2016-02-04 04:00:59

ほのか昨日誕生日

テーマ:ブログ


日付け越えちゃったけど、、

ほのか誕生日おめでとうラブ


{7E8261EC-11F2-4DC4-B7FB-6374DEA4C4FB:01}

{11C358CA-0C0C-494D-A95B-EEFE486491E9:01}

{789A176C-4C75-4B69-B936-A80D76E139E4:01}

{9ECF4D30-C8DA-44DE-B90A-6F316885B537:01}






{2ADF2CAA-9674-486D-826B-9B3ABE75A44C:01}

{BAB13065-92AE-45C4-9CE3-4BBA41874C86:01}

{B160B801-1E91-47D8-8C43-5078D48E71A6:01}

{AAC54BBC-AC28-4C98-A76E-B8E016E4BA69:01}

{1DCE7A6C-9645-4C4D-B87A-ED6CED999B23:01}

{AE6DF55A-895E-4DD4-945E-4C71E9CCE19D:01}

{2DD52C6F-1490-4728-B6CF-4CD5C0D95089:01}



{D9F75EF5-7E91-4060-AC53-922545A24B16:01}



{38F83966-B6A6-412F-8AFE-1502B9293501:01}

{9F7D96E3-F2C3-4DF3-BD89-C2CE0D0C11E2:01}

{2417BE85-DB10-425C-8339-2D7B5428AB79:01}

{859FDE81-6A76-4E31-B6CE-1C91E8D07BC0:01}

{98ABA652-72B1-4B80-8E50-2B1166EA396B:01}

{B6063558-DF88-48D5-BE12-F90EA7DD370B:01}

{0867A961-697B-40FE-A46A-F6204EF71960:01}

{602549F8-E1DF-4EBC-8B51-CE232B681684:01}




だんだんデータフォルダ遡ってみたラブ

ほのか金髪やし私前髪があるー!笑



ほのかの好きなとこいっぱいあるけど、やっぱ1番はメンバー愛が強いところかなあ~?ドキドキ

みんなのことよく見てるし、よく覚えてるし、考えてくれてる!!


あと、好奇心旺盛で色んなことに興味もてるとこ、それもあって発想やアイディア力があるところも頼りにしてます(^^)!


これからもよろしくねん恋の矢











ラジオの告知忘れてた(´・ω・`)

きいてくれましたっ?(^^)

来週もよろしくです!





ではでは

谷尾桜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

アップしているほのたんの写真いい写真
ばっかりです‼️
校内放送バッチリ聴きました。
来週も楽しみでーす。

13 ■無題

ほのたんおめでとう‼︎いい写真いっぱい‼︎

12 ■無題

ほのかと赤ちゃんの対決w

ほのかが金髪の時にひめキュンと出会ったんだよねぇ

すでに懐かしい(´_ゝ`)

11 ■無題

ほのかさんおめでとうやね!
赤ちゃんあやしてるのかわいい…
メンバー愛が強いのは素晴らしい!
ひめぎんの衣装とか見ても、センスあるな~と思う
さくちゃんの前髪くるん好きですよ(自分が天パなのもある)

10 ■こんばんわ

昨日は、AiCuneのまさきちゃん・ほのたん、お誕生日おめでとうございます。
そして明日は、まゆりんの誕生日だね、1・2月生まれは、マックルメンバーは多いからね。生誕祭は楽しみにしています。
仕事は忙しいけど、体調に気をつけてね。


では今日の一言
「日々精進」

9 ■!!!


前髪あるほうがすきだよ(・Д・)ノ
前髪あるほうがかわいいよ(・Д・)ノ

8 ■僕前髪ないけど、切り過ぎただけ><

さっきお父さんと、エミフルに買い物してきました”)
アメリカンイーグルスで、メンズの青いジーンズ買ってその後、おねだりして、ライトオンで、黒いベルトの超狙ってたヤツ、買ってもらったよ”)めっさカッコイイよ”)ベルトとかね^^

赤ちゃんかぁ><可愛いね!!まいまいも、赤ちゃんだった?”)

7 ■無題

ほのかちゃん、おめでと~だねo(〃^▽^〃)o

素直じゃないところもあるんだけど、
内面では気持ちも熱いもの持ってるし
そのまま素敵に突き進んで欲しいね(o^-')b

いい年になる事を願ってます(^_^)v

6 ■無題

おーおつかれ!
河野さん誕生日めでたいのぉ~
素敵な1年になるといいね!笑
前髪あるさくちゃんばちくそかわいいやないかい、、、
今はなんか綺麗ってか美人要素強いけどこれは可愛い要素がより強くてだな、、、
ラジオ全然知らんかった!から聞けんかったすまん!
今日も頑張ってくださいな(^ω^)

5 ■無題

100回いいね!した(笑
#出来ない

さくに感謝m(_ _)m

これからもほのかをよろしくね*\(^o^)/*

4 ■おはようございます

さくちゃん、おはようございます。

さくちゃんブログからほのかちゃんの画像をたくさん保存!

ほのかちゃんは電撃の金髪のイメージが強いです。ワンマンでじっくり見たの初めてだったし。元から金髪だったのかと思ってましたね、だって似合いますもの笑

衣装デザインの話しとか聞く度に、ほのかちゃん色々とアイデアとセンスあるんだろうななんて思います。ひめぎん衣装とても良いですもんね。

さくちゃんの髪型も確かに違う笑。

ひめキュンメンバーの仲良さそうな写真は見ていて楽しいです。

じゃあ会社行ってきますー

3 ■無題

おっ!
写真がいっぱいヘ(゚∀゚*)ノ

やっぱり前髪があるほうがいいなぁ

余ったパン下さい( ´艸`)

2 ■誕生日おめでとう~

ほのかさん21歳誕生日おめでとう~色んなことが沢山あった20歳 夢の一歩のひめぎんサブホール一章舞台ライブがあったりした20歳 21歳はどんな1年になるか楽しんで下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1 ■無題

こんばんは\(^o^)/

普段では見れない貴重な写真の数々ありがとうございます!ハッピーバースデーですね!!ではまた\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み