うまうまへの執念 | ほのぼのさくら色の毎日

ほのぼのさくら色の毎日

マル×シーズ「さくら」と
シーズ「ほのか」の日記


前回の続きです~

くぅちゃんママが、知育ボールの中にウマウマを詰め込んでいます~プレゼント

$さくほの日記♪



中身が入って居るか、ガッツリ確認中のお二人さん汗

さくほの日記♪



さくほの日記♪



ここからはほのかのワンマンショーの始まりです汗


さくほの日記♪



知育ボールを鼻ぺちゃで押しながら、右へ左へ大移動~

さくほの日記♪




そして最近前足を上手に使ってコマみたいにボールをぐるんって回す技を覚え、得意げに披露している

うちに偶然にも知育ボールの蓋がパッカリあいちゃいました。あっ

さくほの日記♪



中からウマウマが出て来て、美味しそうにほおばるほのかでした~Love1

さくほの日記♪



さくほの日記♪





ほのかのウマウマへの執念に驚きが隠せないくぅちゃんでした~苦ワラ

$さくほの日記♪




そ~んなほのちゃん。

まだウマウマが入ってるんじゃないかと、蓋が開いた知育ボールに熱ぃ視線を送り続けておりました~あせる

さくほの日記♪



女は強し!と思ったくぅちゃんブログはこちらです~ マルプーのくぅ