結婚しても欲張りに生きよう

今日より明日 少しずつ近づこう なりたい自分に

やりたいことは 失敗を恐れず やってみよう

毎日の積み重ねが 未来をつくる

泣いて 笑って いろいろ あって 深くなる

限りある人生 欲張りに 生きよう

そんな想いで日々を綴る さくらこのブログ


テーマ:
息子が珍しく体調不良で。
インフルではないものの、熱が下がらず。

ひたすら、野菜たっぷりのスープ作りに
励んでいた日々でした。
和風、洋風、中華風、味噌汁と。

食欲もほどほどにあり、
元気は元気で、
お付き合いするこちらがちょっとお疲れ気味。

今日こそ、
幼稚園行けるといいなぁ。
朝、熱がありませんように。

↓先日初めて、親子でおそろいコーデを
してみましたー。
{431A2F2D-ADB1-4CC6-A9F2-9C9EBB3D20D6:01}
こういうの恥ずかしくて、
実はちょっと苦手なんですが。
娘がだいぶ話せるようになって。

お友達のお家に遊びに行くのに、
娘にラルフのストライプのシャツワンピースを着せたら、

ママと、いっしょ〜!

と言って私のクローゼットから、
同じストライプのシャツを引っ張りだしたんです。ビックリ。
じゃあお兄ちゃんも、ってことに
なったんですが、
娘は日に日に、ものすごく、
おませになっています。
すごいわ、女の子って....
これ欲しいとか、言い出す日が、
ほんとうにこわいです(*´Д`)=з
AD

Hirokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。