2016-03-10 03:34:25

それは人生、わたしの人生

テーマ:ブログ

ああ誰のものでもない

焦らず笑って前を向いたら

この人生は夢だらけ






って高畑充希ちゃんが歌ってるCMしってますか?(^^)

かんぽ生命のCMなんやけど、


この歌と映像を歌声がすごい大好きなんよっ\(^o^)/


椎名林檎さん作曲らしいっ!!


動画サイトで何回もみてる~おねがい

素敵な歌声だな~ドキドキドキドキ









今日はo-nestで定期公演でした!


20周年おめでとうございますラブ


この特別な期間に呼んでもらえて嬉しいです\(^o^)/

{45C236ED-A516-44FD-B5DE-94B445DF4789}

{D66FB2DE-E7AF-489F-A303-02CBAAB48589}

{0D7B7FB2-6DFB-436B-9851-5EFE572E14C2}

{187A1806-F604-44EF-BA77-9D787B101F34}


{DC9F48FA-D1ED-41B9-A9E5-DB933F7044A3}

終わったあとの写メしかなかった、、笑




OPSE
01.モノクロビタミン
02.それ冗談これ本気
03.ストロベリーKISS
04.ミラクル彼氏
MC
05.ワタシダイイチキボウ
06.パラダイム
07.風前絶後
08.メイプルーフ
MC
09.夢桜
10.You You 夢 Vision
11.愛、my COLOR
12.Luck out
MC
13.GAME OVER
14.モラトリアム
15.ラララ
ENC
16.キミノミライ
17.キラーチューン
18.You stay dream
EDSE




{370A9E07-1A6D-439D-8356-004361603387}

{208DA765-13DB-4F30-976D-E35706176894}

{785847FE-F601-43D4-B3CE-1591E3FAAA26}

{5D702AFB-C632-45DA-A7BC-2173AFA29D07}





ツアーもぜひよろしくお願いします\(^o^)/


5月の1日、

O-EASTだよっキスマーク








ではでは!


谷尾桜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

時に難しいけど、真理だね(^^)

22 ■無題

そんないい歌やったんやね(T_T) 自分も常に何かを気にして生きて来て大切な時間を無駄にしてきてしまったなぁ‥とか感じてる(´-`).。oO(他ならぬ、自分自身の人生やもんね!!

21 ■週の中日の水曜日

仕事帰りのオッサンには、正直nestライブはチョイきつかったです。
でも、ひめぎんホール以来の参戦、オープニングのビタミンから持っていかれました。聞きたかったLuckoutやダメダメ彼氏も演ってくれて、嬉しい限りです。最後は私の大好きなyou stay dream。まだ余韻に浸ってます。
いいセトリでしたね。
もちろんツアーのEASTも行きます。ファイルのサロキのチケットと飛行機、ホテルも確保。
ひめキュン浸りの日々は続きます。

20 ■無題

高畑充希さん・・・
『書道ガールズ』出演時には、
失礼ながら存じ上げなかったのですが、
今では、知名度バリバリですね。

人生いろいろですネ♪

19 ■無題

本当そんな人生いいね!人生なんて楽しくないんやから、楽しまないと‼︎…って誰か言ってたな‼︎
You stay dream 終わり!いいな~!そんな公演観たい!
お疲れ様!そしてお帰り~‼︎

18 ■無題

さくちゃんの日おめでとうだったね!!
ライブ超楽しかったよ~~~!!

17 ■無題

お疲れさまでした

今日のさくちゃんは最初MILD、中盤はWILDとビジュアルの攻撃に参りましたw

O-eastは会社の後輩2名(男女各1)お連れしますのでガッツリ魅了してやってください(´_ゝ`)

16 ■nestは蒸し蒸し

さくちゃん、おはようございます。

動画チェックしてみました。ミュージカル風の椎名林檎さんっぽい楽曲、とっても良いですね。映像も面白い。人生は夢だらけ、希望のあるメッセージ。良い動画です。

nest定期公演めちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうございました。蒸し蒸しでしたね。それがまたnestっぽい笑。可愛いより大暴れ多目?なセトリも最高でした。誰セトリなのかな。あ、明日はバースディやるのかと思ってた(かかってたけど)。

東京は東京でめっちゃ楽しいし松山は松山で違う感じもあって楽しいからひめキュン好きです。

Luck out、歌い出し予想外でした。やられました。やっと知れて良かったです。Luck outライブでの盛り上がり想像以上。やっぱり天国ギミック良いアルバムですね。ツアー楽しみ過ぎます。O-EAST埋めたいですね。

もう愛媛着いたでしょうか。お疲れ様でした。

また週末!

15 ■お疲れ様でした~\(^o^)/

私ごとですが、みつきちゃん
前田敦子ちゃんの大親友なんで
名前出てちょっと嬉しい(*^^*)
みつきちゃんの歌声はピーターパンの時
好評やったみたいやし
ドラマQ10の時には歌声に
聴き入ってたf^_^;
でも、さくちゃんは気づいてる❔
自分の歌声が綺麗なこと(^ー^)ノ
メンバーそれぞれが上手なんやけど
さくちゃんのパートになると
魅力される

14 ■nest20周年ありがとう

初めての県外定期公演が
nestやったね~

ずっと続けたいね!

大阪定期公演も次回待ってます
(^O^)/

それでは仕事に行ってきまーす

13 ■ヌマさんですぞ!

ヌマさんですぞ!
昨日はお疲れ様でしたー。
楽しかったです。5月1日楽しみですね。
そんなわたくしもうすぐ40周年。
ではでは

12 ■楽しかった~

写真の衣装、すごくかっこよくって、髪飾りが女子っぽくって、とっても好きないしょうです!さくちゃんのLuck outで足を横に蹴りあげるよこ、めっちゃかっこよかったよ~、体柔らかで羨ましいです。

11 ■無題

お疲れ様

10 ■無題

モノクロビタミンの「叫びながら走り出していたーーーっ」で最高に上がりますよ! 今日も楽しませてもらいました!

9 ■無題

全然知らなかった(°_°)見てみよー

ひめキュンライブ後の心地よい疲労感に包まれて、寝落ちしてた…

お疲れ様ー!ネストって前方で見るとあんな感じなのね!楽しかったなあ。
いつも最後尾くらいから見てたから、最近はようやく恐々とあの辺りまで来て勉強する毎日です笑

別にそんなレアな曲ではないんだろうけど毎回メイプルーフに出会える幸せを噛み締めてるわ…今日もありがたや

LuckOut楽しかったね!今日は「あ、ライブでみるとこんな感じなのか…」みたいなお初感丸出し見てしまったから早く慣れて「おーLuckOutだーやったー!いくぞー!」みたいな感じで迎えたいすね

ピンクの衣装、文字とか今度はもっと注目して見てみるわ笑

じゃあまたねー!

8 ■無題

久しぶりのワンマンだったので、本当に楽しかったです!
大きなステージのひめキュンも好きだけど、やはりnestのひめキュンは特別な気持ちになります。初めて僕がnestでひめキュンを見た時は、ステージのメンバーとフロアの熱気と一体感に圧倒され、こんなライブがあるんだ、というカルチャーショックと感動を覚えました。今日のライブを見て、その初めてのnestの感動を思い出しました。

移動も本当にお疲れ様でした。またツアーも楽しみにしてます!

7 ■めっちゃ楽しかったー!!!

nestは初めてひめキュンのライブを観に行った所だし、素敵な思い出が沢山つまった大好きなライブハウスです。

今日も凄く楽しかったよ。

楽しかったライブのセットリストを再確認できて素敵な余韻に浸れるから、さくちゃんのブログとっても好き。♪

ツアーもめっちゃめっちゃ楽しみ。\(^-^)/

ひめキュン超超大好き!

6 ■無題

おつかれさん!
知ってる!他のCMでも歌ってるけどすごい上手いし耳に残るから宣伝効果抜群だろうなぁっていつも思って聞いてる!
今日のlive本当に最高だった!
めちゃくちゃ楽しかったからその分特典会行けなかったの悔しい~
写真がいっぱいでいいね!!
愛媛に帰ってるのかな?あんま休めないとは思うけど気をつけて( ̄^ ̄)ゞ

5 ■無題


おつ~~(⌒▽⌒)
やっぱりnestはたのしいですね、、
ひめぎんぶりのワンマン(⌒▽⌒)楽しかった!!


移動ライブ移動て感じでお疲れだと思うけど振り入れとかお仕事とか(T ^ T)ファイト(T ^ T)
ツアーたのしみにしております…(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

おやすみー!

4 ■無題


ねすとおつかれさま!
20周年おめでとう∠( 'ω')/!

このあいだのハンドメイドのリボンピアス
自分でつけたら一発でボロボロになったよ(^.^)....どうしたらいいか考えて改善するネ
...。笑
パールの部分だけ使ってちょp(^_^)q...笑

この衣装すきだ~ハロっぽい!
℃-uteが着てそうな感じ!!

3 ■渋谷O-nest★

お疲れさまんさ~
渋谷ライブめちゃくちゃ楽しかった~
ひめキュン最高~!
さくちゃん激可愛い~!
Luck outさくちゃんパート聴けてテンション上がった~♪
ほのたん&まゆりんに誕プレ渡してから上に行ったら、さくちゃん特典会に間に合わず残念無念(>_<)
スタッフさんにホワイトデー渡しといたんで受け取り宜しく~
今回も熱く楽しいライブありがとう!
(*^▽^)/★*☆♪

2 ■無題

おつかれさま(^^)
写真からも楽しかったことが伝わってくる!
今日行けた人がとてもうらやましい(^O^)

高畑充希ちゃんの歌といえば
映画「バンクーバーの朝日」の1シーンが一番記憶に残っとるかな(^^)

5/1のツアーはスケジュールと相談中です(^_^;)

それではおやすみなさい(-_-)zzz

1 ■もうすぐ

ツアーだよね

頑張って(^o^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み