結婚しても欲張りに生きよう

今日より明日 少しずつ近づこう なりたい自分に

やりたいことは 失敗を恐れず やってみよう

毎日の積み重ねが 未来をつくる

泣いて 笑って いろいろ あって 深くなる

限りある人生 欲張りに 生きよう

そんな想いで日々を綴る さくらこのブログ


テーマ:
今朝はいつもに増して早起きし。
{CA4724E2-2974-491A-A7A4-E02B6900C544}

宿題を済ませ、娘を早めに預けて、
9:10の映画から一日が、スタート。

昨夜Rの法則をみて影響を受けた息子が
ぜひ見たいというので、
モアナと伝説の海を見て来ました。
面白かった!

親に言われた通りでなく。
自分の心の奥で感じたままに行動する姿に。

忘れていたような気持ちを思い出し、
そして、子どもにも、そうなってほしいような、
危ない道には進んで欲しくないような。

親目線だと複雑ですが、
逞しく勇敢に進んでゆく姿に
なんだか、生きる勇気を
もらえる映画でした。

早速、主題歌を携帯にダウンロード。
朝見た映画の主題歌を聴きながら眠るなんて
本当に便利な世の中。

ランチは友人たちとはしゃぎながら。
その後プールの春季特訓し。

長い1日でした。
また明日も良い1日になりますように

AD

Hirokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。