2016-02-09 05:06:45

ほのかまゆりん誕生日ホームパーティー

テーマ:ブログ

日曜日は私の家でほのかとまゆりんの誕生日パーティーをしたよー恋の矢




去年はほのかの20歳のお祝いを盛大にしたけどまゆりんのお祝いは出来なくて。


ちなみに去年のほのかの誕生日会はこんなかんじ
{154F51F4-5036-48A2-8FEF-45A29AD15D48:01}





来年の20歳は豪華な誕生日会するからって約束してたのっ!

だからこんなに気合い入れてみました笑



{C1DACA10-08F5-421B-9EB9-BACD67E216A9:01}






ほのかコーナーはこんな感じ音譜

{EC998444-BCD0-4A83-B38C-55CECDFD093E:01}

{E637ABB2-9906-4703-B128-F02DDC4C2A3B:01}




食べ物はとにかくほのかとまゆりんの好きなもの、食べたいものたち恋の矢

ほのかはチーズ、まゆりんは明太子・生ハム!

{330000EE-780A-43DB-BB11-4E57497F9B5A:01}


・明太子ポテトピザ
・四種のチーズピザ
は、手作り!

・チーズフォンデュ
・生ハム
・シーフードピザ
・チョコマシュマロピザ

その他もろもろもぐもぐ


四種のチーズピザはまいまいに作ってもろたよ恋の矢

あと、まゆりんが好きなホタテのバター焼きも作った!ホタテ苦手なはずのほのかからも好評でおいしかったよナイフとフォーク


{8A1BC21E-27DE-4FF4-80F2-B056CEED0AA2:01}

{105D7446-FBEC-40D8-BDBE-B54460BA048A:01}





ケーキはカフェ風にデコレーション( ˘ω˘ )

{409DC190-BDC1-40C4-8C39-F17FD48A46D3:01}

初めてしたから時間かかったけど、主役さん2人とも寝てたからちょうど良かった笑

{F941C5BE-3309-4AA7-8B8D-8A4AFAC3B107:01}



お酒飲んだから眠いのだね( ˘ω˘ )
{AF6EA6A6-CD9F-4943-A2FE-E5B4F32D60E2:01}


まゆりんも飲めるから、ひめキュン3人も飲めるようになったよアップ

私も一杯飲んだけど、めっちゃお酒の味がするやつはまだ苦手だな~

{FACB77A0-20A5-47F5-AA8B-8BB423F7F474:01}

{01766111-7DBF-489E-961C-65BC94B25094:01}

{32CA8201-1C3D-4ABC-9751-3348443EBA2C:01}

{29F04893-84E1-420F-9BF2-C38D6AD76BB7:01}




{7C5C1117-7785-4060-B33C-BC660A2FF9DE:01}

{BCC5DD89-9853-4C24-8609-A826C4E13A9E:01}

{9B43B5C5-09B3-4898-8CA1-DDCF97E9A7AA:01}

寝続ける主役。笑


{56C76BEF-150D-4D07-B75D-360799CD4298:01}

{E6C8975A-6BF1-434F-B179-B070B8EBD8D7:01}

{B1D43523-91D1-410E-8068-05BEB6DC2F74:01}




意外とあんまり写真がなかった。( p_q)






飾りも王冠も料理も全部自分で作るつもりやったけど、1日目あたりでこりゃ無理だなと気付き。笑

{DF2140B0-7856-4374-A3A5-FF32DD36956C:01}




まいまいとゆんにたくさん手伝ってもらって無事お祝いできました(^^)

やっぱみんなでした方が捗るし楽しいよね~音譜



ちなみに大きな星はまいまいが一個30分かけて作ってくれたよ!!
{907B74C4-AEF6-4B27-98F5-0BB4E6770D23:01}



前日にカフェでもくもくと作業した照れ


王冠はゆんにデザイン伝えて委ねた!

{BA8A2B83-E2B5-4DA9-ACB5-89DE1F8D8D61:01}



可愛くイメージ通りに作ってくれたラブ


飾り付けのコーディネートとか、どんなお祝いにしようとか考えて準備するのすごい楽しいよね恋の矢

お祝いってすてき恋の矢


{45C3F408-D2A2-4865-9D9F-47D9C2FFB784:01}



飾り付け、どんなんにしようか迷ったけど我ながら可愛くコーディネート出来たとおもう恋の矢恋の矢恋の矢



いっぱい時間かかってやっぱり不器用だなと思いつつ笑

〝想いはもっと形にして、器用なほうじゃないけど″ だから≧(´▽`)≦笑


2/17をお楽しみに☆




みんなお片付けもテキパキしてくれて、私ほとんどなにもしてなくて←

頼もしかったよ~おねがい

{6117BC60-664A-468A-BF08-4C196370AD40:01}




いい仲間をもちましたラブ








夜はまゆりんが泊まったよ!

{CAE64B2E-6309-4DDF-A499-132AD8A6A89D:01}

まゆりんと同じ座椅子に座るゼロくん





{E0B6E7A7-0109-4B80-89CF-3B2804C1DDC3:01}

鼻になんかついてるよ。笑




すっかりメンバーになついてたよひらめき電球

ただ、すぐ嫌な顔してガルガルいうからなゼロくんにやり

まゆりんが新鮮がってた。笑

猫は感情出さんし大型犬は寛大だもんね!

ゼロくんは気が短いガルガル系チワワやからしょうがない笑





朝ごはんは明太子マヨネーズチーズトースト恋の矢
{531FEB56-BACC-4A43-A281-E06FC26481DF:01}



卵にはチーズ混ぜて焼いたよ音譜






そうそう。
このお皿、ナイフとフォーク描いとんやけどね。

ケーキ食べる時さ。

{F59BACD0-752F-4BCA-85FE-11BE5E7041A2:01}



無意識に絵のフォークを掴もうもする自分がいたよね。

あれ?って2回は掴もうとしたよね。

ゾッとした。





ではでは
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

谷尾桜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■盛大

めっちゃ準備してお祝いしたんやな~(^ー゜)
高価なプレゼントや、ハイソな場所でのお祝いなんかより、断然素敵な誕生会やと思う(^○^)
相手を思う気持ちが、何より素晴らしい贈りものよな~(^_^)

皿のフォークの模様つかもうとするのは、まだマシと思う!!
俺、こないだ会社の昼に味噌汁をつごうと、お玉を持とうとしたら、鍋の端に張り付いたワカメをお玉と間違えてた!!うまく持てなくて2回繰り返してワカメ触ってた(-。-;
若くして幻覚症状がでてきたようです(・ω・)ノ

27 ■無題

うおー楽しそう

日本よ、これがホームパーティーだって言えるぐらいのしっかりしたホームパーティーだな!家でなんかする時でも飾り付けなんてしないから憧れる!

手作りでここまで幸せ感出せるのすごい…写真がどれも本当に良いね、家感と誕生日感が良い

気が短いガルガル系チワワなんて初めて聞いたわ
小型犬飼ってる友達とかいなかったから。そういうもんなんだねー

めっちゃいい話だったのに最後の終わり方がなんか…笑

26 ■無題

なんて温かみのあるバースデーパーティーなんでしょ(*´ω`*)
人のために頑張ることって尊いんだなって
まゆりさんの安らかな寝顔と、ほのかさんの笑顔がいいね!

25 ■anniversary

めっちゃすごいねー!
こんなに用意するんって大変やったやろ!
可愛いし、すごいキュートでいいな~

このブログの内容のほとんどがなんかニヤニヤというか(笑)ニコニコしながら読むことできる内容で、すごい幸せのおすそ分けしてもらった気分になったよ^^
読みながら笑顔になったよー!!

いつも楽しいブログありがとね!

24 ■無題

すごく可愛い飾り付けに美味しそうな料理!
本格的なお祝いで感心しました(^O^)
本当にさくちゃん女子力高い!!
みんな楽しそうでいいね!!

23 ■無題

最高

22 ■無題

めっちゃ豪勢なホームパーティだよねw

二人がうらやましい(*´ω`*)

料理も美味しそうですね
チーズフォンデュ大好きなんです
具材も自分がつくるときとほとんど同じなのには驚きましたw

飾付とかまいまいとゆりあもお手伝いしたんだ
まいまいの女子力が少し上がってるような気がするwww

21 ■無題


飾り付けめっちゃ可愛いしセンスあるしこんなんされたら幸せでしかないね(T . T)♡

ひめキュンさん5人が仲良しすぎてほっこりしました、、ほのかちゃん真友里さんおめでとう!

それにしてもとんがった帽子かぶったまま寝ちゃうまゆりさんかわいすぎるなー!!!!

20 ■無題

すげぇぇwwwwクオリティたかすぎやて(´-`).。oO( ほんっとみんな仲良いんやね
(>_<) 自分もまゆりんとおんなじハタチでして…あまりにも麗しくて、とても同級生には見えないよ…
てかフォークのくだりやっぱ酔っぱらってたん?www

19 ■ホームパーティー楽しそう~

さくちゃんとみんなの楽しさが
めっちゃ伝わってくるブログだね!

誰かに喜んでもらうために何かするのって
自分のためより楽しいしやる気が
でるよねー

ゼロくんすっかりまゆりんに
なついちゃったんかな?

膝の上に座ったりしとったね

私もゼロくんに乗っかってほしいなぁ
(*^O^*)

食べ物いっぱいのブログ見てたら
お腹減ってきた(^o^)

もう少し仕事頑張って終わらせて、
美味しいもの食べてかーえろ!

18 ■こんばんは

桜子さん素敵です(#^_^#)
そのうち芋焼酎がおいしくなると思います(´▽`)

17 ■こんばんわ

本当に可愛くコーディネートが豪華だし、さくちゃんが1人で作ろうとした気持ちが凄いし、まゆりんとほのたんは分かってくれていると思うよ。こんなの私なんか無理なくらいだよ。センスがいいよ。
「いっぱい時間かかってやっぱり不器用だなと思いつつ『想いはもっと形にして、器用なほうじゃないけど』」は、いい言葉ですね。
まいまいとゆんちゃんも手伝ってくれていい仲間だと感じました。
朝食も作って、お疲れ様でした。
次回は「天国ギミック」リリース記念イベント@松山キティホールの2部のみの参加予定です。

では今日の一言はさくちゃんがブログに書いた言葉を引用します。
「不器用だけど、想いは形になって、相手に伝わる。」

16 ■かわいいデコデコさくん家(^O^☆♪

3人でこんなにたくさん可愛く準備してほのまゆ♡生誕お祝いしてひめキュン5人のチームワーク素晴らし~いV(^_^)Vさくちゃん♡よくできました(^O^☆♪

15 ■無題

アイドルさんが酔っ払って、
爆睡してる様子を見る機会など
滅多にないと思われますので、
貴重な写真をアップしていただき、
ありがとうございます!

14 ■素晴らしい★

お疲れさまんさ~
ひめキュンメンバーの素晴らしい関係性が感じられて凄く優しい気持ちになれたし
何か勝手に自分も参加した気分になれて幸せ気分~w
ありがとう!(*´∀`)♪

13 ■無題

生誕祭も楽しかったけど、
この誕生日会、凄く楽しそうо(ж>▽<)y ☆

メンバー愛が写真からでも伝わって来るo(〃^▽^〃)o

改めて二人ともおめでとうだね。

12 ■無題

いいホームパーティーやったみたいやね!
主役をもてなしたり、協力して準備したり、この記事見るだけで、仲の良さが伝わって嬉しくなるわ~!
いいオフになったね‼︎‼︎

11 ■HAND MADE

いいね!

手作りって気持ちが伝わるから素敵だね!

10 ■無題

女子力半端ないね(๑°ㅁ°๑)‼

コレは嬉しいだろうなぁ♪
飾り付けとかも凄いし♪

多才だ(♡´艸`)

9 ■無題

お疲れ様です

パーティーとても楽しそうに見えます。
盛り上がってよかったですね

ひめキュンメンバーの仲の良さ、パーティーで主役が寝れるぐらいの気安さ素敵ですね

なんだかとてもホッコリした気持ちになりました

8 ■無題

女子力MAXやね~。すっごく美味しそう
ほんとーにひめキュンは仲が良いのが伝わってきてうれしいー!
ホームパーティーってテンション上がるよね。さくちゃんの誕生日も楽しみやね。

7 ■ホームパーティー

さくちゃん、おはようございます。

ほのかちゃん、まゆりんのブログやインスタからホームパーティーしてもらったーという嬉しそうな楽しそうな様子は伝わって来てたのですが、このブログ見て想像以上に本格的でちょっと驚いた笑

パーティーも楽しそうで仲良さそうでとても良い感じですし、その準備をすごい一生懸命3人でやってるのとか良いなとか、料理全部作ったんだ!とても美味しそう、とか。

良いですね、メンバー愛。みんなで準備するの楽しいかったろうな。

お酒飲んで眠たくなっちゃうのとかなんかホームパーティー感あります。

2人もひめキュンみんなも今年楽しい事が一杯ありますように。

ではお仕事行ってきます。

6 ■無題

もしかして一人で準備したのかなって思ってたけど、まいまいとゆんちゃんのお手伝いあったって聞けてよかったです。こういう話楽しい!
3人お酒飲めるんですね。意外だったけど楽しそう~

さくちゃんの女子力の高さ見せつけられました。
楽しいブログありがとう。

5 ■無題

すごいパーティーやね。メンバーだけでこんなパーティーやっちゃうひめキュンってほんとにすごいグループやなあって思います。朝御飯までつくってあげるさくちゃんって、どんだけ出来る人なん?メンバーがうらやましいです。

4 ■みんなの協力で

とても素敵な誕生会になったようだね

改めて2人におめでとう!だね

3 ■無題

いやぁ装飾めちゃ手が込んであってすげぇなw
さくちゃんが作ってた20ってやつも細いとこ凝ってるし菊原さんの王冠は完成度高過ぎて買ったやつだと思ったしマイちゃんの星なんて普通30分じゃ出来ないでしょw凄すぎw
料理もオシャレやね~マイちゃん料理出来るの知らなかった、、
ケーキのデコももちろん素敵だけど主役の二人の嬉しそうな表情がなんとも言えないね!!
計画した甲斐があったってやつだ!笑
ゼロくん裏山、、
ガルガル嫌がるゼロくんをずっと可愛いねぇ可愛いねぇって撫でてたいんだ、、、
お皿のナイフとフォークは…きっと疲れてるんだよ!あんま気にしないどこな笑
企画準備後片付けお疲れ様でした。
明日からもふぁいとです!

2 ■無題

お祝いの準備は大勢ですると楽しいよね。
作業もはかどるし(‐^▽^‐)

レッスン終わっていろいろする事あるでしょうけど
早めに休んでね。

1 ■無題

さくちゃん!ありがとう!ほんとありがとう!あなたの女子力の高さに脱帽です!

お酒飲み過ぎは、注意です←自分にも言い聞かせてます!

寝続ける主役可愛すぎて悶えた笑

素敵なブログありがとう!おやすみなさい(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み