお色、やっぱり似合いますらぶ②





ピンクのくまちゃんマフラーも激カワですいいねぇ~
最近さくらちゃんレンズを向けるとカメラ目線してくれますすげ~






初めての撮影会に行って、かわいいお洋服を着て
カメラの前にイイコでお座りしている、マリン王子、ルーシー嬢、さくらちゃんを
見たママは「あんなにおチビちゃんだったのにいつのまにか皆、大きくなって」
って感激しちゃっていっぱいいっぱいになっちゃいましたううっ...

あまり考えたくないけれど一緒にいれるのは長くてたった15年
さくらちゃんと一緒の1日1日を大切にしたいですアオキラ







さご飯の時はスヌードつけてお耳汚れないようにちゅるのがレディーの身だしなみでしゅ









ラインキングに参加にしました!!
ポチッと応援してくださるとうれしいですスマイル

  ダウンここですDASH!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD











セレぷー☆さくらの クローゼット

Related Posts with Thumbnails

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。