ロンドンのサクラ子のブログ

サクラプロパティはロンドンにある、学生さんやワーホリの皆さんにフレンドリーな日系不動産屋です。このブログはサクラプロパティのスタッフが日々気がついた事を綴っていきます。


テーマ:
本日 老舗ガストロパブのThe Cowに行ってきました。

Notting Hill Gate北のWestbourne Parkにあります。
今やとってもトレンディーなエリアになってしまいましたが、このパブは昔から新鮮なアイリッシュオイスター(牡蠣)とアイルランドの黒ビール ギネスが有名です。

本日は少し風邪気味だったため、残念ながら牡蠣は諦めました。
(生ものは体調万全でないと少し不安です。)

で、まずはお酒を飲んでスープを頼みました。
サクラコは本日のスープ。グリーンビーンズのスープでした。

$ロンドンのサクラ子のブログ

クリームたっぷり、お、おいしー。

お友達はクラムチャウダー。具沢山。

$ロンドンのサクラ子のブログ

これ絶品です!次は絶対にクラムチャウダーにします!

このスープがなかりのボリュームでお腹いっぱいになってきました。
英語でスープを飲むは「I drink soup」ではなく、「I eat a bowl of soup」というのがよくわかりました。まさに食べごたえ満点のスープ。

でも折角Cowに来たから魚介類も食べたいということで、海老を注文しました。
パイントグラスにたっぷり入った海老。これで約£10。

$ロンドンのサクラ子のブログ

殻をむいてマヨネーズとレモンでいただきます。
うーん、白ワインによく合います。幸せー。
で、30分後にはこんな感じに↓。

$ロンドンのサクラ子のブログ

見た目よりボリュームがあって2人でも完食できず。。。。。

隣の人たちもこの海老を一心不乱に食べていました。

10年ぶりにCowに来ましたが、大満足で「星3つ ですー!」。
次は体調を整えて絶対に生牡蠣セットを食べたいと思います!

+++++++++++++++++++++++++++
《ロンドンの物件探しはサクラプロパティへ》


ロンドンでお部屋をお探しの方はこちらをクリック


長期の方は勿論、短期留学や旅行者の方もお気軽にお問い合わせ下さい。



ロンドンのお部屋探し情報のブログ始めました。

+++++++++++++++++++++++++++



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ロンドンのサクラ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。