ロンドンのサクラ子のブログ

サクラプロパティはロンドンにある、学生さんやワーホリの皆さんにフレンドリーな日系不動産屋です。このブログはサクラプロパティのスタッフが日々気がついた事を綴っていきます。


テーマ:

本日北ロンドンのカフェに行ってきました。



地下鉄Jubilee LineのDollis Hill駅右出口すぐ。 



ロンドンのサクラ子のブログ




 



オーナーはオーストリア人の女性。



ここではオーストリアの名門コーヒーがJulius Meinl(ジュリアス・マイネル)ブランドのカップに入って出てきます。



 


ロンドンのサクラ子のブログ

カプチーノ、こんなにラブリーです。



きちんとお水まで用意してくれているのがニクイ。


コーヒー飲んだ後お水飲みたいですよね。



 



ロンドンのサクラ子のブログ

かわいかったのでティーセットも写真に撮らせてもらいました。



 



>ロンドンのサクラ子のブログ



 


ロンドンのサクラ子のブログ




お店の中はこんな感じ。




 




ロンドンのサクラ子のブログ




裏にテラスもあるのでタバコ吸う方どうぞ。お天気が良いと気持ちが良いです。



 



Julius Meinl(ジュリアス・マイネル)のかわいいウェブサイトはこちら↓。



http://www.meinl.com/store/merchant.mv?Screen=SFNT&Store_Code=MC



ここのコーヒー、私も愛用しております。濃厚で大人な味で大好きです。



 







 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ロンドンのサクラ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。