さくらsmile

向川桜子オフィシャルブログ \ Smile For You /


テーマ:
2位でした!
{458E3F3D-F5AF-4CE3-BEB0-B86EC4FA9568}
そしてなんと、秋田県が初の天皇杯,皇后杯獲得〜!
念願の男女総合キラキラキラキラキラキラ

完璧ではないけど、今ある力は発揮できました。
滑りがいのあるコース!
またこのコースで滑りたいな〜〜~

多くの知り合いに会えて、新たな出会いもあって、毎日楽しませてもらいました。
楽しみすぎました。笑
{711943BB-F1C1-4A31-865E-713002E57443}
今年から成年Bに仲間入りタコ
{296FA469-EA12-4533-AE8F-CEDEC7117C4B}
角館高校の先輩とカナヘイハート
{82B421BD-D99B-4F97-806B-489691F2717B}
乾杯好きな4人生ビール
{6E5ED830-375B-433A-8F95-1BFBFA1E8C91}
お気に入りの1枚カナヘイ花玉川先生!笑
{C44032EE-3BDE-496F-8E1D-8AEA2EB743C1}
秋田県のみなさん、サポートしてくださりありがとうございました。
他の入賞者のみなさんおめでとうございます。

長野県のみなさん素晴らしいバーンをありがとうございました。

これから大事な大会が続きます。
国体モードから切り替えて、またビシッとがんばります。

Thankyou!
Sakurako★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご無沙汰しております。
2017年になり、25歳の誕生日を迎えました。
たくさんのメッセージありがとうございます。
応援してくださる方がいること、本当にありがたく思います。

{98E23285-D8EC-4877-A1DA-11DD416ABFAD}
中国のFECが終わり、韓国のFECが終わり、気付けば2月も中旬。
最近はヨーロッパでトレーニングをしていました。

朝起きて良い準備をして、気持ちを高めて、いつも以上に集中してトレーニングをする毎日を送ることができたのも信頼できるコーチと仲間に恵まれたからです。

自信を持ってこの後のレース挑みます!
まずは2月16日国体!in白馬
そしてジャパンシリーズ!
ロシア!
全日本選手権!

ここからまたスタート!

Ajde!Gremo!グーグーグー
{6C8CED36-0E4E-4386-A5E7-6CCE018031BA}

{C96E86C6-0E87-4596-9424-9F052F2B061F}
スロベニアの妹たちハート
Tija&Aja
{CF817C4D-FAC1-43F9-976C-C0821BE4811F}
Metaグリーンハート
お世話になったスロベニアチームのみんなにも会えて刺激をもらいました。

Adioカナヘイ花

Thankyou!
Sakurako★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
シーズン初戦のGS2戦、ヨーロッパカップ3戦が終わりました。

トレーニング中、レース中、アップの一本一本までとにかく進化を続けることが出来ました。

ただ、レースは何が起こるかわからないとはいえ、失敗がひびきすぎました。

結果は結果なので、ただただ悔しい!

でも立ち止まっていられない。
前を向いて進むのみですグー


自分達で環境を整え、スロベニアチームの皆さんに本当に良くしてもらい、ジャパンチームのコーチ達にも支えていただき、結果で応えたかったけど

今回得たことを糧にして、進化しつづけます!!

やっぱりサービスマンさんの存在の大きさ、重要さが身に沁みました。

{47CD31B2-5DBA-4012-942A-E9629A662CA4}

{708FDAFB-DB04-4025-98A7-BC64674B1CEB}

{0D6EC610-016B-4EA9-B5B3-8B4FB686C24B}

立ち止まってられません!

てことで、中国につきましたグー

吉野さーん笑

Thankyou!
Sakurako★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。