皆さま! お越し下さり
いつもありがとうございます。


次女の卒業式が終わったら
少し気が抜けてしまいました。

子供達のセレモニー、
数えたらなんとなんと、もう14回目❗️
いい加減慣れてるはずなのに
どこかで緊張してるんですよね。

今回は袴姿なので足元はブーツ。
少しヒールもあったので
壇上に上がる時や降りる時、コケやしないか?
細くて体力的にデリケートな次女、
貧血で倒れたりしないか?(・・;)
なんて気にし出したらキリがないくらい。
思い返せば、
終始ドキドキしていたんだと思います。

翌日は、ほぼ爆睡……


翌々日、やっと復活…
と同時に春休みの始まり!ε-(´∀`; )
賑やかすぎるほど賑やかな毎日の始まりです。

こんな時ほど、深呼吸の意味も込めて
首元にパール♡

ちょっとイライラな時も半減させてくれる
お助けアイテムでもあります。

{F03869D4-3917-413D-8874-331B655EDE40}
ニット▶︎UNIQLO
デニム▶︎ur's
パンプス▶︎アレッタ
バック▶︎▶︎フィオレッリ(BONNEにて)
コーディガン▶︎STYLE DELI








プチプラですが、はき心地はなかなかの良さです!ゴワッとせずにラインも綺麗。
ハイウエストなので脚長効果も勝手にアップ!
大人の落ち着きも感じられるような
ワイド過ぎないワイド。
カットオフ加減が好みです。
{85E52E96-1CB0-4932-86D5-6AA6A9896CD5}









▶︎▶︎コットンカシミアVネック


の記事でご紹介しましたUNIQLOの
コットンカシミアVネック。
{E1FD62D3-069C-4489-A89E-5065B246CEF8}










{1C9E6160-E7AB-47E0-B6C4-39066F02DAA1}

▶︎▶︎パンプス 
丸みある優しい形が恋しい時にヘビロテ中。
外反母趾に嬉しい、こだわりのお品。
プチプラなのに包み込むはき心地には
驚きます。安定感もしっかりなので
私の場合は長時間歩いてもかなり楽チンです。

こちらで⬇︎










▶︎▶︎バック
BONNEさんのメンバーセールで。
革にしか見えない!とよく言われる
お気に入りのきちんと見えバック。
コンパクトでもしっかり色々入るので
行事の時などにありがたいお品です。

{AE419BA2-CC6E-410D-86E9-FC86FC57D182}



{6C267EB6-BA6A-4675-8D3F-29ED9113BB99}


シンプルで飽きないデザインが多く
軽くて使い勝手の良いものばかり。
BONNEさんでも多数揃ってます❤︎

{61680002-5F46-4CF5-8BA2-542D9C80C652}

{ACB7CEF3-2161-4608-97FA-FA61AE413AD8}

{4E8F7494-28AB-4D25-9F0C-E7B41119B850}




⤴︎⤴︎
BONNEさんで使える
20%OFFクーポンコード頂いてます❣️
ーーーーーーーーーー
35908899
3月末まで
ーーーーーーーーーー












STYLE DELIさんのお品です。
とにかく便利で、
お色も明るく決まるので出番がとても多いです!
ボタンもないのでスッキリきまるのも
ありがたいポイント。
{7DFC8F4E-7A1B-44EB-9092-F6CEA565BE9D}


{28EC1B8B-1E02-4D39-B0B7-A4E1AF188ECD}
さらっと羽織るだけでストンとした
オシャレ感が完成してしまう大人のライン。
楽チンで上質なコーディガンです。

sold outですが
再入荷リクエスト!受付け中です(*゚▽゚*)



デリさんで、見逃したくない新作が❣️
{B762D865-9E57-4FBC-BF49-B220E67C95D8}















▶︎▶︎今回のアクセ

ゴールドの華やかさと、
首元のパールの白い光のお陰で
ラベンダー色でちょっとくすみがちに移ってしまう四十路のお肌も、
明るくさえてくれます。

{72FAB972-E725-415C-B961-C147A24F89D7}

バロックパールならではの
揃いすぎていない粒感が、カジュアルに
とっても合わせやすくて格上げ効果、大!
{4443D46A-3AD1-447C-9195-D64D9C5A5696}

ピアスもネックレスも
⤵︎⤵︎
使い捨てしないママ応援アクセサリー


ダイヤ見え💎な新作登場してます❤︎
{9A41555D-2D8F-4472-B3BE-457F86362B32}








時計 ▶︎▶︎daniel wellington

落ち着きのあるクリーム色にしてます。
こちらでオーダー!
⤵︎⤵︎








以上、コーデでした(*´∀`*)

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
良い週末をお過ごし下さい。
 






にほんブログ村