こざくらいんこ と 四半世紀。

小桜インコと暮らす テンヤのブログです。
最初の小桜インコ「ゆとりとみのり」から始まり 早25年以上過ぎました。


テーマ:
こんばんは寂笑
 
 
今日もさきっちょです。
というか、数時間前のさきっちょです苦笑
 
{1EEC3B90-68E1-45FA-9878-5C40BE1E133C}
 
{9027488B-0E5B-434A-8B03-4ABC878B84CF}
↑オヤツが欲しい時は、周りにある適当な物を
 目を合わせながらかじります。
 
↓上記の行動が「意思表示」だと
 わからないゆかりんが、普通に横取りしますはぁ・・・はぁ…
{E7A22DFA-6883-4EB1-A1AC-D6A9D9A025AC}
 
ゆかりんが私の目の前を陣取ってるので、
さきっちょは遠くから見ています顔
{3044C47A-114B-4AAB-804B-422218A5F98A}
 
↓チラチラゆかりんの行動を見ながらも、
 楽しい事がないか模索中
{6F5F671C-F66C-4EE4-B4D7-25A4F89070C3}
 
↓タオル遊びをする事に決めたようです
{8EC12A8F-389A-40B5-B2EE-2B812006C8AA}
 
{6D9F21E6-452E-4A3B-8939-B409BB6E9A2E}
 
↓1分で飽きたぷぷッ(笑)
{543C31C1-ACC3-478F-9919-B333DFB8D83C}
 
↓ゆかりんがスマホに張り付いた隙に、
 テーブルに戻ったさきっちょ
{3AE3D412-1F8E-47E2-BFCB-917912CFFC76}
 
↓ゆかりんはまだスマホ。
 さきっちょは目で訴えていますっ怒り顔
{08E8AE2A-7F7F-4DF7-ADFD-6A7E6E39556E}
わかったよ!
わかってるからね、
さきっちょ!!くやしーくぅ〜!

この後、
ゆかりんを先にケージに入れて、
5分みっちり抱っこ&カキカキ&話しかけしましたよシャーっ
 

 

なんだか、悲しい気持ちになっちゃった
(あかんやん…)
 でも、ホントこんな風に感じるんですよね。
いつか毛引きになるんじゃないかと、内心ひやひやしています顔2

 

 

 

                      

 

いつも見に来て下さっている方々、

「いいね」や「読者」登録して下さる方々、

ランキングバナーをポチッとして下さる方々も!

ありがとうございます。   

コメントもお待ちしていますハート

 

                テンヤ ラブラブ!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テンヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。