結婚しても欲張りに生きよう

今日より明日 少しずつ近づこう なりたい自分に

やりたいことは 失敗を恐れず やってみよう

毎日の積み重ねが 未来をつくる

泣いて 笑って いろいろ あって 深くなる

限りある人生 欲張りに 生きよう

そんな想いで日々を綴る さくらこのブログ


テーマ:

HIROKO TAJIMA


幼少時代を父の仕事の関係により海外で過ごす。
幼い頃に多文化に触れ、様々な「食文化」と多くの「人」から影響を受ける。
転校を繰り返す度に、物怖じせず誰とでもすぐに仲良くなれるコミュニケーションスキルを身につける。
「金融」と「食」の経験を経て、おもてなし研究家として活動。
「金融」では、多くのエグゼクティブから偉くなる人には多くの共通点がある、ことを学ぶ。
「食」では、20代仕事をしながら夜間で調理師免許、テーブルコーディネートインストラクターの資格取得後、料理研究家アシスタント、簡単おもてなし料理教室講師、食イベントの企画、パーティプロデュースなどを経験。
出産後、コーチングスキルを学んでいるうちに、今までの経験を生かせるオリジナリティある「おもてなしコミュニケーション力」を構築。
「全ての人間関係の本質はおもてなしコミュニケーションにある」として、女性を中心にコーチング活動を開始。



主な活動

トラスト認定プロフェッショナルコーチ
マザーズコーチング
・エグゼクティブコーチング
おもてなしの執筆シティリビング横浜で「彩りアイディアノート」コーナーを担当 
・料理で相手の心をつかむ簡単おもてなし料理講座開催



あなたは、今の生活に満足していますか?
あなたは、いま自分の周りに居る人に満足していますか?
あなたは、何かを変えたいと思っていますか?
あなたは、周りをとりまく全ての方々との関係は良好ですか?

あなたは、自分のことが好きですか?

小手先のHOW TO ではなく、これからの時代本当に大切なのは
心に届く「おもてなしコミュニケーション力」です。


結婚がゴールだと思っていませんか?
結婚してから、こんなはずじゃなかった、と思っていませんか?
結婚してから、何かをやりたいけれど、何をしたらいいか分からないあなたへ。

「女性が結婚してからより輝くためのコーチング」を提案しています。



結婚を考える恋愛中の方、
結婚してからより輝きたい方、
子育て中の方、
子育てが一段落してこれから一歩踏み出したい方、

いまより更に輝きたい向上心のある女性達を、全力で応援します。
あなたが今より更に美しく輝けますように。




AD

Hirokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。