暴走ほのか | ほのぼのさくら色の毎日

ほのぼのさくら色の毎日

マル×シーズ「さくら」と
シーズ「ほのか」の日記



まぁたんから、プロレスごっこのお誘いを受けたほのか。






やる気満々で応戦します爆弾





火花を散らし見詰め合うお二人さんメラメラ





プロレスごっこの始まりです~パンチ!






体をくねらせ、下からもぐりこみ攻撃。





ぐにゃっとしたまま戦うほのかに、消化不良気味のまぁたんですっ。






この後もくぅちゃんママに遊んで貰ってテンションMAX~heart










ぬいぐるみをむぎゅっと抱えこみノリノリほのちゃん音譜






引っ張りっこして遊びたいまぁたんにお構いなしにぬいぐるみをブンブン振り回し。。。。






暴走するほのかに、ちょっぴりついていけないまぁたんでした~にひひ