結婚しても欲張りに生きよう

今日より明日 少しずつ近づこう なりたい自分に

やりたいことは 失敗を恐れず やってみよう

毎日の積み重ねが 未来をつくる

泣いて 笑って いろいろ あって 深くなる

限りある人生 欲張りに 生きよう

そんな想いで日々を綴る さくらこのブログ


テーマ:
最近、楽しみにしてる番組、TERRACE HOUSE。
{61DDDE6B-5FB3-4EAD-827D-87C9D0918724:01}
男女六人が一つ屋根の下で暮らすドキュメンタリー。

あいのり、のような。

ワイン飲みながら、楽しみにしていた癖に、この番組見ながらヤジを飛ばすオバサンチックなわたし。


女の子は若くて可愛くて◎なんだけど、
メンズが若いな~。
もうちょっと大人な男性も入ればいいのにねぇ。

すると主人が、
若い人向けの番組なんじゃない?
と冷たく一言。

そぉか、そぉよね。
若い人の、恋愛ね。

でも、いいね。
キラキラ、青春。

月曜夜のお楽しみ。


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。