おやつの時間ですよ~ | ほのぼのさくら色の毎日

ほのぼのさくら色の毎日

マル×シーズ「さくら」と
シーズ「ほのか」の日記


前回の続きです。


ママ達もランチを済ませお腹いっぱいになった後はワン達のおやつタイムです。








おやつの用意をしていると、「早く早く~」と文句を言うほのちゃんあせる





それぞれのお皿の前にお座りして、みんな頑張って「マテ」だよ~。






最初は余裕のほのかでしたが。。。。。。。


時間が経つにつれ徐々にお顔が険しくなって行きガンを飛ばしながら必死に我慢にひひ






『ヨシ』!!!






量の少ないまぁたんが一番最初に食べ終わり、この後みんなのお皿をチェックして回ってました。





ワン達のお腹が満たされた後は、ママ達のおやつタイムです(*^m^*) ムフッ

くぅちゃんママが買ってきてくれた「モンブラン」を頂きましたWハート





スイーツは別腹のママ達は更にアイスを頂きますにひひ






くぅちゃんとほのかが順番にくぅちゃんママに熱い視線を送ります汗






この後ママも、ほのかのあご乗せガン見攻撃に耐えながらアイスを美味しく頂きました~あせる





まだ続きます~

くぅちゃん&まぁたんブログはこちらです→ >マルプーのくぅとマルチーズのまぁ