赤いペンダントはいかがですか? | 初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

かぎ針でジュエリーやニット小物作りを楽しみませんか?。かぎ針編みはじめての大人の女性が楽しめるかぎ針編み教室です。

こんばんは

かぎ針編みジュエリー・ニット小物講師鈴木朋子です

 

今日は、かぎ針編み教室でした。(日立教室/日立シビックセンターにて)

 

 

平日のお教室は、毎月3回午前中に開催しています。

 

毎回、お好きな日にその都度ご予約頂いているので、メンバーも違うことが多い平日のお教室です。

 

今日も皆さんお好きな作品を編んで頂いて・・・

 

若干1名様、懐かしのデコ刺しゅうのキットをお作りになられましたが・・・(右下の画像)

 

ただ今、デコ刺繍のレッスンは休止していますので悪しからず(;^_^A

 

これからの時期にもぴったりの赤いお花は、ヨーロピアンワイヤーを編んでいますがあっという間に完成!。(左下の画像)

 

(デザイン岸美砂子先生/制作鈴木朋子)

 

初めてワイヤーを編む方にもお勧め作品です♪

 

お教室では、レース糸から毛糸、ワイヤー等色々な素材をかぎ針で編んで作る作品をご紹介しています。

 

沢山ありすぎて、何から始めたらいいのか分からない方も多いかもしれません・・・。

 

そんな方は、まずは体験参加でお申込み下さいね!

 

体験でお教室にいらした時に、編んでみたいモノ等ご相談ください(^^)

 

その上で、楽しめそうなものを見つけられたら、次のご予約をお願いします。

 

体験参加・教室についてご興味ある方は下記をご覧ください(▰˘◡˘▰)

 

 

ランキングに登録しています↓

にほんブログ村

 

“sakurako☆クロッシェ”は
「大人の女性が楽しめる!」がコンセプトの“かぎ針編みのジュエリー・かぎ針編みのニット小物作り”のお教室です。

(ご希望により、資格取得も可)

かぎ針編み初心者さんのためのお教室!

 

9割以上の方が、ネットからお一人でのお申込みです!

 

平日午前のクラスのみ新規募集中!


【会場】
・日立教室 日立シビックセンター
 JR日立駅徒歩3分 有料駐車場有
・水戸教室 水戸市内原 菓子工房Wezien(工房)
 JR内原駅徒歩10分 無料駐車場有

最新の予約状況はこちらから

 

空席がある日でしたら、いつでも体験参加のご予約可能です。
 →お申し込みはこちらから


体験参加・お教室について詳細はこちらの記事をご覧ください

sakurako☆クロッシェホームページはこちらをクリック

sakurako☆クロッシェフェイスブックページはこちらをクリック