桜小町のブログ  天晴れ、日本!

まだ気づいていない、たくさんの人々に気づいてほしい・・・マスゴミ・テレビがおかしいという事を。
ニュースや、日本国のために書いてくださっている方々のブログ記事などもご紹介させていただきます。

と、いうことで日本国のために書かせていただきます。


テーマ:

カミカゼ @mynamekamikaze

#先生質問です 
さあてwwwおまいら色々がんばってるみたいだしよwww
俺自ら先生方に質問タイムと行こうかなwww
色々資料がたまっててよwww質問事項が沢山ありすぎて困っちまうなあwww
だ~れ~に、し~よ~か~なwww



カミカゼ @mynamekamikaze

#先生質問です 
じゃ、そろそろ行こうかww Letts,ShowTime!! yeah



カミカゼ @mynamekamikaze

@shiikazuo #先生質問です 志位先生に質問ですが、なぜ日本共産党は日本国に対し、「暴力を使うことはしません」と綱領を書き改め、宮本顕治の論文「日本革命の展望」の敵の出方論やマルクス暴力革命を否定してないんでしょうか?
http://www.npa.go.jp/hakusyo/s49/s490800.html



カミカゼ @mynamekamikaze

@shiikazuo マルクス・レーニン主義特有の用語や国民が警戒心を抱きそうな表現を削除や変更するなど、「革命」色を薄めソフトイメージを強調してはいますが、いまだに「日本革命の展望」の敵の出方論を堅持し、暴力革命路線を堅持してますよね?なぜですか? #先生質問です



カミカゼ @mynamekamikaze

@shiikazuo 日本共産党は戦前戦後にかけて様々なテロ行為、警察官殺害や警察署襲撃、役場への破壊活動に、戦後最大の暴動と呼ばれる在日朝鮮人と起こした阪神教育事件を引き起こしましたが、極左冒険主義の一言で責任とってませんよね?ありえませんよね?普通は #先生質問です



カミカゼ @mynamekamikaze

@shiikazuo 日本共産党はそういった過去があるので、昭和27年設立された破壊活動防止法の対象として朝鮮総連と共に国家公安、警察庁で調査監視対象になっていますが、それについてどう思われますか?
#先生質問です



カミカゼ @mynamekamikaze

@shiikazuo
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/151127/0000908-6.pdf
あといまだに、この政治資金収支報告を見ても、北朝鮮並びに朝鮮総連と大きく関係している朝鮮通信に資金的供してますが、なぜですか?ミサイルや核開発に利用されると思わなかったのですか? #先生質問です



カミカゼ @mynamekamikaze

@shiikazuo #先生質問です 私が調査し、判明しているだけでも過去8年間、500万円以上も北朝鮮の朝鮮通信に資金提供されていますがなぜ資金提供したのですか? 共産は2016年2月8日(月)の赤旗記事でも北朝鮮のミサイル発射を批判していますが、その資格はおありなのでしょうか



カミカゼ @mynamekamikaze

@shiikazuo #先生質問です 志位先生はパーティがどうだの言っておられますが、この収支報告書を見ると 平成25年日本共産党沖縄中央委員
http://www.pref.okinawa.lg.jp/site/senkan_i/syushihoukoku/h25tekiyou/documents/071nihonkyousantouok
175ページ、
1月25日にオードブル代で227328円 その他も含め256229円



カミカゼ @mynamekamikaze

@shiikazuo #先生質問です
176ページ
9月10日にオードブル代で226804円 その他含め264762円
177ページで
平成25年11月18日にオードブル代で178675円 その他合わせ332064円かかっていますが、なんのオードブル代ですか?



カミカゼ @mynamekamikaze

@shiikazuo #先生質問です それと、日本共産党川崎北部地区委員会 H21年分収支報告書 「資産等の状況」を見ると、平成21年3月12日、
川崎市多摩区西生田1-13-1番地に、土地90㎡を4025万円で購入 同じ日にこの住所で、建物70㎡を555万円で購入しています



カミカゼ @mynamekamikaze

@shiikazuo  #先生質問です 合計すると、4580万円ですよね?
しかしながらH21年分収支報告書 日本共産党川崎北部地区委員会の前年からの繰り越し額が、3983867円 共産党神奈川委員会からの交付金が、
1月30日に2486634円、2月27日に2366978円



カミカゼ @mynamekamikaze

shiikazuo  #先生質問です 、個人献金の欄も見ると、1月1日から3月12日までのものを全て足すと、17661920円となります。
収入3983867+2486634+2366978+17661920
この合計から支出をマイナスし計算しました



カミカゼ @mynamekamikaze

@shiikazuo  #先生質問です 1月1日から3月12日までの収入(26,499,399)-支出(45,800,000)
=-19,300,601円  なぜかこのような数字が出ましたが、なぜですか?おかしいと思いますけど



カミカゼ @mynamekamikaze

@shiikazuo  #先生質問です 日付の判明していない収入も計算に入れてみました。「旧事務所立退料」として、19,792,500円の収入
共産党神奈川県委員会への支出が、
1月に299300円、2月に314700、合計614000円の支払い
人件費年間27438510円



カミカゼ @mynamekamikaze

@shiikazuo  #先生質問です これらを鑑みて1~3月分の分割すると仮定して足したら、収支報告書とつじつまが合わず、結局赤字になりましたが志位先生はいかが思いますか?



カミカゼ @mynamekamikaze

@shiikazuo #先生質問です 平成21年度の日本共産党渋谷区地区委員会も確認しましたが、渋谷区千駄ヶ谷5-33-5番地の土地と建物を
1億6687万円で取得
建物:床面積249.66㎡:取得価格 91822千円 
土地:地 積121.51㎡:取得価格 75055千



カミカゼ @mynamekamikaze

@shiikazuo 収支報告書の収入、前年度繰越金も併せて1億6310万円ですが、1億6687万円の土地を取得する資金が収支報告書とつじつまが合いません。なぜですか? #先生質問です



カミカゼ @mynamekamikaze

@shiikazuo  #先生質問です
まだまだ質問事項が沢山ありますが、長くなるので今日はこの程度にとどめます。 以上のとおり、志位先生は与党を批判する前に、ご自身の組織の在り方を見直すほうが先かと思われますがいかがでしょうか?ぜひともご検討をお願いします。



カミカゼ @mynamekamikaze

#先生質問です とりあえず、日本共産党の志位先生(笑)に疑問点をぶつけてみたんだがよおwww答えてくれるといいなあwww
さーて、次はだれにしようかな?wwww



カミカゼ @mynamekamikaze

決めたwww誰も質問してなさそうなところから攻めてくかwww #先生質問です



カミカゼ @mynamekamikaze

@chinami_niigata
#先生質問です 
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/252660
西村先生、2015年7月13日(月)安倍独裁などと過激な文言で新潟市中央区東大通で安倍政権の暴走をただす全国キャンペーンや、国会質問で与党を攻めてましたが、有権者として質問です



カミカゼ @mynamekamikaze

@chinami_niigata  #先生質問です 本多智奈美が本名で間違いございませんよね?http://kenpo.pref.niigata.lg.jp/bn/H27_11/1127_g1/
新潟県報の平成26年政治資金規正法による政治団体の収支報告書の要旨を拝見しましたが(107ページ目)部落解放同盟から支援されてますよね?



カミカゼ @mynamekamikaze

@chinami_niigata #先生質問です 部落解放同盟は北朝鮮と過去密接な関係があるのはご存知でしょうか?
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/sinboj2002/6/0603/82.htm
なぜ安倍首相を独裁と断じていながら、民主党は北朝鮮の政治体制を明確に批判できないんでしょうか?



カミカゼ @mynamekamikaze

@chinami_niigata  
http://www.sankei.com/smp/politics/news/160108/plt1601080033-s.html
同僚の民主・江崎参院議員は、北朝鮮核実験抗議決議もあった、参議院本会議欠席して、北朝鮮とかかわりのある部落解放同盟会合に出席してましたがなぜですか? #先生質問です



カミカゼ @mynamekamikaze

@chinami_niigata
https://t.co/UnmyAbj5UV
平成16年度の民主党収支報告ですが、在日本朝鮮青年商工会中央常任幹事会の父が北の送金王と呼ばれた具本憲氏からの献金もありましたが? #先生質問です
pic.twitter.com/YYFq1h3ujA



カミカゼ @mynamekamikaze

@chinami_niigata  #先生質問です 民主党と北朝鮮の関係についてお答えいただきたいのですが、いかがですか?金正日の生誕を祝う会にも多数の民主党議員が参加されてましたし、興味深いのですが?  http://megalodon.jp/2013-0618-2316-04/www1.korea-np.co.jp/sinboj/sinboj1997/sinboj1997/sinboj97-10/



カミカゼ @mynamekamikaze

@chinami_niigata  #先生質問です 民主党の先生方は安倍政権を独裁と断じておきながら、このように世界中で非難される北朝鮮の独裁政権と資金的、人的に関わり合いがあるのは問題かと思われますがいかがですか?
なお、答えられなくて私をブロックされても結構ですけども



カミカゼ @mynamekamikaze

@chinami_niigata #先生質問です お答えできないのであれば、ほかの先生にも聞いてきますね?それではまた今度質問いたします



カミカゼ @mynamekamikaze

よーしww今夜はもう遅いし、あと一人質問したいなあwww
誰にしようかなwww #先生質問です



カミカゼ @mynamekamikaze

おまいらもこんな感じで国会質問のノリで質問していくといい感じだぜ?wwwソースと画像も駆使しながらブロック上等でさwwどうせ答えられっこねえんだからさwwwまずは楽しむことだなww #先生質問です



カミカゼ @mynamekamikaze

@madokayoriko  #先生質問です  活動ご苦労様です
ところで先生に質問ですが収支報告書に関してです。
政党交付金が支出されてる先生の民主党東京都第8区総支部ですが、先生の本名は山崎順子で間違いございませんよね?



カミカゼ @mynamekamikaze

@madokayoriko  #先生質問です
https://t.co/8RMA9Gfst8
542万円ほど交付金が支出されていますが、なぜか賃料や委託料と称して先生の会社に500万円資金流入していますよね?
http://www.gendai-kazoku.jp/company.htm



カミカゼ @mynamekamikaze

@madokayoriko  なぜ交付金関わる政治資金が先生の会社に流入してるのですか?お答えください #先生質問です



カミカゼ @mynamekamikaze

@madokayoriko  それと安倍首相を批判してるようですが、先生は過去に北朝鮮拉致に関与したとされる赤軍派の親族がかかわった市民の党の派生団体へ寄付されていたのはなぜですか? #先生質問です



カミカゼ @mynamekamikaze

@madokayoriko   これですが、「市民の党」から派生した「政権交代を目指す市民の会」へ600万円寄付してますがなぜですか?
https://t.co/8RMA9Gfst8
#先生質問です pic.twitter.com/AjF3RPokXG



カミカゼ @mynamekamikaze

@madokayoriko 西村智奈美(西村ちなみ)先生にも民主党と北朝鮮との関係に関して質問したのですが、お答えくださらなかったので質問いたしました。民主党と北朝鮮との関係についてぜひともお答えください。
また質問しにきますね。#先生質問です



カミカゼ @mynamekamikaze

#先生質問です こんな感じかな?wwwおもしろいだろ?ww先生方への質問ww
今夜は遅いしこの辺にしておくが、不定期で突発に質問するからよおwwwぜひとも野党先生方は俺の疑問を解消してもらいたいもんだぜwwwじゃあのwww



カミカゼ @mynamekamikaze

ああ、いつものやつ(忘れ物)だっけ?wwwこれめんどくせえんだけどさ、考える身にもなってくれやwww
そうだなあ、今夜は質問がちょっと優しすぎたんで、次回は内角にスパッと決める感じで行くかwwwそれじゃあ、おまいらおやすみwwwじゃあのwww



カミカゼ @mynamekamikaze

#先生質問です もう一個言い忘れてたが、今夜俺が質問した先生方は、日本共産党の志位和夫 @shiikazuo 民主党の 西村ちなみ @chinami_niigata  円より子 @madokayoriko  の3人の議員様でしたーwww参考までにwじゃあのwww



https://mobile.twitter.com/search?q=from%3Amynamekamikaze&src=typd


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桜小町さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。