結婚しても欲張りに生きよう

今日より明日 少しずつ近づこう なりたい自分に

やりたいことは 失敗を恐れず やってみよう

毎日の積み重ねが 未来をつくる

泣いて 笑って いろいろ あって 深くなる

限りある人生 欲張りに 生きよう

そんな想いで日々を綴る さくらこのブログ


テーマ:

11時 披露宴開始

    sweet box ベストアルバム1曲目のコラボバージョンの

    「every thing gonna be allright!」というあの有名な曲で登場!


    主賓のご挨拶(彼の会社)

    主賓のご挨拶(私の会社)

    乾杯の挨拶 (彼の会社)BGMはジャズのTOKU

    

    そのあとプロフィール紹介

    そして、私の血と汗と涙の結晶の「プロフィールビデオ」を流しました。

    これが14分もある超大作。実は私一人でつくりました。

    彼は、一切これに関与しておらず、式当日初めてみたのです。

    思わずとなりで彼、涙していました。

    よかった-!会場からはすすり泣きの声も・・

    自分でもう一度みても、うるっとしてしまいます。


    新郎友人のスピーチ

    中学高校とずっと一緒だった彼の友人のスピーチ。

    彼の色んなことを暴露されており、私的にはとても楽しかった(笑)


    新婦友人のスピーチ

    私の大好きな先輩がスピーチ。彼女の結婚式にも私がスピーチしたのだ。

            お育ちの良い彼女らしい言葉で私への祝福を手紙にしてくれた。

    彼女のドレスは、彼女が彼女の結婚式の二次会で着たドレスをリメイク

    したもの。彼女いわく「オリエンタルなオードリーヘップバーン風」とのこと。

    確かに美しい彼女は、会場でもひときわ目立っていた。


    新婦お色直し退場

    サプライズとして学校の先生を私から指名!

    二人で手を組んで退場しました。先生はすごく喜んでくれて

    涙ぐんでいました(笑)サプライズ成功です。


    新郎お色直し退場

    サプライズで彼は彼の母親を指名!

    お義母様と二人で退場しました。

    いい親孝行になったのではないかナーと思っています。

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。