本日のアイシングクッキーレッスン

本日のお客様は主人もお世話になっている方です{ADEE705F-DB5A-45E4-B96E-8767B4C23A1C}
しっかり準備を整えてお待ちします。



初めてアイシングクッキーをされたそうですが、
ラズベリーも全部御自分で絞られ、
サクサクっと
とっても可愛いクッキーdeケーキが出来上がりました
{5B7E191A-F50C-4991-BFCB-2D4625BB0813}
さすがでございます
お一つはご友人へのプレゼントにされるそうです
きっと喜ばれますね〜



少しずつ復興している熊本の美味しいお菓子をいただきました
{1CA2BAD1-27B1-4515-B2DB-5977FC639FA9}
ありがとうございました。
感謝しております



うちのワンコちゃんも褒めていただき喜んでおります。
{3855C5F8-09AF-4C49-9F88-0E946D8A54CA}
まるで、生きているようでしょう〜?
「本物みたい
「可愛くて癒されますね
って、よく褒めていただいて嬉しそうにスヤスヤ眠っております。

名前は
たろちん
と言います(主人が名付け親)





サンキャッチャーがキラキラしていて、
光って、直接見るよりも間接的に見る方が
素敵だなって、
それも反射し合っている感じがよりキラキラして見えるよね
って思います
{E314D050-53F6-4623-B032-6F47DA712861}
人の輝きもそうかもしれないですね
お互いの光が影響し合ってより輝く

キラキラし合えると素敵ですね




大好きな友人にいただいた可愛いカップ&ソーサー
{B949C7C8-1375-476F-8D7F-FC1568685951}

{98C1B25E-D841-437C-9EA4-9BEAD40CEE25}
内側に桜が可愛く居てます

優しいお茶の時間を過ごしたいと思います
ありがとうございました


皆さまどうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ



10月のレッスンスケジュール出しております。
私とたろちんに会いにいらしてくださいね

10月スケジュールはこちら♡