2016-01-19 04:11:29

東京弾丸旅行3

テーマ:ブログ



ダッフィーに会えて喜びまくりのまなつちゃん(めちゃ可愛)
{7EC21CB2-902A-4ED4-BD06-B2081D1750B7:01}


一方で少しよそよそしい桜子さん(人見知りならぬクマ見知り)
{D1A04C4A-1D71-4503-9806-4D0DCFA4FCF7:01}

{5BF092F2-1DD0-4272-A11B-3C08ACE78591:01}

{997D2452-5EED-4D4C-9BF8-E5E64C1EDB9B:01}

{9DC8F6FE-753B-412C-BB5B-E4DE7B299607:01}

{C5759432-DD72-4816-8BB9-2046E0F83C53:01}


{4F3F0114-49B6-41B2-A623-73027EE4AEE4:01}


無事パシャり




女子っぽく加工してみた
{F6C79262-09B2-46A7-9B84-BE0379500BB6:01}







おもしろシリーズ
{12EC3677-1579-44A8-A0A8-5FC56D036F3A:01}
たのしそう。笑


{303DDD25-9680-4226-89E8-B0FBF59BF187:01}

暗いから携帯のライトあててとってみたけど敢え無く失敗






{A9F6F6FE-EE11-44EA-9FA0-8CCE605BB4A8:01}
なんか芸術的!




{CE3BD128-7922-40D0-8E2F-246EE95274C8:01}

{C0A8EA69-5787-45E0-AE9C-1F27F3495017:01}
振り向きまなつ


{D6A68586-2BED-4D66-BE02-75C8860B4095:01}
こーゆーポーズで撮ってみましょうとまなつ師匠が提案してくださったが何か不自然な桜子←


{3B61EF6D-C316-4A2C-AC19-EB2ADD1B4F7B:01}


{FE887A54-5F45-4417-83DE-DF7F9011C00C:01}

{AD1ED0F4-2814-4B1E-95EF-0E47DB5E7C5F:01}

{D82A6495-72B4-41EF-96A4-CB88C15928BD:01}

{8F2BB742-C6A0-4F41-B66A-9D868BA2CAE9:01}

{84DD30E0-9773-44BA-9CA3-28B618C07AE6:01}

{C31CCEAF-AAE4-44B0-A287-527DAD58B02F:01}



こんなかんじかなー音譜


めっちゃ空いててアトラクションいっぱい乗ったラブ

1月は比較的お客さん少ないらしいね!


まなつちゃんが、ディズニー大好きすぎてディズニー博士だったの!!

たぶん脳内40パーセントくらいディズニー占めてるっぽい!!笑



何聞いてもキャストばりの解説してくれるけん、いつもより奥深くディズニーたのしめたよ~ラブ



私が気に入ったキャラクターは、オズワルドっていうミッキーの前身らしい♪
{0F1E221C-2CF0-4169-98F3-B370091E1EB3:01}



大好きなディズニーの中でディズニーを語るまなつちゃん、キラキラしてて可愛かったあードキドキドキドキドキドキ


いっぱいお話して、打ち解けて、なによりディズニーという魔法の空間の力もあって、

前よりも仲良くなれたよ~ラブ


ランドも行く約束したおねがいおねがいおねがいおねがい


劇団四季もみにいかなきゃー!!!


また休みが奇跡的に合いますようにイヒ音譜





ではでは照れ


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
谷尾桜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■ぬまさんですぞ

ぬまさんですぞ
ディズニー満喫お疲れ様でした。
実家から近いから昔はよく行ってましたよ!
確かにこの時期は狙い目ですね。
俺は祝日にしか行けないので、いつもカオス的な混み方です笑
次のライブも頑張ってね。
ではでは

25 ■無題

ディズニー行っとったんやねww久しくいってない~(´・_・`) なんか無条件でテンション上がるよねww
遊園地繋がりで、富士急ハイランド行ったことある? 地元なんやけど、ある意味吹っ切れた遊園地だからおすすめ~o(^_^)o
ほんといい顔してますわ^_^
愛媛雪降ったって友達いっとったけど、大丈夫?

24 ■こんばんわ

東京弾丸旅行、お疲れ様でした。
友達やお姉ちゃん、そして、ベイビーレイズJAPANの林愛夏さんとカフェやディズニーシーに行ったんだね。
3連続見たけど、楽しくて、満喫していたんだ様子が写真で感じました。
では今日の一言
「人間は働くことも必要、休むことも必要」

23 ■キャラクター

キャラクターってどんどん増えるな!!!
30歳を越えてくると、
ダッフィーとグッフィーの区別がつかなくなります(;゜0゜)

22 ■これまた楽しそう!

いいなー!俺も谷尾っちとディズニー行きたい!
なんかもうそんなはしゃぐような歳ではないんやけど…(笑)

楽しそうなふたりの写メを見よると、こっちまで楽しい気分になれる~!
笑顔の君は太陽だー!!!\(^o^)/

21 ■ダッフィーになりたい

そしてさくちゃんとまなっちゃんに
はさまれて写真撮られたい
(-^□^-)

二人とも忙しい中ゆっくり会えて
よかったね!

また愛媛にも来てほしいよね~


今日、愛媛が悪天候で大変なことに
なってるニュースが流れてた

さくちゃんも事故とか歩いててこけて
怪我したりしないよう気を付けてね

20 ■良かったなぁ^^

めっちゃ伝わったんじゃないかい?”)私も!まいまいと行きたいかな^^俺、ホント昔、極度に?ツンデレでして^^ははは^^今もちょーっとツンデレかも・・・あ、ハゲ。。。
いやはや、楽しそうだなって!^^ナッハマンも、うれしいよ^^

ここで、報告~!ゆうぎ王の、ある意味なの?神、出陣!
さっき持ってるのに、気がついた!エクスカリバーの、スーパーレアと、銀嶺の巨神持っています!!!!!^^これはこれは!!!!!^^もしかしたら、、私のデッキ、、強いのか!!!!!
デュエリストカードケースも、買っちゃった><
すませんな、今度の給料で、お父さんに返さないないと・・・アークファイブの小さいケースだよ^^;
あれは、買った方がいいからね^^

19 ■無題

1月は空いているんですね~
ダッフィー、まなつちゃんとのスリーショット
超かわいいっす‼️

18 ■DS

めっちゃ楽しそうなのが伝わってくるよ!(^^)
二人ともかわいすぎる…
まなつちゃんホンマにいい子やから大事にしてあげてな←

17 ■無題

最後の最後にひどいの受けたけど、東京弾丸旅行楽しめたみたいでよかったよ!
東京観光と夢の国行ったとかいいな!笑
ダッフィーにびびるさくちゃんかわいい笑
また東京にライブもだけど、遊びにきてね(^-^)/

16 ■無題

この現場見てみたいわ~ヽ(゚◇゚ )ノ
ファン達にはたまらないツーショットですね。

休日満喫出来て良かったね、
さくちゃんの笑顔から楽しさが伝わってくるよо(ж>▽<)y ☆

なにより二人とも可愛いo(〃^▽^〃)o

15 ■オズワルド知らなかった…

これは…現代のプリティーリトルベイビーこと林愛夏さんじゃないですか!

いやもう写真がどれも楽しそうで良いね!まるで一緒にいたかのような臨場感だ(例えね)

普通にシー行きたくなった!もう一年半くらい行ってないな…
クマ見知りしてしまう気持ちなんとなくわかるかもしれん

14 ■無題

とても楽しい旅行で何より…まあ最後は忘れてw楽しかったことだけ思い出してw

13 ■無題

いい写真がいっぱいやねー!
弾丸旅行充実しとる!!
オズワルド?と桜子さんなんか似とるね\(^o^)/

12 ■お疲れ様です(*^^*)


桜子さん、相変わらず可愛いです(>_<)
特に、ダッフィーと写ってる写真、とても幸せそうに見えます
桜子さんが楽しんでる姿見ると安心します(^o^)

ディズニーは5歳の時に、お母さんに連れてってもらって、それから行ってないなぁ…
その時は、アトラクションの臨場感が怖くて泣いた覚えがあります

リフレッシュ出来てるようでなによりです

2、3個前のブログの最後の電車の件
は「都会のせっかちなところ」嫌ですよね(>_<)
桜子さんの気持ちとても解ります
せっかく旅行楽しんでるのに、ぶち壊しにされた感じになりますよね

楽しい旅行の様子をブログにあげて頂きありがとうございます!

11 ■無題

まなつちゃんとディズニー楽しそう!!
2人ともソウルフルな歌い方だし、並んでる時は歌の話とかしてるのかな?

10 ■おはよー

楽しかったのですね(#^_^#)
お酒は飲んでれば慣れてきます♪

9 ■良い週末

さくちゃん、おはようございます

旅行記読みました。これは忙しくて充実した週末でしたね!

熱いけどアヒージョ好き。久しぶりに会っても変わらずお話し出来るお友達は大事ですよね。4件はしごとは盛り上がりましたね。どこも美味しそうだし。さくちゃんは余りお酒飲まないんですね。豆乳でおつまみ…

ディズニーなんて本当にたまにしか行かないけれど、待ち時間長いなとか言いながら結局行くと楽しい。相当前だけどこないだ行ったのはランドでしたね。なんか水を大量にかけられた。モンスターズインクとか行きました。ディズニー大好きな人とかシーランドに詳しい人に教えて貰いながら行くと面白いですよね。効率的に回れたりして笑。まなっちゃんと行ったんだったら楽しかったろうな。良いお友達。

最後は大変だったでしょうが、無事帰れたようで何よりです。

ではお仕事行って参ります。

8 ■無題

朝から時間があったので、久しぶりにブログ読んだら、すげぇ和んだ(*^^*)

ディズニーいいな!しかもまなつちゃんととか!
ひめとベビレで歌声の好きな二人がデートしてたとか最高だね。

そういえば今月末の名古屋、すごい楽しみにしてます。個人的には前回の名古屋定期のリベンジって気持ち。楽しむぞ~!

7 ■無題

愛夏~

6 ■東京旅行

3記事分まとめてコメントするね(携帯の調子悪くて…)

たくさん満喫できたのが伝わってきたよ(^_^)

飲み過ぎ・食べ過ぎに気を付けてね

5 ■無題

良い休日が過ごせてなにより(°∀°)b

また忙しくなるから、こういう日は必要ね

4 ■流石!アイドル★

クマ見知りw
ダッフィーより可愛い2人★流石はアイドル!
またまなつちゃんとスケジュール合うと良いね~
(*^▽^)/★*☆♪

3 ■無題

弾丸で大変だったと思うけど、楽しいことたくさんだったんですね!(尚更帰りの電車が残念です…)
今度はさくちゃんがUSJを案内してあげるしか!
また忙しくなると思うけど、お休みがまた合いますように!

2 ■無題

あかん。。笑顔が素敵なさくちゃんがいっぱいや、、、
まなっちゃんも楽しそうですごく良い感じ!!
ディズニー詳しい人いると色んな裏話とか秘密とか聞けて良いよね~
知識が広がる感じ笑
んでそれを誰かに言いたくてまたディズニー誰かと行きたくなったり笑
弾丸で雪とか大変だったようだけどほんとに楽しそうでなにより!
元気分けて貰いましたありがとう!
こんな時間だけどゆっくり休んでくだせい~
明日もお仕事頑張ってくださいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1 ■無題

なんかブログ読んでるコッチまで楽しい気分になるわい!!!おやすみ満喫出来て良かったね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み