甲斐犬さくらママ便り

6頭の甲斐犬と暮らす、さくらママのブログです。
お出かけ大好きファミリーの日常をご覧ください。

NEW !
テーマ:

刈谷で泊まった朝の散歩・・・

 

 

 

 

 

見つめるのは観覧車

 

ふーちゃん、あの大きなのは何だろうね・・・

 

朝早いから動いてないけどね。

 

 

白く見えるのは床もスケルトンになってるんですよ^^

 

是非、お越しになったら乗ってみてください。

 

 

 

花壇にはかわいいうさちゃんもいます

 

 

 

彩ちゃん、誰を狙ってる・・

 

 

芽衣母さん・・・あそぼ

 

 

ふーちゃん、自分のリード引っ張っても仕方ないよ・・

 

 

 

何処でも始まるワンプロです。

 

後ろに見えるのは温泉、この日は朝風呂の日で7時から開いてました。

 

沢山の人が温泉に行くのは何だろう・・と思ってました。

 

 

さあ、朝の散歩も終わったからどうする?

 

ここまで来たから何処かへ行こうかな・・・ 浜名湖へ行く事にします。

 

 

 

 

 

ここは何処だろうね・・・

 

なんだか広い所だよ・・

 

みんなクンクンしながらお散歩です。

 

 

ふーちゃん、ここは 「 浜名湖ガーデンパーク 」 って言うのよ。

 

 

 

梅が咲いてます

 

 

 

 

梅園を散歩だよ

 

ここは暖かいねぇ・・・

 

 

しだれ梅

 

 

 

青いシクラメン

 

 

 

ミモザ・・・

 

下に垂れた枝には花が咲いてました

 

 

 

橋の上から覗いてるよ

 

 

 

彩ちゃんと芽衣ちゃん・・・鴨が居るのね

 

 

 

 

彩ちゃん、面白い・・?

 

さくらちゃんも見てるのね^^

 

皆見てたのですがこの3匹がずっと見てました。

 

広い園内を歩いてると浜名湖に出られるところがあります。

 

 

 

 

砂浜は少なく泥地になるので余り近寄って欲しくないな・・

 

 

みんなでクンクンしてます。

 

 

まだまだお散歩は続きますよ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。