ぼーいふれんど♪ | ほのぼのさくら色の毎日

ほのぼのさくら色の毎日

マル×シーズ「さくら」と
シーズ「ほのか」の日記

 

 昨日はさくらのぼーいふれんどが遊びに来ました~音譜

 くぅちゃん、いらっしゃ~いドキドキ



さくほの日記♪





 飼い主のご飯タイムが終わって落ち着いた頃に ワンコのおやつタイムです。

 鶏のひき肉とお野菜を煮込んでゼリーにしてみました。


さくほの日記♪




  
くぅちゃん よいこで待てしてますラブラブ

さくほの日記♪




 どうぞ~ めしあがれナイフとフォーク

さくほの日記♪




 
2ワンとも物凄いがっつきです(笑)




さくほの日記♪




 ウマウマを食べる2ワンの後ろであたちも欲しい~と猛アピール中のほのかあせる

 ほのかにも 少しだけおすそわけをあげました。


さくほの日記♪







 しばらくしてから ほのかをケージの外に出すと。。。。

 嬉しくってテンションMAXアップ


 びゅんびゅん走り回ってあまりの速さにカメラがついていけませーん(^^;

さくほの日記♪





 
くぅちゃんママが持ってるおもちゃを追いかける くぅちゃんとほのか。

 これまたスピードが速すぎてなんだかわからない物体になっちゃった汗 


さくほの日記♪



 人見知りのさくらちん。

 楽しそうに遊んでいるほのかの姿が気になってる様子。


さくほの日記♪





 さくらも仲間に入りたいのかな??

さくほの日記♪




 意を決して思い切って仲間に加わったさくらです(笑)

 飼い主以外の人とガウガウ遊びするなんて、今まで考えられなかった事なので本当に

 ビックリしてしまいました。 そんなさくらの姿を見て嬉しくなったママでしたきらきら

さくほの日記♪






 疲れを知らないハイパーほのちゃん。

 少しクールダウンしましょうね。

 まだまだ遊びたかったみたいだけど 強制的にハウスとなりました~。



さくほの日記♪






 ほのかのテンションにびっくりして固まっちゃったくぅちゃんでした。
 


さくほの日記♪