結婚しても欲張りに生きよう

今日より明日 少しずつ近づこう なりたい自分に

やりたいことは 失敗を恐れず やってみよう

毎日の積み重ねが 未来をつくる

泣いて 笑って いろいろ あって 深くなる

限りある人生 欲張りに 生きよう

そんな想いで日々を綴る さくらこのブログ


テーマ:

私が目指す女性像。


沢山お手本はいますが、

言葉で表現すると、これ!というのを

とある雑誌から見つけました。


山田詠美さんが、塩野七生さんを

表現した言葉。


威厳に満ちたマダムでありながら

チャーミングな不良少女


そう。

私が目指すおばあちゃま像は、まさにこんなヒト。


男前なんだけれど、チャーミング。

というのが理想です。

辛い経験を沢山経たからこそ、相手を包める大きな愛と

包容力を持ったヒトになりたい。


結婚しても欲張りに生きよう!
いくつになってもヒールをはいて、背筋を伸ばして。

一人で素敵な場所にお顔を出せるヒトでありたい。

お昼間からシャンパンなど飲んでしまい、

予想外にイイ気分になって、

サービスの方にもついシャンパンをご馳走してしまい、

ウインクしてしまうような。

不良少女。


一生懸命、凛としているんだけれど、

どこか、ずっこけている、というか。

抜けている部分も多々ある。


チャーミングな不良少女。

なりたいですね。そういう女性。

ただ不良なだけでは、品がなく、意味がないので、

その前に、、、、

威厳のあるマダムになれるよう、努力を重ねたいと思います!



AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。