結婚しても欲張りに生きよう

今日より明日 少しずつ近づこう なりたい自分に

やりたいことは 失敗を恐れず やってみよう

毎日の積み重ねが 未来をつくる

泣いて 笑って いろいろ あって 深くなる

限りある人生 欲張りに 生きよう

そんな想いで日々を綴る さくらこのブログ


テーマ:

{FE6397BB-B845-4C87-A361-31EEE586967E:01}

今年のお誕生日は、
家族に囲まれ、楽しい一日を過ごしました。

で、最近お手紙書くのが大好きな息子は
またまた私にお手紙をくれました。


おたんじょうびおめでとう。
まま、どおしていつもおこるの、
もうおこらないでね。わかた?
まますき。


と書いてありました(笑)

やはりいつも怒ってるように
みえているのでしょうか....
コーチング失敗です....(笑)

褒めるを三倍にしているつもりですが
いつも怒っているようにみえるのは心外。

気をつけねば...

子どもからのお手紙が
面白くて私の宝物✨✨

AD

Hirokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。