さくらこがロック少女で

Xの追っかけで家出娘で

YOSHIKIみたいになりたいから

という動機も後押しして

音大に進学したことを




そして

YOSHIKIにヒーリングする!

という大それた希望を抱いて

ヒーラーになったことを




知っている方は

さくらこマニア度数98% !




と、そんな冗談はさておき






何十年も経っているのに

トップで活躍し続け

今もなお 

私に力を与えてくれる存在であり続けている

YOSHIKIさん

どれだけ努力しているんだろう。


本当にスゴイ!!!





昨日、目にした

InstagramのYOSHIKIさんの姿に

魂を撃ち抜かれて


instagram    yoshikiofficial





{0AB77AE5-E4D0-411B-99E9-FB7C1C14F82B}


明け方まで 

久しぶりにX を聴いていた。




というか 聴いていたら

気づいたら朝になっていたw






自分の心を取り戻した気分





多感な子供の時期に

猛烈に好きになったことって


人生の核に関わるヒントだったり

答えそのものだったりしますね




今日のタマラブログもタイムリー


見つけたら始めよう












Xに夢中になっていた頃は


学校でも クラスや部活で 総無視されたり

ヤンキーに 攻撃されたり


人間関係でも悩み多く


受験勉強もピアノの練習も

本当に必死で



孤独のどん底にいました




そんな時に YOSHIKIさんの存在は

本当に心の支えでしたね〜










さくらこは

コンサートの写真を撮ってくださる

カメラマンさんが


YOSHIKIさんを撮ったことのある方だったり



{A30856BC-CC71-4EDF-B6D4-76BEAC439DBF}




共演しているパーカッションのけんじさんが
SUGIZOさんと組んでいたり





はたまた おつきあいさせて頂いている
歌手の方の伴奏者が 昔
YOSHIKIさんにピアノを教えたことがあったり


{FE42A593-4CC7-4DD6-A63D-E49B67AF2C8E}

とっても素晴らしいピアニストさん!!




こうして改めて思うと
望んでいた方向に進んでいるのかも





でも 目標の周りをグルグルしているだけで
まだまだだなぁ…



中途半端な自分を思い知らされるけど
落ち込みよりやる気が勝る上矢印




よっしゃ

今日もがんばるかね〜上矢印





コンサート・セミナー等 おすましペガサスキラキラ

http://www.sakurakoclassics.com

 

 

 

《荒川桜子公式LINE@》

荒川桜子本人より

最新情報や元気になるメッセージを

お届けいたします🎵

 

 

ご登録はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ziv0217o