さくらかおりオフィシャルブログ

シンガーソングライターさくらかおりのひとりごと。

★8月7日初台DOORS★

さくらかおりバースデー&ミニシネマティックワンマンライブ『夕澪と蜃気楼』の上演!




2016年8月7日(日)初台DOORS
主演:さくらかおり
脚本・演出・映像:ハルタロ
【開場】 17:30  【開演】 18:00
【チケット】 前売り¥3,500/当日¥4,000 (1drink別¥600・全席自由・前売りチケットに整理番号有り)

・さくらかおりの最も熱い夏がやってくる!弾き語り+シネマティック+バンドの三部構成による唯一無二のライブ体験!
・完全新作の感動ストーリー、『夕澪と蜃気楼』を上演!ある出来事から自らを幽霊だと称する少女、澪は、夕方の時間に公園に現れる謎の少年、レオと出会う。黄昏の時間にだけ紡がれる、ボーイミーツガール・ストーリー。

チケットはライブ出演時の物販にて販売中!
公式HPからも予約を承っています
http://www.sakurakaori.com


★ニューアルバム発売中!!★


★Script of Cinematic live & album 「想イデノエル 」
organize by Hiromasa Ijichi
2015.12.24/脚本+アルバム/¥3500



2015年12月24日に二子玉川KIWAにて上演された、さくらかおりの<映画的(シネマティック)>ライブの、全114ページに及ぶストーリーの全てを網羅した脚本と、渾身にして最強の選りすぐりの8曲を収録したニューアルバムをセットで発売!出演先ライブハウスにて発売中!

1.モンスターライト
2.天才入学試験
3.ミライライオン
4.アカテン少女
5.145文字のラブレター
6.サンタクロース
7.I believe happiness
8.想イデノエル
9.【Bonus track】Message from Nicola



テーマ:

7月20日、お台場みんなの夢大陸マイナビステージでのライブを見て下さったみなさま、暑い中ありがとうございましたーーー(-^□^-)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆!!!



さんさんと輝く太陽の下一緒に盛り上がってもらえてとっっても嬉しかったですっ!!



夏休み前の平日にも関わらず駆けつけて下さったみなさまありがとうございました☆!


初めてさくらかおりを見て下さった方や、お久しぶりにお逢いできたお顔も見えて感激でした(*^▽^*)!





マイナビステージのために考えた選りすぐりの熱い5曲♪


衣装も初披露のきらふわ白ワンピでした☆


とっても楽しみにしていた夢大陸でのステージ★いろいろな「夢」をテーマに唄う曲を決めました(●´ω`●)



☆7がつ20か 夢大陸マイナビステージで唄ったかおりの夢唄☆


1.ミライライオン(~ミライの「キミ=自分」に唄うユメ~)

2.あの坂道を越えたら(~愛する人の幸せを願うユメ~)

3.天才入学試験(~生まれたときからこの手に握ってるユメ~)

4.アカテン少女(~恋を叶えたいユメ~)

5.モンスターライト(~煌めく星のような二人のユメ~)





みなさまとお台場夢大陸で熱い夏のひとときを過ごせて幸せでした☆!


物販でCDやチケットをお手にとって下さったみなさま、本当にありがとうございました(≧∇≦)!!




そして!



ついに!




TOKYO IDOL FESTIVAL2016のタイムテーブルが決定致しました!!



さくらかおり with PanDanceは、



8月6日(土)12:50~13:05フジテレビ湾岸スタジオ屋内「DOLL FACTORY」(有料ステージ)に出演致しますーーー*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆!!!



タイムテーブルの詳細はこちらから★↓

http://www.idolfes.com/2016/sp/timetable.html



ついにタイムテーブルが発表になり、TIFにむけて熱い想いが胸のなかで煮えたぎっていますっっ\(゜□゜)/!!


ぜったいぜったいみんなと過ごしたいっ(><)!!


一緒に熱い特別な夏にしましょうーーーっっo(〃^▽^〃)o!!!!!!



そしてっ、



今日は、真昼の月夜の太陽でライブをしますっ(-^□^-)☆*゚ ゜゚*☆!!


オケ+弾き語りでお送りする今夜のセットリスト&衣装をぜひ楽しみにしていてくださいっ(*ノェノ)!!


◆7/22(金)

『IJICHI's Living Door VOL.216』
【場  所】 
東新宿 真昼の月 夜の太陽
【時  間】 18:15開場/18:30開演
【出演時間】 19:25~(6組中3番目)
【チケット】 前売¥2,000/当日¥2,500(1ドリンク別)
【出  演】(OA)SaYaKa/有坂愛海/さくらかおり/W-Mayu(関谷真由 古橋舞悠)/IJICHI/河村唯
♪オケ+弾き語りライブ


―東新宿 真昼の月夜の太陽への行き方―
東京メトロ(大江戸線、副都心線) 東新宿駅 B1出口 より徒歩2分。
大久保二丁目の交差点を、薬屋さんのパパスを右に見ながら左側に渡って、肩こりを治してくれるお店の右隣のビルの地下です!

―チケットご予約はこちらから☆―
(本日のライブのご予約は17:45まで受け付けております)
【携帯からのご予約】
https://www.u-u-u.biz/FORM/formmb.cgi?id=1599fm3018&ssl=1
【スマホ・PCからのご予約】
https://www.u-u-u.biz/FORM/form.cgi?id=1599fm3018




それでは!


今夜、真昼の月夜の太陽でお待ちしております!



すっごく楽しい夜になりそうっ(*´艸`*)わくわく



しーゆーまひつき!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわん!



2週間後に迫っている8月6日のTIFと8月7日のバースデーワンマンにむけて、猛準備と猛練習ちゅうの猛かおりですっ(≧0≦)!


 

 

6日と7日、大事な大事な2日間。


 

8月6日のTIFも、8月7日のワンマンも、最大級の自分で挑んでいきたい。


 

そのためにしておかくちゃならない準備や練習は途方に暮れそうなくらいの量だけど、


 

このおっきな夏休みの宿題は、つらければつらいほどわたしには嬉しい宿題。



 

絶対に弱い自分に負けたくないっ(><)


 

どんな小さなことでもあきらめたくない(><)



 

理想の自分に追いつけなくて、情けなくなるときは、つい一人の殻に閉じこもりそうになるけど、



 

「がんばって!」


 

って、みんなから声をかけてもらって、はっと気づく。


 

ひとりじゃないんだ(><。



 

8月6日と、8月7日、またとない熱い瞬間をみんなと感じたい!


 

さくらかおりと過ごす最高の夏休みになってもらいたい!




みなさまにお知らせです!


 

 

あさって7月20日(水)、


 

「お台場みんなの夢大陸2016」アイドルドリームステージに、さくらかおりが出演します!!!



日の出「お台場みんなの夢大陸2016」日の出

http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/2016area/map1.html



■7/20(水)

『アイドル ドリームステージ【さくらかおり】』
【会  場】 
みんなの夢大陸マイナビステージ
【エリア】 フジテレビ本社屋
【時  間】 13:00開演/13:30終演

♪ご観覧無料のフリーライブ
♪オケ+弾き語りライブ

【注意事項】
※7/20のイベントは、録音、録画、撮影等は禁止させて頂いております。
※天候などの諸事情によりイベントの中断中止の可能性がございます。


 #





平日の昼間なのですが、ぜひ一人でも多くの方に集まって頂きたいですっo(〃^▽^〃)o!!


初めてさくらかおりを見る!という方も、ぜひ遊びに来て下さいっ(〃∇〃)!


ライブのあとに、物販を行いますのでお声かけてもらえたら嬉しいです♪



夏休みムードが高まる、「お台場みんなの夢大陸」で、


「夢」にあふれる熱いライブをお届けします!!



絶対見逃さないでねっ(≧∇≦)/!



あさって、お台場で一足早い夏休みをいっしょに楽しみましょうーー!!!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


「ワンマンのぷちエピソード日記~8月7日ハナサクために☆~⑦」




『呼吸をする絵』



8月7日初台DOORSでおこなうバースデーワンマンライブ「夕澪と蜃気楼」では、


一番最初に約60分のシネマティックライブ〈映画的ライブ〉をお届けします。


それは、映像と、音楽と、物語で織りなす、唯一無二の世界。



シネマティックライブでは、


さくらかおりの曲の世界をさらにふくらませるオリジナルのストーリーと絵がもう一つの主役です。



今日のブログでは、「夕澪と蜃気楼」に出てくる主人公、澪(みお)のラフ画をちらっとお見せしちゃいます。





澪は、わたしが演じるときにはステージの上で、


そして、物語を伝えてくれるときはスクリーンの中でも、呼吸をします。



さくらかおりの唄とストーリーが融合する時、ライブに新たな息吹が産まれると信じて、


さくらかおりチーム一丸となって8月7日に突き進んでいきます!



ご来場して下さるみなさまの心のなかに、感動の息吹が吹き込むと信じて(*^ ^*)




ワンマンライブ100名様達成にむけて、


現在、お届け枚数70枚!


100枚達成まであと30枚です!



チケットを早くから持っていてくださっているみなさま、ご予約をしてくださったみなさま、ありがとうございます。゚(T^T)゚。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ !!!



本番まであと2週間…、


もう時間はありません。


だけど、焦らずわたしは伝えていきたい。



一度さくらかおりのワンマンに来てみてもらいたいという、このシンプルで強い想いを一回一回大切に伝えていきます!!


 

明日、7/19(火)路上ライブをします!


 ■新宿駅18時半~19時半(20時撤収)


8/7ワンマンのチケットと、プレゼントのハナブローチを持って行きますので、ぜひお声かけて下さいヾ(@^▽^@)ノ★!


 (路上ライブは状況により急遽変更になる場合がございます。Twitterさくらかおりストリートブログ にて随時お知らせ致しますので、ご確認をどうぞよろしくお願い致します)



あなたとひとつになりたい8月7日バースデーワンマンまで、


あと20!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



弾き語り、バンド、シネマティックの超豪華三本立てでお届けする最高の一夜!!!



今回はさくらかおりが男女二役に挑戦!



8月7日(日)


―夏の大イベント!さくらかおりバースデーワンマンライブ★★!!―

さくらかおりバースデー&ミニシネマティックワンマンライブ

【場  所】 初台DOORS
【時  間】 開場 17:30 / 開演 18:00
【チケット】 前売り¥3,500/当日¥4,000 (1drink別¥600・全席自由・前売りチケットに整理番号有り)
       ※整理番号は座席番号ではなく、開場前に並ばれる時の入場整理番号です。
       ※当日のご入場順は、[①前売り(整理番号順)②ご予約 ④当日]とさせて頂きます。


→【チケット予約はこちらから!】

★前売りチケットをご購入の方に、前売り限定の、手作り“澪(ミオ)のハナブローチ”をプレゼント!!


■8.7初台DOORSバースデーワンマン特設ページ

http://www.sakurakaori.com/special/yuurei/ghostmeetsmirage.html


■【最新予告映像】

2016年8月7日(日)初台DOORS さくらかおりバースデー&ミニシネマティックワンマンライブ『夕澪と蜃気楼』トレーラー 2

https://www.youtube.com/watch?v=BEzKlHC499g





↑お好きな色を選べる手作りブローチがついてくる前売りチケットをライブ会場と路上ライブで直接購入できるのは、あとすこしっ(*´∀`*)☆☆!!!


✿今後の箱ライブ 8/7ワンマンまでラストあと二回!

7/22(金)東新宿 真昼の月 夜の太陽 【出演時間19:25~(6組中3番目)】
7/29(金)
銀座Miiya Cafe 【出演時間 21:10~21:55(トリ・45分ステージ)】


✿【さくらかおりニコ生&路上ライブスケジュールは、Twitterでお知らせちゅう!(路上はストリートブログでも♪)】
予約枠をとらずに気ままにお届けする“さくらかおりひとりニコ生”の放送スケジュールや放送ページへのリンクは、
さくらかおりTwitter(@sakura_kaori_tw) にてお知らせしております!


✿ニコニコ生放送
▶▷ さくらかおり の S A K U R A D I O !! ...◦°。☆




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7/14と7/15の2days連続でおこなったそれぞれのライブを見に来て下さったみなさま、ありがとうございました(*^▽^*)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ !!!



14日と15日のライブは、どちらも初めての場所でした★



初めての場所で、まったく違うふたつのライブ♪



写真といっしょにれぽしたいと思います(*^^*)



7月14日(木) GRAPES KITASANDOぐれーぷ





☆7がつ14かに唄った 甘いぶどうの唄☆


1.I believe happiness(グレープスで1曲目はこれ以外考えられなかったよ編)

2.いたずらな瞳(こんな場所でみんなでパーティーしたいねばーじょん♪)

3.アカテン少女(代々木までの道のりで雨でびっしょびっしょになったよ編)

4.霧雨(けど、きりさめ)

5.ダンボノハネ(入日茜さんへの想いを語ったよばーじょん!)

6.夢花火(ワンマンで逢えますように心こめこめ編)

アンコールありがとうございました(*^▽^*)!!

en.I LOVE YOU I LOVE YOU I LOVE YOU



グレープス、


まるでぶどう酒の中で唄っているような気持ちになる赤い照明と、


世界に二台しかないという特別なピアノを奏でるライブは、濃密で甘~い時間でした。




この日は会場の雰囲気に合わせて、ちょっぴり大人な感じの黒ワンピを着ちゃいました(*ノェノ)



ご一緒した小野亜里沙さんと☆




ピアノさんと3しょっと(。・・。)





ありさちゃんと白と黒のワンピで合わせたみたいになったよ(*´艸`*)



出演者のみなさまと☆!

(左から、IJICHIさん、小野亜里沙さん、ENNEさん)



物販でCDやDVDやライブチケット、そして!8/7バースデーワンマンのチケットをお手にとってくださったみなさま、本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆!!!


初めましての方や、お久しぶりにお逢いできた方もいらしてとても嬉しかったです!


アンケートもありがとうございました!



今回のセットリストは一人称のラブソングが多かったのにも関わらず、


「どの唄にも物語があって、演劇を見ているような気持ちになります」


と、アンケートにしたためて下さった方もいらして、感激しました。




素敵な時間、いっしょに過ごせて幸せでしたぶどう!!




7月15日(金) 四谷LOTUS王冠ハートpink






☆7がつ15かにちに唄った 青春制服唄☆


1.天才入学試験(わたしの夏休みの宿題は一生自分の音楽だよばーじょん!)

2.アカテン少女(制服もからだも乾かないよ編)

3.キューユー(夏恋したいね♡弾き語り編)

4.145文字のラブレター(さくらかおりの初Twitterつぶやきは「あいうえお」でしたばーじょん)

5.モンスターライト(TIFとワンマンにむけて愛もパワーも全開だよだよ編!)






↑今回の、まみこ嫉妬シーン。


(※まみこ:さくらかおり「アカテン少女」の歌詞に出てくる美人教師の名前(仮)です。)


アカテン少女を唄うたびまみこへのやきもちが高まってゆきます。



この日はUstreamでライブを生放送してもらいました!


Ustreamで見て下さった方もありがとうございます☆!








1曲目の天才入学試験から熱い手拍子をもらえて、


最後のモンスターライトではすっごく大きな声で「うぉーおお、いぇーえいぇいぇ!」っていっしょに唄ってくれて、すっごく勇気をもらいました!


ライブが終わったあと、「楽しかった!」って物販に来て頂けて、とってもとっても嬉しくて。


CDやDVDやライブチケット、そしてそして!8/7バースデーワンマンのチケットをお手にとってくださったみなさま、本当にありがとうございました(///∇//)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆!!!


この日も、初めましての方や、お久しぶりにお逢いできた方もいらして、素敵な出逢い再会があった日でした!アンケートも嬉しかったです!


初めて販売したチェキを記念に撮って下さったみなさまありがとうございました!


MCでもお話ししたのですが、他にデータがない世界で一枚の写真ってとくべつですね。


みなさまとチェキ撮れて楽しかったです。



初めてのチェキ販売で、時間配分がきちんとできず、最後まで待っていて下さったみなさまには大変失礼致しました(_ _。)!


これからは充分に気をつけさせて頂きます(_ _。)!




オケライブに合わせて、衣装は制服ちっくでした☆!





濃くって熱かった2日間、ありがとうございました!!


またお逢いできますように…(●´ω`●)*☆*:;;;:*!


ぶろぐはつづくよ(*゚ー゚*)!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、四谷LOTUSにてライブをします!!

7.15(金)
『Kawasaki DREAM Vol.20』
18:00開場18:30開演
21:00~21:30出演
前¥2,500当¥3,000※1ド別
出演者 しほり&まい/絵仁/Rino/リン・ホブデイ/さくらかおり/9's

◆オケ中心の元気で熱いライブをお届けします!1曲弾き語り♪
◆オケライブ仕様の衣装もお楽しみに☆

【本日の場所】
四谷三丁目駅の三番出口を出て、右の方へ歩いていくと、右にサンクスが見えてきます。そのちょっと先に四谷ロータスがあります!駅からすぐです☆
今は雨もあがっています(*^O^*)
この看板が目印です♪




【Ustream配信!】
本日の21時から出演する四谷ロータスでのライブが、Ustreamで生配信されることになりました!今日ライブに来られない方、初めての方、ぜひ見てくださいーっ(///ω///)!!
Ustream

そして!

本日から新物販開始します!

本日の四谷ロータスでのライブより、ご要望が多かったチェキを販売開始したいと思います!チェキの販売は、ライブ後の物販からの予定です☆詳細は物販コーナーへ♪ぜひお立ち寄りください!

それでは!

もうすぐ開場です(*^O^*)!

今夜はめいっぱい楽しみましょうー!

お待ちしております☆

しーゆーろーたふ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、6月12日(日)に新大久保Quarter Noteでおこなったグランドピアノ弾き語り40分ライブのふりかえりれぽをしたいと思います~~(*゚ー゚)ゞ!!




6月12日(日) 新大久保Quarter Note






この日は、8月7日に迫る初台DOORSでのバースデーワンマン「夕澪と蜃気楼」の予告動画第二弾をオープニングで初披露しました(*^^*)!





予告動画から流れる夢花火から繋がるように、1曲目は「夢花火」を。



そして、「アカテン少女」は、“秘密の新大久保ばーじょん”でした(*´艸`*)



↑唄のなかに出てくる、まみこセンセィにふくれ顔。


このときのアカテンのセリフは、今思い出しても赤面します(*>_<*)





☆6がつ12にちに唄った 40分ぎっしり唄☆


1.夢花火(8/7ワンマン「夕澪と蜃気楼」が待ち遠しいね編)

2.天才入学試験

3.アカテン少女(秘密の新大久保ドキドキばーじょん)
4.145文字のラブレター

5.外套と赤い靴

6.モンスターライト(手拍子すっごく楽しかったばーじょん!)

7.I believe happiness







「モンスターライト」で、みなさまの楽しい手拍子にのっておもいっきりはじけたあと、「I believe happiness」で愛と感謝の気持ちを(*^o^*)






あらためまして、


6月12日に、魂をこめた7曲を聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!


この日初めて見て頂いた方に、「ライブ楽しかったです!」と言って頂けて、なんとシネマティックライブのDVDと脚本CD、そしてワンマンのチケットもお手にとって頂けてとっても嬉しかったです!


物販で声をかけて下さったみなさま、本当にありがとうございました(≧▽≦)!!




↑この日ご一緒させて頂いた上村叶恵さん(左)、柳光絵さん(右)と(*´ω`*)☆!



衣装はモノトーンでした♪



まだこの時は髪の色が明るい(。・・。)




そして!!


明日7月14日(木)はGRAPES KITASANDO(グレープス北参道) にて、グランドピアノ弾き語りライブです!!



GRAPES KITASANDOさんには初めて出演致します!



先日、GRAPES KITASANDOさんにライブを見に行きました♪



1921年製スタインウェイピアノ!


すごく素敵な場所でした♪!明日が楽しみです。


さくらかおりの出演時間は21:00~21:35(トリ)の35分ステージです☆


ぜひ遊びに来て下さいっ!


■7/14(木)

『IJICHI's Living Door VOL.215』
【場  所】 
GRAPES KITASANDO(グレープス北参道)
【時  間】 18:30開場/19:00開演(※開場時間が18:30に変更になりました!)
【出演時間】 21:00~21:35(トリ)
【チケット】 Music Charge ¥2,000+別途¥1,000(1drink&1snack合わせてのお値段になります)
【出  演】 ENNE/小野亜里沙/IJICHI/さくらかおり
♪弾き語りライブ


―チケットご予約はこちらから☆―
(ご予約は、ライブの開場30分前まで受け付けております)
【携帯からのご予約】
https://www.u-u-u.biz/FORM/formmb.cgi?id=1599fm3018&ssl=1
【スマホ・PCからのご予約】
https://www.u-u-u.biz/FORM/form.cgi?id=1599fm3018


GRAPES KITASANDO(グレープス北参道) への行き方―
・副都心線 北参道駅1出口より徒歩3分
1出口を出て、明治通りを渡り、イタリアン(トラットリア タンタボッカ)とローソンの間にある細い道を入って5mぐらいするとガラス張りのビルがあり、そちらの1Fです。




お待ちしております(≧▽≦)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*!!!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


「ワンマンのぷちエピソード日記~8月7日ハナサクために☆~⑥」




『かお泣き』





「ドラ泣き」


と言えば、2014年に公開した映画「STAND BY ME ドラえもん」のキャッチコピーですが、



いよいよ8月7日に迫った『さくらかおりバースデー&ミニシネマティックワンマンライブ「夕澪と蜃気楼」』にキャッチコピーをつけるとしたら、まさに



「かお泣き」



であります。


かおり泣き。



「この作品、絶対泣けます!!」



っていう宣伝文句はあまりすきではない方なのですが、



それでもあえて言います。




8/7のワンマン…、絶対泣けます(/TДT)/!!!




ラストシーンで微笑みながら泣き笑いができる、そんな心あたたまる感動ストーリーを8月7日におとどけします(*^^*)



8月7日は映画的〈シネマティック〉ワンマンライブへ、ぜひ「かお泣き」を体験しに来てくださいっ(≧▽≦)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆!!!!!




ワンマンライブ100名様達成にむけて、

現在、お届け枚数61枚!


100枚達成まであと39枚です!



チケットを大切に持っていてくださっているみなさま、ネットからご予約をしてくださったみなさま、ありがとうございます(≡^∇^≡)!!!


本当に勇気になります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!



8月7日まで、ワンマンに一人でも多くの方に来て頂けるように、ひとつひとつのライブやブログに熱い想いを込めていきます!



明日のライブに、ワンマンのチケットとプレゼントのブローチを持って行きます(〃∇〃)!


ぜひ物販でお声かけてくださいっっo(〃^▽^〃)o!



それでは、


しーゆーぐれいぷす!




100人でかお泣きしたい8月7日バースデーワンマンまで、


あと24!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



弾き語り、バンド、シネマティックの超豪華三本立てでお届けする最高の一夜!!!



今回はさくらかおりが男女二役に挑戦!



8月7日(日)


―夏の大イベント!さくらかおりバースデーワンマンライブ★★!!―

さくらかおりバースデー&ミニシネマティックワンマンライブ

【場  所】 初台DOORS
【時  間】 開場 17:30 / 開演 18:00
【チケット】 前売り¥3,500/当日¥4,000 (1drink別¥600・全席自由・前売りチケットに整理番号有り)
       ※整理番号は座席番号ではなく、開場前に並ばれる時の入場整理番号です。
       ※当日のご入場順は、[①前売り(整理番号順)②ご予約 ④当日]とさせて頂きます。


→【チケット予約はこちらから!】

★前売りチケットをご購入の方に、前売り限定の、手作り“澪(ミオ)のハナブローチ”をプレゼント!!


■8.7初台DOORSバースデーワンマン特設ページ

http://www.sakurakaori.com/special/yuurei/ghostmeetsmirage.html


■【最新予告映像】

2016年8月7日(日)初台DOORS さくらかおりバースデー&ミニシネマティックワンマンライブ『夕澪と蜃気楼』トレーラー 2

https://www.youtube.com/watch?v=BEzKlHC499g





↑お好きな色を選べる手作りブローチがついてくる前売りチケットをライブ会場と路上ライブで直接購入できるのは、あとすこしっ(*´∀`*)☆☆!!!


✿今後の箱ライブ

7/14(木)GRAPES KITASANDO(グレープス北参道 )
7/15(金)
四谷LOTUS
7/22(金)東新宿 真昼の月 夜の太陽
7/29(金)銀座Miiya Cafe


✿【さくらかおりニコ生&路上ライブスケジュールは、Twitterでお知らせちゅう!(路上はストリートブログでも♪)】
予約枠をとらずに気ままにお届けする“さくらかおりひとりニコ生”の放送スケジュールや放送ページへのリンクは、
さくらかおりTwitter(@sakura_kaori_tw) にてお知らせしております!


✿ニコニコ生放送
▶▷ さくらかおり の S A K U R A D I O !! ...◦°。☆




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。