ベーコンやソーセージを作ったことはありますか? | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

ベーコンやソーセージを作ったことはありますか?




俳句王国がゆく、みなさん見てくれましたか?(^。^)


私も録画してたの見れました~!!




いーよ!も毎週見てるよー


実は昔は自分の出てる番組見るのすごい嫌で

避けてた部分ありました真顔

あ~自分見たくな~いみたいな真顔



でもいまは、より良いものに!という向上心を持って見てますほっこり






さてさて

今日はいーよ!のロケでした~

ほのかと行ったよ(^^)

{2585ED85-5D45-4F97-A9FB-1F5F78F54C66}



ヘアーは久しぶりにお団子してもらいました~ほっこり
{4183C29A-49C9-4D75-B691-71EB1CADFE8C}

アップ自体久しぶりにしたかも(^。^)



{E30B144B-EAAA-4721-AC24-30B0CB3E5893}



真夏日やったねえ~

暑かった!!

そしてお昼ごはん食べすぎた!!←ロケとは関係ない







お昼食べすぎてやばーいって感じだったんで

夜はアボカドトマトと納豆とゆで卵にしたよほっこり
{252A7C3A-29A2-4AE0-8AAC-B78AD40F11DD}

食べごろアボカドは300円くらい!

普通のは190くらい!


意外とアボカドって買ってから食べごろ見計らわなきゃいけなかったりするから

食べごろアボカドさんはちょい高いけど、

その日に食べたいときはちょうどいいね!


ちょい高い、、けどね、、、、真顔


{E60F9945-9E76-49C5-BC34-A6EE508E2609}

アボカドトマト用に買った!ローズソルト

やはり粗塩ですなほっこり

最近粗塩なくなって普通の塩で食べてたから
物足りなかった!

やっと購入~!





そして最近ハマってるこいつ

{E13646FC-E39F-48A3-AA87-994C47F37D75}

豆苗ちゃんほっこり

えんどう豆の若葉なんやね、、

豆苗ってなに?ってよく聞かれるから、これで勢いよく答えられる

×「えっと、見た目はカイワレ大根みたい、、うーん、栄養があるんです」

○「えんどう豆の若葉でとても栄養バランスのよい緑黄色野菜です」





ベーコンと炒めるのが美味しいんやけど

ベーコンって自分で作れないのかなあ???



ソーセージもつくりたい!

家庭じゃ作れんのかなあ~???




ちなみに最近作ってみたい料理は

ガパオライスです(^。^)












今週は
{2DED40AE-CA5A-4E8E-A809-645027C24411}


です!!



どれもたのしみ~ドキドキドキドキドキドキ


o-nestはお久しぶり~!

平日ですが、楽しいライブにするのでぜひ遊びにきてください照れ


ではでは