結婚しても欲張りに生きよう

今日より明日 少しずつ近づこう なりたい自分に

やりたいことは 失敗を恐れず やってみよう

毎日の積み重ねが 未来をつくる

泣いて 笑って いろいろ あって 深くなる

限りある人生 欲張りに 生きよう

そんな想いで日々を綴る さくらこのブログ


テーマ:
やはり小さい赤ちゃんがいると、
お昼は外食でも、夜は家で食べることが
多いです。
我が家は子どもたちが比較的早く眠るので
遅くても19:30には家に居たいところです。

さて、週末はお肉をいただくことが多いです。
ステーキ用のお肉を買ってきて。
本当に、絶妙な焼き加減で、美味。
下手なステーキ屋さんより美味しいです。
{6C0A82A0-4D5E-453D-96BD-9F34E7FE4303:01}
ボロネーゼはよく作ります。
{FB7A2CD3-24B7-4C94-8AE8-62A81ACE4AB0:01}
こちらは主人が作ってくれました。
鶏肉は下処理が重要で、皮もパリパリ。
中はジューシー、完璧な仕上がりでした。
{EA68ED91-894D-4DA7-8F7E-6394F9E8B381:01}
授乳中なのでいつもに増して食欲があり。。
お腹がすいて仕方ない~💦

そして。
量もそうですが、質にもこだわるので(特に主人)食材選びは手を抜かず。

欲張りは細部まで。

これで美味しいワインが飲めたら最高...(笑)



AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。