2016-03-25 03:13:07

気付いてた??

テーマ:ブログ



激突battleでLuck outしたんやけどね、

デスボイス習得しかけたんよ!笑



meaningless hesitationのとこ!




なんか私めっちゃすごい声出てるわ~って思いながら歌ってた。笑


多分デスボイスってあの要領だほっこり

レコーディングのときはまだ喉けほけほ痛かったんやけど、

そんときは楽~に出せた!

ツアーで完全に習得できたらいいな(^^)



生バンドやから声出しやすいのもあったかもやけん、
オケやとどうか分からんけどニヤリ







アディダス情報

{7EBDD316-77BC-4B22-8560-13C50440C00E}


Tシャツが届いた~恋の矢恋の矢恋の矢


グレーでグラデちっくになってるよ!めちゃ可愛い!

形もいい感じやった~ラブ


はやくABCマートでTシャツもっと買い揃えたいっ!

はやくても4月やなうーん売り切れてないといいなあうーん


靴は前回載せてたスタンスミスラブラブ



ちなみにズボンは普通の黒のスキニー!








{97694786-B836-4C67-BCC8-D4E91A2D3548}

{C28CE2C1-B1AF-44E9-92CA-C27C8FE3B2A4}

{28054066-4B3E-43BB-ACA8-F49848E9BE68}

{10B4797F-23CE-4F61-AFB3-3E2313D0D24D}

{821963AB-9D75-4F5F-942B-60837552BE73}

{3B1AC867-3643-4236-B3E4-4063C147300E}

{6CA917C7-B371-4C7A-AD61-3570E929ABA2}

{5CE7C6BB-5D72-47E6-82FA-0B3C3DDFC27E}


なんかおもしろい。笑










今日は、FM大阪なんMEGAの日ですラブ

ひめキュンのレギュラーラジオ!!!


きいてね~恋の矢




はあ~お腹すいたぼけー

昨日今日で深夜リハ続きドクロ

でもスムーズやし色々といい感じなのでやり甲斐ありした合格


明日の朝ママンが炊きたてご飯とお味噌汁と卵焼きと塩サバなんかを用意してくれるはず(願望)



ではでは\(^o^)/


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

谷尾桜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

まゆりちゃんのブログだっけ?

と何度も見直しましたw

16 ■塩サバ、わたし好きなんだ^^!

サバの味噌煮より、焼いたサバが良いな^^まいまいは?”)好き。。。好きですよ!もう限界だ。。。でも、ハマる・・・好きなのに気持ち分かりつつ、、好きじゃないなんか><切なかった><まいまいの前でも、切ないこと言いたい!いっぱい好き!
今、個人的に、岩石のつくりの勉強で、、楽しんでる^^!
『花崗岩』は勉強すると、なれてたら、?鉱物の粒子が分かるよね^^まぁ、単語を覚えることが最初も最後も大切なんじゃないの?それぞれ、、学問の知識の、形をかたどっていかなくちゃ!!!基礎を基礎として、分かってるのが学者じゃないの?”)基礎をかたどる・・・学者だ^^

15 ■無題

デスボイス聞きたい

アディダスええね!俺も買おか!

まゆりんかわいい

14 ■無題

写真オモロいwww
アディダスいいね!スポーツウェアは何着あっても欲しくなるな~!
デスボイスは喉痛めそうやけど…習得して下さい!ツアーで期待してます!

13 ■最近ほんとアディダス好きだね~

おはよう!

今日は午後から仕事なので
こんな時間にコメしてます

まゆりん楽しそうだね~
そしてゆんちゃんの無反応ぶりが
おもしろいね(-^□^-)

それにしても、ツアー大阪
楽しみ!

デスボイス期待してます!

12 ■無題

おは!
こないだの激突バトルで初めてLuck out聞いたからむしろ今までがどんな感じだったのかが気になる(°ω。)
ゆんちゃんからのさくちゃんの流れ最高で目の前で見たいから下手にいたいなって思いました╭( ・ㅂ・)و
あの日Luck outが一番テンション上がった曲かもしれない☺︎︎初めてであんなすごいパフォーマンス魅せられちゃったらこれから期待しかないです\(^o^)/
益々ツアーが楽しみになったけど、くれぐれも喉は壊さないようにねー!

11 ■無題

リハお疲れさんです!
うーん別に言わなくても良いことなのかもしれないけど僕は正直デスボイスはちょっと違うんじゃないかなーと思います。
もちろんスキル幅広がるとは思うけどデスボイスとかシャウトもだけど上手くやってても確実に喉にダメージ与えるようなものをやってほしくはないかなって。
「ひめキュン」にデスボイスが求められてるとも思えないんだ。今練習して習得しようとしてるんならそうじゃなくてLuck outという曲を本番で歌ってる時に自分の歌いやすい落とし所を見つけるのが僕は良いんじゃないかなーと思います!
ごめんね(^^;;僕の個人的な意見なのであんまり気にしないでくださいな笑笑
でもまあ頭の片隅にでも置いといてくれたら幸いです!
お~お気に入り届いて良かったね( ´ ▽ ` )ノ
物欲がスゴいwお財布と早く会議開かなきゃだ!笑
写真めちゃ面白いなw
菊原さんの顔が良い味だしてるb
連日お疲れさんです(´・_・`)
もうすぐ初日の大阪!楽しんでいきましょ~~
明日も頑張って~~

10 ■デスボイス聞きたい

adidasかっこええね(^o^)/

連写もなんか…面白い…笑
シュールやね…笑

毎日駆け抜けとるね~~(*^^*)
きっと美味しいママンの
朝食が待っとるよ~

9 ■朝ごはん食べた?

まゆりんがゆりあの上に(笑)

「まゆりあ」??

8 ■無題

お疲れさま(^^)

2人の仲の良さと個性が写真に現れとるね(^O^)

7 ■もう週末だ

さくちゃん、おはようございます。

深夜リハ、お疲れ様です。最近皆さんのブログ上がる時間が遅いので大変そうです。でも調子良いとの事、ツアー楽しみですね。めっちゃ楽しみですね。

激突のLuck outめっちゃ良かったです。正直な所、ちゃんと気付いてた訳ではないのですが「Just my problem.~」以降の部分良く声出てるなって思ってました(さくちゃんパートなのでどうしても良く聞いてしまいます笑)。ツアーで更に完成するのが楽しみです。バンドチューンのLuck outも良いですね。

今日もアディダス情報た。adidasカッコ良いな。スニーカーがカッコ良いな。

美味しい朝ごはん食べれたでしょうか。今日も良い1日でありますように。

今日頑張ったら週末は俳句王国の観覧とツアーです。楽しみにしています。

6 ■無題

デスボイス聴くの楽しみ♪
ちょっとadidas探してくるね

5 ■無題

深夜遅くまでお疲れ様!

ツアーではさくちゃんのデスボイスに酔いしれやられて天国行きや(╭´ิ∀´ิ)╭

楽しみやー★

4 ■お疲れさま

もうすぐ夜が明ける…

期待の朝ごはんが待ってるよ きっと

3 ■無題

まゆりんもアディダス(^o^)/

2 ■無題

大阪楽しみです
デスボイス?待ってるよー

1 ■深夜リハ★

お疲れさまんさ~
アディダスコーデとてもイイ感じ★
デスボイスさくちゃん期待してるけど喉痛めない程度に♪
ツアー楽しみ!
(*´∀`)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み