2016-02-06 02:25:55

買いました

テーマ:ブログ


綿100%のパジャマ買ったよ恋の矢恋の矢恋の矢
{C9B410AD-7044-4F2D-814A-125988323403:01}

tsumori chisato!


可愛い~ラブラブラブ



肌に優しくて可愛いとか最強だね\(^o^)/




{454B99F0-02D9-4B02-B53B-FB036EF49B0B:01}

あと、家計簿買った(^^)

自分への投資のために、ちゃんとお金の使い方を把握して削れるとこは削っていかないとっひらめき電球






明日はほのかとまゆりんの生誕歳!

ではでは(^^)

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

谷尾桜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

めっちゃちゃんとしたブランドだ…パジャマなんて売ってたのか

パジャマとか入院した時くらいしか着てないから8年くらい未着用だな

家計簿、アプリとかもたくさんあってどれ使えば良いか迷うよねー!

15 ■無題

あー!
昨日のパジャマこれだったんですねw
ブログはどうしてもPCで見る癖ついてるから遠征中のはタイムラグが出ちゃうんだよね

自分も家計簿つけてたんですがwindows10にverUPしたら使えなくなっちゃってもうたいへん
今はスマホでつけ始めたんだけどちょっとわかりづらいのでいい方法ないか模索中ですw

14 ■お疲れ様です

可愛いパジャマ
絶対、桜子さんに似合うでしょう(>_<)!


お金を貯めて、また旅行とかできるといいですね)^o^(
お金って貯めるの難しいですよね(笑)


穂乃花さん、真友里さんの生誕祭お疲れ様です

13 ■パジャマ

さくちゃん、こんばんは

パジャマ買ったんですね、って思ってたら今日の生誕で着たとか!それで昨日買った訳ですね。なるほど。

ちょっと!松山だけパジャマずるい!東京定期でも…何とか…着て頂けないでしょうか…。前向きにご検討をm(_ _)m。やっぱ愛媛だなー

さくちゃんのパジャマ姿とムームー姿超可愛い。見たかったー見たかったー\(^o^)/

生誕ライブ楽しそうでしたね。やっぱり定期のセトリはとても良いです。2人が考えるとやはり個性が出ますね。そこがまた面白いです。早くまた定期公演行きたいなと思いました。

お疲れ様でした。

では。

12 ■家計簿があるのか”)!

所持金100円は、つらーい><!!!
クッキー食べて、ジュースがわりにしないと”)
同じ砂糖たっぷり入ってるからね!!!大丈夫^^♪
それか、カップ焼きそば、何個かあるから、作るとか・・・”)
今日はお父さんと、病院に行ったけど、お尻にする注射これからは、今日も無かった><よし!!病気なりかけっちゅうことやな^^
ではでは。

11 ■無題

1ペニーの節約は1ペニーの稼ぎ!

さくちゃん、あきんどですなー(・∀・)

10 ■無題

パジャマ、絶対さくちゃんに似合いそうな色と柄やね(^^)
家計簿いいね~
自分はエクセルで管理してます

9 ■パジャマかわいいね!

寝心地がいいとゆっくりやすめて
いろんな事に集中できるよね~

家計簿ちゃんとつけると
効果絶大だよー

私ももう10年くらいつけてます

長続きのコツは、いきなりきっちり
明細つけようとせずに、収入と
支出の差が把握が出来るように、
出納金額だけまずつけることから
始めることかな?

オススメのやり方です
(^o^)/

なれてきたら細かくしてくといいよー

生誕祭も楽しみー

8 ■無題

言ってたパジャマね^_^
出費が止まらんなぁ~…本当削れるとこ削らないかん!
今日は使うけどねwww
昼から楽しみにしてます‼︎

7 ■無題

おおーー!パジャマとか万年高校のジャージだなんて言われない(´-`).。oO(
家計簿つけようつけよう思ってんけど、三日坊主で…こ、 今年はつけようって思ってる(´・_・`)
生誕祭たのしんで^_^

6 ■今日の

清誕祭 思いきり楽しもう
行けなくて残念だよ

5 ■無題

家計簿つけるといいかも

あとは・・・三日坊主にならないように(´0ノ`*)

4 ■無題

おつかれさん!
パジャマ可愛いのぉ、、
ぼくのパジャマも選んでほしいわー
使ってるお金って意外とってかかなり無駄多いもんな!
料理に家計簿になんだか花嫁修業みたいだ
明日は素敵な生誕祭にしてあげてくださいな

3 ■無題

ツモリチサトのパジャマかわいい!

さくちゃんに似合いますね(^ω^)

2 ■無題

パジャマ可愛すぎ*\(^o^)/*
僕もこの前ほのかさんにパジャマプレゼントしたよ
お肌に合うか心配でしたし気に入ってもらったかはわかりませんが(笑)
明日は久しぶりの松山での定期公演!
そして2人の生誕祭だね♪
思いっきり楽しんでお祝いしなきゃ(=´∀`)人(´∀`=)
その前に朝まで空港でヒマだ(笑)

1 ■よかったね

こんばんは、さくちゃん。
パジャマ、かわいいね。
おやすみなさい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み