新百合ヶ丘の四柱推命講師Ms.円華の「まろやかに、はなのように生きる秘訣~未来を違う毎日に~」

・円華流 四柱推命講師(旧名さくら華那)研究、鑑定業
五行陰陽説に基づく学問で占いの枠を超えて行動学、人間学、哲学に特化し、コンサルティングセッション
・独自のドローイングワーク、
・ACIMの考え方を基にした対面セッション


テーマ:

【ワンオクとかわいい(?)復讐】 こんにちは、新百合ヶ丘と横浜駅東口で四柱推命鑑定をしている、石川円華(まどか)です♪ 最近、急にお熱を出してしまいました。 ワンオク熱!#ワンオク熱 #ワンオクロック #oneokrock きっかけは娘ジョージが一年以上ねちねち学校でいじめられている 「おーわたしの娘に手を出すなんていい度胸しているなー💢」 ジョージは心を痛めてダウンしてしまった お母さんの出番か!? そのいじめている子のSNSを探っていたら ワンオク、ワンオクロック、taka… 相当好きな様子。 なんだよ💢ワンオク語ってる時間があるならいじめられていてる娘の気持ちを考えろ! と思いつつも ワンオク、YouTube観てしまったら #心を射抜かれた ナニコレ、いいね! 写真先日のWOWOWライブのDVDをエンドレスで聴いている 全然、飽きない! わたしは好きになるととことんはまり夢中になるタチ。 娘をいじめる子といつか、 ワンオクのライブ会場で鉢合わせる事でしょう(笑) という事で、かわいい復讐を思い付いた! ジョージから「あのねーうちのママの家系って、森進一の血縁なんだよ だからtakaと私は血が繋がってるの」 ホントの事だし。 まあ、いじめている子からしたらショックだろうね~! 恋するほど大好きな、 ライブのおっかけするためにアルバイト必死でやっている訳だからね。 "愛するtakaのために" これに懲りていじめるのはやめてほしいものです & わたしは絶対、takaをかっこいいとか、好きとか言わない(笑) 血縁だし(笑)変な気分だ… ジョージも、 身内に音楽系の血筋があることを誇りに思っていて 自分も頑張ろうって思ったみたい それなら良かった、良かった。 #よもやま話 #娘と母 #娘と仲良し #子供のまま大人になったお母さん #音楽が好き #四柱推命 #新百合ヶ丘 #横浜駅東口 #円華流 ***************** 【新百合ヶ丘と横浜駅東口の四柱推命講師】 石川円華 Mail:sakura.kana33@gmail.com ≪Facebookページ≫ OWN Road - オウンロード~四柱推命教室と陰陽五行によるセッション~ https://www.facebook.com/ownroad33/ 不定期に「四柱推命と“まどか”」コラム書きます☆ ≪アメブロ≫ 「まろやかにはなのように生きる秘訣」 http://ameblo.jp/sakurakana33 ≪HP≫ http://madokaownroad.wix.com/madoka ≪instagram≫ https://www.instagram.com/madokaishikawa/ ≪Twitter≫ https://twitter.com/sakurakana33 フォローも読者申請もいいね!welcome!

Madoka Ishikawaさん(@madokaishikawa)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【ツキイチ鑑定@菊名 今日は3000円だよっ!】 こんにちは、今日は菊名の四柱推命鑑定師 石川円華(まどか)です♪ ~2017年(平成29年)がどんな年になるか、 どんなことに気をつけて過ごしたらいいか? 超ワンポイント鑑定をしております。 ただいま、 菊名の頼れるリフォーム屋さん 落ち着いたお店の ㈱PRIMOで鑑定中です♪ 今日なら当日受け付けも大丈夫そう☆ 是非お待ちしております♪ #菊名 #プリモ #primo #四柱推命で開祖になりたい #四柱推命 #円華流 #来年はどんな1年になるかな #来年の運気 #スッキリしませんか? #スッキリさせちゃう ***************** 【新百合ヶ丘と横浜駅東口の四柱推命講師】 石川円華 Mail:sakura.kana33@gmail.com ≪Facebookページ≫ OWN Road - オウンロード~四柱推命教室と陰陽五行によるセッション~ https://www.facebook.com/ownroad33/ 不定期に「四柱推命と“まどか”」コラム書きます☆ ≪アメブロ≫ 「まろやかにはなのように生きる秘訣」 http://ameblo.jp/sakurakana33 ≪HP≫ http://madokaownroad.wix.com/madoka ≪instagram≫ https://www.instagram.com/madokaishikawa/ ≪Twitter≫ https://twitter.com/sakurakana33 フォローも読者申請もいいね!welcome!

Madoka Ishikawaさん(@madokaishikawa)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

立春にミラコラ! 今回で三回目♪ 美味しいお魚料理は折り紙付き! 三栄水産の専務、のぶさんと。 ソムリエの中でも稀少な、 シニアソムリエのきょうちゃんと。 またまた、ミラコラやります‼ 以下、ご興味のあるかたはご覧くださいませ♪ #ミラコラ #ミラクルコラボレーション #Bukatsudo #みなとみらい #来年の運気 #開運 #円華 #円華流四柱推命 #ワイン #お魚料理 ↓ 【みなとみらいBukatsudoで不定期開催する、 楽しくて、美味しくてタメになる、 あの噂のイベントが、来年立春にまたまた開催決定! あの三人がまたまたやります! 5,000円ポッキリ!ミラコラ! ミラクルコラボレーション 第三弾! ~Miracle collaboration~】 ~2017年立春~!!! みなとみらいのドッグヤードガーデンのBUKATSUDOで ☆コミュニケーションツールとして今後も活用できる、四柱推命☆ ☆シニアソムリエがセレクトした厳選ワインを楽しめる☆ ☆三栄水産(川崎南部市場)の超新鮮な魚介類を酒の肴に楽しめる☆ ☆なんと今回は、スペシャルスイーツ付き☆ 『ミラクルなコラボレーション』イベントを開催します!!! ~素敵キッチンスペースBUKATSUDOで、美味しいワインと魚をいただきましょう♪ シニアソムリエ野崎京平さんの選ぶワインが美味しいのは言うまでもなし!~ ♬♬♬四柱推命の5グループ分けをします♬♬♬ ♡この5グループの分け方もお伝えし、簡単解説をお渡しするので、『ミラコラ』が終わった後も、 参加者の方にコミュニケーションツールとしてお使いいただける、解説書をお渡しします♡ 『自分を知って、相手を知る』 なんかちょっと似てるよね? 好感が持てるよね? 既存の交流会とは 一味違う、楽しさを「さりげなく」参加者の方と楽しめたらいいなぁと思っております。 皆様のご参加を心よりお待ちしております。 ☆☆☆ミラクルコラボレーション☆☆☆ 柳 延豊&野﨑 京平&石川 円華 ☆☆☆ 【日時】11月5日㈯ 18時半~21時 (18時15分~受付開始 21時解散) 【参加費、持ち物、参加方法】 [参加費]5,000円(当日現金支払い、キャンセルポリシー有) [持ち物]名刺、パンフなどありましたら25枚程度お持ちくださいませ。 [参加方法] ➀まずイベントページの参加ボタンをお願いします。 ②生年月日を、四柱推命鑑定師、石川に個別メッセくださいませ。 石川円華FB https://www.facebook.com/madoka.ishikawa1 または、メール sakura.kana33@gmail.com 【定員】25名 【場所】 BUKATSUDO 〒220-8190 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2 ドックヤードガーデン 西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザB1F BUKATSUDO キッチンスタジオ アクセスHP http://bukatsu-do.jp/access.html みなとみらい駅(みなとみらい線)からお越しの方 徒歩3分 桜木町駅(JR・市営地下鉄)からお越しの方 徒歩5分 【当日連絡先】 FacebookMessengerから、石川にお願いします。 https://www.facebook.com/madoka.ishikawa1 【キャンセルポリシー】 当日キャンセルに関しては、参加費の50%2,500円をいただきます 。 『ミラクルコラボレーション、略してミラコラ』 ~主催者紹介~ ミラコラ➀【三栄水産 柳 延豊】 創業70年、川崎南部市場内にて新鮮な魚介を目利き・販売する仲卸・三栄水産に勤務。イベントを通して、魚の旬・本当の美味しさを知ってもらうべく、市場外にて活動中。 魚さばき方教室、食イベントを定期的に開催。 https://m.facebook.com/株式会社-三栄水産-346556715383382/ ミラコラ②【ソムリエ&ワイン講師 野崎京平】 ・日本ソムリエ協会公認 シニアソムリエ ・田辺由美のワインスクール 横浜校 講師 フリーランスのソムリエとして、敷居が高く分かり辛いと言われるワインの楽しみ方を様々なイベントやセミナーを通じて皆様にお伝えしています。 ワイン初心者の方からプロの方まで楽しめる各種イベントの開催、出張セミナーや出張ワイン会の開催、そしてソムリエ資格試験を目指す方への集中講座の開講などマルチに活動しています。 http://www.nozaki2335.com/ ミラコラ③【新百合ヶ丘と横浜駅東口の四柱推命講師 石川円華】 四柱推命鑑定師資格。師範資格を取得。 鑑定歴16年。師範歴14年。OWN Road代表 雑誌にコラム執筆。一般社団法人ウーマンサポートプロジェクトの専任講師として集客術、コミュニケーション術を開催。 ≪HP≫ http://madokaownroad.wix.com/madoka

Madoka Ishikawaさん(@madokaishikawa)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【ブリーチしなくても ~発色とツヤツヤに感動!~ イルミナカラー凄し!大人の女性って髪のツヤツヤや健康は大切だと思う】 *炭酸泉で地肌を洗ってもらったら 頭皮の汚れを見せてもらおう!の巻* こんばんは、新百合ヶ丘と横浜駅東口の四柱推命鑑定、石川円華(まどか)です。 わたしのお気に入りの美容院の、 横浜 杉田の、美容室HUGに行きました。 ホントはパーマをかけたかったけど、 まだまだ髪を伸ばし中。 微妙な長さでオバパになりたくなくて断念! 2017年明けたら、めっちゃイメチェンしよっ! という事で。 今回はマイナーチェンジ。 ~イルミナカラー~ 初挑戦です♪ わたしは、ヌードシャイン、という色味。 わたしね、元々めっちゃ黒髪で、 太くて硬いのが悩み。 軽い色味で、細くしなやかな髪のイメージに憧れていたのですが ようやく、思ったような色味、質感に出会った! ~髪型や髪の身だしなみの大切さ~ 女性の髪って実は男性ほどよく見ていると思います。 だって飲み会の後の男子の会話、 「あの金髪の女の子居たじゃん」 「髪の長い、お前の横に座ってた子」 「髪の短い、目が大きい子」 名前を覚えていないと、 女性の印象を、まず、髪型で伝えることが多いとは思いませんか? ~炭酸泉~ 炭酸泉でHUGさんは髪を洗ってくださいますが 炭酸泉って頭皮の皮脂の汚れを綺麗にしてくれるから 洗っていただいた後、 頭皮がスースー! あんまり頭皮がスースーするのが気になって、 今回は 「炭酸泉で洗った頭皮汚れを見せてください」 と言ってみました。 かなりショック受けますよ… こんなに汚いものが髪や皮膚についていたら 健康な髪の毛も生えないし 髪の臭いもたまるよね。 しかも油は酸化するからねー。 軽くshock受けましたが、 清潔な頭皮になってホッとしました。 顔の色も幾分良くなりますよ~! HUGさんに是非行ってみてくださいね~❤ ☆☆☆ 「美容室 HUG」で検索すると出てきます♪ http://www.hug-hair.com/ ***************** 【新百合ヶ丘と横浜駅東口の四柱推命講師】 石川円華 Mail:sakura.kana33@gmail.com ≪Facebookページ≫ OWN Road - オウンロード~四柱推命教室と陰陽五行によるセッション~ https://www.facebook.com/ownroad33/ 不定期に「四柱推命と“まどか”」コラム書きます☆ ≪アメブロ≫ 「まろやかにはなのように生きる秘訣」 http://ameblo.jp/sakurakana33 ≪HP≫ http://madokaownroad.wix.com/madoka ≪instagram≫ https://www.instagram.com/madokaishikawa/ ≪Twitter≫ https://twitter.com/sakurakana33 フォローも読者申請もいいね!welcome! #MADokA #ownroad #イルミナカラー #ツヤ髪 #美容室HUG #美容室杉田 #HUG #新百合ヶ丘の四柱推命講師

Madoka Ishikawaさん(@madokaishikawa)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【土曜日の朝*シアワセな時間】 今日はオフィスで、 月に二回、ウィークエンドカレッジのヨガ教室でした♪ オフィスの仲間、ヨガ教室の参加者の皆様とニコニコ、 月二回のシアワセな時間。 まさに、わたしのストレス発散法のひとつです:-) ヨガが終わったあとの、 お昼からの仕事は身体がほかほかで気持ちがイイです♪♪♪ mimi先生こと、上野山志保先生とパチリ。 ハートマーク❤ mimi先生の笑顔はとてもキュート、 ハートフルな方です❤ *** 毎月第1・3土曜日10時からの開催。 どなたでもご参加頂けます。 横浜で土曜の朝にヨガを一緒にやりませんか?☺ 12月一杯は、¥2,000の参加費、 マット貸出¥200です。 【12月のレッスン】 12月17日(土) 10:00~11:00(60分) *お申し込みはこちらから* ↓ http://yokohamahop.com/weekendcollege/1056 ***************** 【新百合ヶ丘と横浜駅東口の四柱推命講師】 石川円華 Mail:sakura.kana33@gmail.com ≪Facebookページ≫ OWN Road - オウンロード~四柱推命教室と陰陽五行によるセッション~ https://www.facebook.com/ownroad33/ 不定期に「四柱推命と“まどか”」コラム書きます☆ ≪アメブロ≫ 「まろやかにはなのように生きる秘訣」 http://ameblo.jp/sakurakana33 ≪HP≫ http://madokaownroad.wix.com/madoka ≪instagram≫ https://www.instagram.com/madokaishikawa/ ≪Twitter≫ https://twitter.com/sakurakana33 フォローも読者申請もいいね!welcome!

Madoka Ishikawaさん(@madokaishikawa)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!新百合ヶ丘と横浜駅東口で

四柱推命講座と

四柱推命鑑定をしております、

円華流四柱推命 師範
石川円華(いしかわまどか)です♪





~ららぽーと海老名さんで四柱推命講座の講師をすることになりました:-)~

前々から円華流四柱推命講座が気になっていた方にオススメ☆

古書や文献から独自に研究して今の時代に

則した四柱推命をお伝えしております!

「四柱推命知ってるよ」

「四柱推命やってもらったことがあるよ」

という方もおられるかと思いますが!

そんじょそこらの四柱推命とはちょいと違います





統計学の要素を重要視した、

四柱推命講座を体験してみませんか???

以下、ららぽーとさんのページを引用します

***

生まれた年や月日時をベースに、十二支の文字を柱に配した式を使って一人一人の人生の吉凶などを推し量っていく四柱推命。
ららぽーと海老名大人ゼミの円華四柱推命講座では、この古くから伝わる方式に統計学の要素をプラス。
より実践的で理論的な内容で、毎日の暮らしに役立つ知識が得られます。
楽しくわかりやすく、あなたの人生を解きほぐす術をお伝えするこの講座。
来年の運勢をぐんとアップさせましょう。

【日程】12月20日(火)
【時間】18:30~20:00
【定員】10名
【参加費】¥1,500(税込)
【対象】18歳以上

※参加費は当日受付の際に現金にてお支払ください。
※ポイントカードのポイント付与および駐車券のサービス等は行っておりません。
※イベント実施内容は予告なく変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※事前予約枠でキャンセルが生じた際には、当日枠を設ける場合がございます。
※本イベントにお越しの際は、公共交通機関をご利用ください。

詳しくは、以下の、

ららぽーと海老名大人ゼミのページをご覧下さい
&
お申し込みは以下から。

ららぽーと海老名 四柱推命講座

*****************

【新百合ヶ丘と横浜駅東口の四柱推命講師】
石川円華
Mail:sakura.kana33@gmail.com

≪Facebookページ≫
OWN Road - オウンロード~四柱推命教室と陰陽五行によるセッション~
https://www.facebook.com/ownroad33/

不定期に「四柱推命と“まどか”」コラム書きます☆

≪アメブロ≫
「まろやかにはなのように生きる秘訣」
http://ameblo.jp/sakurakana33

≪HP≫
http://madokaownroad.wix.com/madoka

≪instagram≫
https://www.instagram.com/madokaishikawa/

≪Twitter≫
https://twitter.com/sakurakana33

フォローも読者申請もいいね!welcome!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【ありがとう!TV(てれび)様の収録。 さあ?わたしは誰に「ありがとう」???】 こんばんは、新百合ヶ丘と横浜駅東口で四柱推命鑑定をしている、石川円華です。 #ありがとうtv #スプリングフィールド #四柱推命 #円華流 #MADokA 四柱推命の話。 円華流(まどかりゅう)の話。 わたしが四柱推命を始めたきっかけの話もしました。 放送をゼヒゼヒご覧下さいね。 ありがとう!tvさんに出させていただきました♪ 先日、収録したものがどんな動画になってアップされるか?楽しみです♪ ありがとう!TV春野 真徳さんが優しくナビゲートしてくださるので 意外と、落ち着いてお話しできました。 ありがとう!TV恒例の。誰に「ありがとう」を伝えたいですか? ですが、これは秘密! 放送までお待ち下さい。(放送動画は後日シェアします) 同じ収録日だった、鈴木 憲治さんと春野さんと乾杯! スタジオ近くの居酒屋さんのお料理はどれも美味しかった! プロレスの話も出来て幸せなる時間でした‼ 池田整骨院の池田豊治さんから素敵なご縁をいただきました♪ どうもありがとうございます♪ *ネコの写真はスタジオ前の路地にいた、🐱ちーちゃん、 初対面なのにすっかりなついてくれた* 【ありがとう!TV】 http://www.spring-field.co.jp/tv/ こちらの経営者対談のコーナー。 *ありがとうTV過去のYouTube* https://m.youtube.com/user/arigatoTVsf *春野さんの会社・㈱スプリングフィールドさんのホムペ* http://www.spring-field.co.jp/indexSP.html 研修講師・研修プログラム開発等の会社です。 春野さんは会社の代表であり、企業の研修講師をされています。 【同じ収録日でした、ジャンボさん(鈴木憲治さんのブログ)】 http://jumbo-factory.com/2016/12/01/%e7%99%ba%e4%bf%a1%e3%81%99%e3%82%8b%e5%8b%87%e6%b0%97%e3%80%81%e8%b3%aa%e5%95%8f%e3%81%99%e3%82%8b%e5%8b%87%e6%b0%97%e2%99%aa/ *ジャンボさんの会社のホムペ* http://jumbo-factory.com/ ホームページ作成などされているそうですよ🎵 ポッドキャストで聴けるラジオもやられているそうです。 【御紹介してくださった、池田整骨院】 TEL:0467-43-1935 〒247-0061 神奈川県鎌倉市台3-12-11 富士見ビル1F 月〜金:9:00~12:00 15:00~19:30 土:9:00〜12:00 15:00~17:00 休診日:日曜日、祝祭日 ***************** 【新百合ヶ丘と横浜駅東口の四柱推命講師】 石川円華 Mail:sakura.kana33@gmail.com ≪Facebookページ≫ OWN Road - オウンロード~四柱推命教室と陰陽五行によるセッション~ https://www.facebook.com/ownroad33/ 不定期に「四柱推命と“まどか”」コラム書きます☆ ≪アメブロ≫ 「まろやかにはなのように生きる秘訣」 http://ameblo.jp/sakurakana33 ≪HP≫ http://madokaownroad.wix.com/madoka ≪instagram≫ https://www.instagram.com/madokaishikawa/ ≪Twitter≫ https://twitter.com/sakurakana33 フォローも読者申請もいいね!welcome!

Madoka Ishikawaさん(@madokaishikawa)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【お友達申請やコメントについてのお願い!】 こんにちは。石川円華です。 いつも、投稿をご覧いただきまして、ありがとうございます。 さて、 最近、お友達申請をいただくことがとても増えています。 そこで、2つ、お願いがあります。 ①わたしの顔や姿の写真投稿以外の関係ない投稿に わたしの容姿をホメホメするコメントは控えていただきたいです。 容姿を褒められるのは、 ありがたいと思う気持ちもありますが、 たくさんの人が見る投稿に、ホメホメコメントは とても恥ずかしい、と思っています。 わたしが投稿している内容と 内容が全く沿わないコメントを頂くこともあります。 内容は読んでいただいていないのは悲しいことです。 ②「お友達申請、承認ありがとうございます」 等のコメントも控えていただきたいです。 上の①の理由と同じく、 投稿の内容に全くそぐわないコメントをいただくのは それも悲しいことです。 わたしの投稿の中には、 お仕事で関わってくださっている方、 仲間もたくさんいます。 悪意がないのはわたしも理解しています。 もし、お礼をしてくださるなら直接メッセンジャーで送付くださいませ。 (1日に100~150名のお友達申請がありますし、仕事で使っているので メッセンジャー一つ一つにお答えするのは大変難しいです。 必ず目を通しております。 こちらもご容赦ください) FacebookやInstagramでたくさんの方と交流できるのは とても嬉しいことです。 これから、男性の方向けに、イベント等考えていきたいと思うので FacebookやInstagramを使ってご意見を賜る機会を頂戴することもあるかと思います。 お互いに気持ちよくお付き合いをしたいと思いますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 ※①②に関する、コメントについては、 誠に申し訳ございませんが、 投稿の趣旨に合わないものは、11月26日~随時削除させていただきたいと思いますので、ご容赦くださいませ※ 石川円華

Madoka Ishikawaさん(@madokaishikawa)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。