のほほんブログ

作ったものなどのほほんと気まぐれに書いてます。


テーマ:
 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今さらですが、GWは3日からの暦通りのお休みでしたニコニコ
初日の3日に映画二本をはしご∽
どーしても見たかったSINGと美女と野獣の映画爆笑
SINGは字幕見たかったけど、もう吹き替えしかなかったけど面白かったよ🎵歌もノリノリできいてたかも。
美女と野獣は字幕を、すごく良くて感動しっぱなしでエマ・ワトソンも綺麗だった照れ
こっちは吹き替えも見に行ってみたいかもおねがい

映画見に行った後にテレビでフランスの美女と野獣をこっちが原作に近いのかな?
こっちは大人向けの美女と野獣って感じで、これはこれで良かった。

GW最後の土日はバスケ観戦で、吉田山田のミニライブもあったりで楽しかった🎵

今日はちょっと楽しみにしていたWS❗
関けいこ先生のハアイアンコードで作るブレスレットやホヌのモチーフを朝から作りに行ってきた🎵
本の出版記念のWSで4種類をポイントを教えてもらいなが作成、直に聞きながら出来るのが良いよね爆笑
時間内に完成出来なかったのでUPはできないけど1日楽しかった🎵またWSあったら参加したいなおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一週間前になっちゃいますが、4月26日に無事に作品展終了しました。素敵な場所での作品展で、先生の作品も生徒さん達の作品もどれも素敵で見てて楽しかった🎵
沢山の方達に見に来ていただいてありがとうございました照れ
最終日は雨になっちゃったけど半日休み取って撤収のお手伝いもしてきましたが、その時間も楽しかったおねがい
もうお稽古は終わって寂しいけど、他の生徒さんにも会えてまたちょこっとオフ会も話あったのでまた会えるの楽しみです爆笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。