初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

かぎ針でジュエリーやニット小物作りを楽しみませんか?。かぎ針編みはじめての大人の女性が楽しめるかぎ針編み教室です。


テーマ:

今日は、かぎ針編みのお教室の日でした合格

開催場所は、日立市民会館。


sakurakoのかぎ針編み教室 ☆茨城県日立・水戸内原


市民会館入り口には、↑お教室のお部屋が表示されています。


入り口を入り、階段かエレベーターで2階へ・・・


ちなみに、sakurakoは荷物が多いので、いつもエレベーター使用(笑)。


会議室(お部屋)が何室かありますが、入り口には看板がでています。


sakurakoのかぎ針編み教室 ☆茨城県日立・水戸内原


↑市民会館の方で用意してくださっている看板デス(●^o^●)


部屋の中は、がら~んとしていますが、セッティングをしてこんな感じに。


sakurakoのかぎ針編み教室 ☆茨城県日立・水戸内原


今日は、お一人お休みとなってしまいましたが・・・

ジュエリークロッシェの方は、

sakurakoオリジナルのブレスレットや楽習フォーラムのキットをamiami。

クロッシェカフェかぎ針編み認定講座の方は、

Lesson3の巾着を無事完成の方お2人と、巾着中盤に差し掛かってきた方。


皆さん、それぞれご自分のペースでamiamiして頂いております。


またまた皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています(●^o^●)


さてさて、sakurakoも皆さんに負けないように、真面目にamiamiしなければ(>_<) 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


かぎ針編みをはじめてみようかな~

そんな気分になったら、ぜひ体験会に参加してみてくださいね。

ジュエリークロッシェ・かぎ針編み体験会は随時開催しております!!


◎かぎ針編み教室の内容について、詳しくはこちらをクリック↓

 sakurakoのかぎ針編み教室~sakurako☆クロッシェ~


◎お問い合わせはコチラまで↓

  手紙sakurako_moon2☆yahoo.co.jp

      (☆を@に変えてくださいね)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

茨城県日立水戸かぎ針編み講師鈴木朋子(sakurako)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。