昨日、「第3回 新ひだかうまいもの市」が無事に終了いたしました!
あいにくの小雨と曇りの空模様で肌寒く、イベント日和とは言い難い気候でしたが、たくさんのお客様にご来場頂き主催者一同ホッとしております。


新ひだか町内の飲食店10店舗が、腕によりをかけて美味しいお料理をその場で作ってご提供しました!

↑各店舗のお品書きはこんな感じです
一番最初にすべてのメニューが完売したのは「串や」でした!
その他の店舗でも、閉会(15:00)を前に完売してしまったメニューが多くありました。
「せっかく来たのに食べたいお料理がなかった…」というお客様もいらっしゃったかと思います。
申し訳ございませんでした。


11:00からイベントを開会しましたが、それよりも早い時間からお客様がいらっしゃっていました。
お昼時には各店舗のブース前に長蛇の列が出来るほど大盛況!

どこの店舗も行列&行列…。
天気の悪い中、たくさんお待ち頂きありがとうございました!


お料理をご提供するだけでなく、豪華景品が当たる宝引きや、牛乳早飲み選手権、じゃんけん大会などのゲームも実施。
子どもたち限定のじゃんけん大会では、白熱した熱いバトルが繰り広げられていました!

優勝者には景品がプレゼントされました。


また、うまいもの市のメインイベントである【うまいもの選手権】も、もちろん実施!
チケットについている投票券を、お客様が「一番美味しかった!」と思ったお店に投票して頂いて1位を決めます。

閉会式で全店舗の代表がステージに上がり、優勝した店舗を発表&表彰しました。

第1回、第2回と連覇中の「フリージア」が3連覇を決めるのか、はたまた他の店舗が初優勝を飾るのか…。
司会のドラムロールを挟んで発表された、今年の結果は……



フリージア3連覇!!

フリージアのママが今年で引退と言うことで、有終の美を飾る結果となりました。
ママは引退しますが、フリージアは引き続きFood倶楽部の一員として活動を続けます!
引き続きご愛顧下さいますようお願い致します。

また、他の店舗も来年こそフリージアの4連覇を阻止すべく頑張りますよ!
次回「うまいもの市」開催の際は、今年以上に満足度の高いイベントを目指しますので、ぜひ皆様ご期待ください!

天気の悪い中遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
今後とも新ひだかFood倶楽部参加店舗をよろしくお願い致します。
AD