まずはアメニティーグッズのチェックです(笑) | 自由人マダム桜子のフォトブログ

自由人マダム桜子のフォトブログ

茅ヶ崎でテーブルコーディネート教室をしているマダム桜子です。普通の晩御飯でも少しだけ手を加えると全く違うテーブルになりますよ。高級な食器を持たなくても大丈夫100均の物だって輝きますよ。そんなテーブルに興味がある方はお問い合わせ下さいね。

 

洗面台の上にはBVLGARのシャンプー・リンス・ボディーソープ・ボディークリームです。

 

 

 

 

 

 

これがなんとトラベルセットなんです。

 

 

 

 

 

 

 

1ツ目のチャックにはエリクシルのスキンケアセットそしてロクシタンのハンドクリーム・リップ・クレンギングコットンが入っています。

 

真ん中のチャックにはストッキングです。

最後にはヘアターバンが入っていました。

 

 

 

かなり女子力が高いアメニティーグッズですtententen(ハート)☆☆

 

こういうのでワクワクするのは女性だけなんでしょうかステキ2!?

 

ここに価値を置く男性は世の中にはおられないでしょうねぇてんてん。

 

でも私の中では最高にポイント高いです(笑)

 

寒い寒い

 

季節がいっこうに前に進まないいや

 

仕事に行ってきますプリウス