2016-03-18 01:24:36

ショックな話と。物欲よ、こんにちは

テーマ:ブログ



アディダスのズボン届いたんだけど

サイズが合わなかったよゲローゲローゲロー


返品交換できないらしくて

ショックですゲローゲローゲロー



サイズ表見るとMのはずなんやけどさ、

思ったよりふくらはぎの筋肉が発達してたみたい。。笑


ふくらはぎがつっかえるよ( ˘ω˘ )

はあ、筋肉グループの宿命だね( ˘ω˘ )笑

下にいくにつれて細身になってるタイプのズボンやったからなあ( ˘ω˘ )



まあ返品できないからつっかえながら履くしかないチーン

洗濯したら伸びるかなあー?笑


やっぱりネットで買うときは返品交換できるとこにした方がいいなあえーん






てか今日ABCマート行ったら可愛いアディダスのTシャツやトレーナーいっぱいあってさ、

どれも欲しいからどれも買わなかった。笑


この気持ちわかる?!!

欲しいものありすぎると選べないよね??!

一旦持ち帰ろう。ってなるよね笑



スニーカーもいっぱい可愛くて、

スニーカーコレクターの気持ちがわかるような気がした。。。

大人な靴をもう少し買いたいと思ってるはずなのに

スニーカーに惹かれ続ける自分もいる。


葛藤ねーえー?アセアセ



物欲がやばいです。最近。






{A81855BA-A108-4253-B31E-CFD158FF4F9E}

今日の晩ごはんはゴーヤーチャンプルーにしたよラブ

アーサー汁はまゆりんのお土産!笑


普段ご飯土鍋で炊きよんやけど、焦がしちゃった

でも焦げてもおいしいよ~!






そうそう、ブログで書いてた楽しみなデートとは

{062A217A-AE4F-4EB6-8247-686A828143A0}

{A37D41BB-1A07-499F-93E4-18FC704C7A71}


まいちゃんとのデートでした恋の矢恋の矢


{7210F92F-1EF0-4D43-93AB-70C330D52169}
{7B9D6FD0-44C0-46E8-87B1-1BF44D233E2B}




買い物もいったよー!


楽しかった(ノ´▽`)ノ



{8A85D15E-B8D0-417D-9F84-D97D1AB2B6BF}

今日はレディな感じで~

黒のvネックの薄手のニットに
ボタニカル柄のスカート!

確か上がVISと下がZARA☆

見えにくいけど鞄はアーバンリサーチ!

靴はこないだ買ったアナザーエデションのレースアップ!



{DD5369AC-41BA-45B5-89BC-5431A01EBB16}



ピアスはLiidiaで買ったやつ~!

{883F38D3-EB3D-41A7-80BB-E354DD31DE7C}





ではでは!








いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
谷尾桜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

25 ■無題

ふくらはぎつっかえ…(><)
僕も昨日川釣り行こうとして、一昨年夏に買ったタイツ履こうとしたらそうなってて、うれしさと悲しさ半分ずつだったよ…

ゴーヤチャンプルーは美容長寿食やね(^^)!

24 ■無題

物欲ないなあ。
イオンモールのオープンに行きましたが服買わなかったよ。
給料入れば物欲出るかな。

筋肉で履けないってちょっと悲しいね。ドンマイ!

さて27日のツアー友人行けないから1人で行くか思案中…
ひめキュンにパワーもらいたいんだけどな。新しい仕事始まるしo(^-^)o

個人的にはティアドロップ聴きたいなあ(^O^)

おやすみ

23 ■欲しい物ではないけど

テレビ番組で選択が多いと選べなくて買われないというのありました。商品が豊富過ぎると悩んで結局買わないそうです。物欲あるよ。断捨離とか今はやりの物持たない生活なんかする気もないけど、出来ません。じゃあね。

22 ■こんにちは☆

きょう、病院でお父さんに、病人的なニット帽(緑色)を買って貰ったよ^^♪♪メンズ物^^
そして、博物館の人に、知識を聞いてもらったら、わたしのこと、もう、『学者ですね』って言うてた^^!
他の地質学者さんも、その前に、分かってないのか、『自由に呼べばいい』って感じだった^^;自由に、、、、行こう^^!またね><

21 ■無題


アディダス可愛いよね!!
こないだ可愛いと思ったフード付きのトレーナー、値段見ておったまげた(T . T)(T . T)(笑)

ぽんぽん買えるほどお金ない!辛い!!!


あのね!!憂鬱ジェネレーションの落ちサビ前のさくちのパートがめちゃくちゃ良い!好き!

さくちの落ちサビ前~まいちゃんの落ちサビが最高!!!!!!!\(^o^)/


四人だけのみかん頑張れ!
松山は霧がすごいよーう(T . T)(T . T)ふぁいと!

20 ■スイーツ

ゴーヤチャンプルーとってもヘルシーそうでいいね(^_^)
アーサー汁はこれは海藻なん?これも身体に良さそうやね!
ご飯を土鍋で炊いてるなんてすごい!!

スイーツもすごく美味しそう!

しっかしさくちゃんこの服もよく似合ってて綺麗なお姉さんや!(^_^)
イヤリングも可愛いね!!

19 ■無題

お久しぶりです!

写真とても可愛いな。

自分もアディダス好きなんだけど、昔からある3枚の葉っぱのデザインが好きです。あのロゴはトレフォイルというらしい!
知ってた?

ではでは!

18 ■無題

アディダスって他のブランドとサイズ感けっこう違うから要注意

自分はオーダーメイドで作ったスニーカーがきつくて友だちに上げちゃいました
今は必ずショップでサイズ合せてから注文するように気を付けてます

お焦げっておいしいよね
子どもの頃は兄弟で争奪戦してましたw

このヘアスタイルでそのファッション、雑誌から飛び出てきたみたいでイイですね(*´▽`*)

17 ■無題

履きまくれば伸びるよー!

16 ■無題

季節の変わり目やしね…衣替えになるし、物欲高まるよね….もう欲しいモノがあり過ぎてあり過ぎて…
一旦持ち帰るんはいいことやね!wそれでも欲しい!ってなるモンを買えばいいよ‼︎
サイズ合わんのはショックよね⤵︎何回か経験してからは、直接手に取って買える買い物しかしなくなったかな….手に取れないモノは諦めるw
スニーカーも、欲しいモン山ほどあるし…物欲は尽きないな….www

15 ■無題

えー、アディダスって返品できないの…ショックすぎるなT^T
部屋着にして洗濯してたらきっと伸びるよ!それかふくらはぎにサランラップ巻いて脚やせ狙おう!笑

空前のスニーカーブームよなー。スニーカー女子ええじゃないですか☻

あ!まいちゃんだ!
いいなあ普通にこういうカフェでスイーツ食うデートしたいすね

夕飯また楽しみにしてる!笑

14 ■無題

とっても美味しそう♪
ゴーヤってこの時期もあるんですね(゜ロ゜;ノ)ノ

13 ■サイズって難しいよね…>_<…

私はお尻の方が大きいけん、ウエストで買うとお尻がパツパツ(>人<;)
さくちゃんは理想的な体験で
それも魅力よ

12 ■べっぴんさんやな

さくちゃんは、
そんなことは分かってるって?

次はいつ会えるんだろ?
楽しみだなぁ( 〃▽〃)

11 ■無題

さくちゃんがはけないMなんておかしいのだ!

10 ■無題

いやいや、さくちゃんでさえ足ひっかかるとかどんだけその服細いん…笑

9 ■ネット通販かー

服とかはサイズわかんないからやっぱりお店に行ってサイズ合わせてから買うタイプです(*^^*)物欲高まる時ありますね♪でも我慢は出来る方かな("⌒∇⌒")いよいよ楽しい週末だね♪ライブがんばってきてね♪ではでは♪

8 ■無題

お疲れ様です。
ボトムとかは履いてりゃ基本、全体的に横にのびまっせです。
素材にもよりけりなので一概には言えませんが。です。
めげずに何回か履いてみるのありです。

7 ■無題

ボタニカルすてきやでー。

やっぱその髪型好きやわ!

6 ■欲しいものたくさん

さくちゃん、こんばんは

筋肉グループwの宿命て笑。でも返品出来ないのはショックですね。なんとか履ける?だと良いのですが。勿体無いし。

沖縄料理は美味しかったですか?とても美味しそうで健康的です。さくちゃん好きそう。桜子飯が連続でブログに載って嬉しい限り。桜子飯食べてたら絶対健康になると思うな。また載せてね。

春だしお洋服買いたくなるしで物欲沢山なんですかね。ほんとだ今日はレディ!な感じだ。オシャレ。私服桜子も沢山載ってて嬉しい限り。春だしまた載せて下さいな。

楽しい1日でしたか。では。

5 ■無題

えー!サイズあわなかったの!!
楽しみにしてたのに履けないってめっちゃショックなやつやん…
つっかえながら履くのもなかなか苦痛じゃない?
新しいの買っちゃいなよ←
そうなんだよ良いなぁって思う物いっぱいだと選べないんだよな、、
僕も最近それでずーっと靴悩んでた(^_^)
頑張って貯金して好きなの買おうな!せっかく家計簿の手帳買ってたやん??
ゴーヤチャンプル苦いから苦手なんよ~
味覚がお子様だからね笑
しっかり苦味感じない味付け?ってか下準備?してあると食べれるんだけどさくちゃんのはどんな感じなんだろ~~~
今日の私服岸谷めっちゃ好きな感じや!!!
また載せてな~

4 ■こんばんは

これからもまいさんと仲良くしてくださいね(#^_^#)

3 ■無題

自分は太ももが部活のおかげで太いけ
ネットではズボン買わんことにしとる(^_^;)

欲しいものがたくさんあると
買えんくなるって気持ち分かるわ(^^)

アーサー汁もチャンプルも美味しそうやし
土鍋でご飯炊けるってすごいね(^^)

2 ■無題

確かに通販だとサイズのリスクはあるよね…ユニクロとかだと返品交換可能だけどアディダスはダメなんですね(°_°)
そしてさくちゃんのアディダス熱がすごい笑
今度さくちゃんとアディダスについて語りたいです!
私服の写真もありがとう!ガーリーなさくちゃん、素敵です(≧∇≦)

1 ■ケーキ

美味しそう

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み