ロンドンのサクラ子のブログ

サクラプロパティはロンドンにある、学生さんやワーホリの皆さんにフレンドリーな日系不動産屋です。このブログはサクラプロパティのスタッフが日々気がついた事を綴っていきます。

もうすぐイギリス留学の方(学生やワーキングホリディーの方など)がぞくぞくと渡英されると思います。



もしロンドンのおうちについてわからないことがあれば何でもサクラプロパティにご相談ください。




まずはサクラプロパティのウェブサイトをご覧ください。
www.sakuraproperty.co.uk






おうちを探している方はまずはどのような条件で探しているかお知らせください。

このウェブサイトの右上「問合わせ」をクリックしてください。






するとこの画面が出ます。




ここで弊社からの質問事項が並んでいますの、この質問にお答えいただいて「送信」していただくと、サクラプロパティのスタッフより返事がきます。



ここで大事なのはお客様のロンドンでの滞在期間です。
滞在期間によってご紹介できる物件が変わってきます。
弊社物件には長期用物件短期/中期用物件がございます。



●長期用物件。
通常6ヶ月の契約書。ウェブに出ている物件はほとんどが長期用物件です。弊社契約書は6ヶ月の契約書でも途中で解約できるタイプのものです。
(途中で解約する場合は1)退去希望日の一ヶ月以上前にお知らせいただくことと2)解約手数料としてお家賃の1.5週間分+税金が退去後にデポジットより精算されます。
この2点を守っていただければいつでも途中解約できます。)
※ただし独立タイプのフラット(光熱費が別のもの)は最短契約期間が6か月のものがほとんどですのでご注意ください。
6か月の契約で途中解約ができるものはあくまで「フラットシェアーや光熱費込のスタジオ」となります。

●短期/中期用物件
通常数週間から6ヶ月以下の滞在物件のこと。長期用物件に比べて短期用物件はお家賃が50%から100%ほど割高です。

4ヶ月ほどの滞在ですと途中解約手数料をお支払いになっても、短期用につけられた割高のお家賃をお支払いされるよりは安くなると思います。

詳しくはこちらも参考にしてください。


お部屋探しのことや契約のこと、途中解約や契約延長についてなどロンドン不動産情報を追って詳しくご紹介していきます。







本日もお読みいただきありがとうございます。
もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村




+++++++++++++++++++++++++++
《ロンドンの物件探しはサクラプロパティへ》


ロンドンでお部屋をお探しの方はこちらをクリック


長期の方は勿論、短期留学や旅行者の方もお気軽にお問い合わせ下さい。



他にもスタッフブログ充実してます。
リチャードトシのブログ


ロンドン情報満載です!!!あわせてどうぞ!

+++++++++++++++++++++++++++






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


留学やワーキングホリデーをお考えなら【iSS】


□■ 留学・ワーホリ・海外旅行保険【au-hoken.com】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
au-hoken.comは、AIUの留学保険・ワーキングホリデー保険・
海外旅行保険の専門店です!
留学・ワーホリ保険ならAIU保険


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ホテル・旅館のご予約は [Yahoo!トラベル]






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ロンドンのサクラ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。