幸せは歩いて来ない
だから歩いて行くんだねぇ~♪

1日1歩3日で3歩♪

3歩歩いて10歩下がる~♪
{37BF9177-4A2F-4C14-B0E8-F9D58614A7B1:01}




キャアーーーー!
{C068A53E-B131-4179-84DD-037D1E835D07:01}


こんばんは、サクラです。


前回お伝えしました通りに今回は大阪の
グランドオープン事情なんてもん書いていきます。

いえね、10月末から11月初頭にグランドオープンが立て続けに続くの知ってまして

そこらへんも少しは期待してですね。

いたんですよぉー。

ですが、昨今のパチンコ業界はそうは
行かないようです。

まずはGOーーー!
GOーーーー!
{7ECA925E-7D8F-4006-866B-0F6832FB08B5:01}
の超大型チェーンが11月初頭に控えた
状態で、他のチェーン店が先にオープン

こちらを覗きにいきました。

こちらは掲示板なんかもこぞって評価低い

なにやら、ここの系列店舗は技術介入
完全にNGらしくてリーチ中のストップ
?もしくはラウンド間のストップなんか
これで、直ぐに注意が来るそうです。

ああああ、そりゃ駄目だ。。。

念の為にグランドオープン3日目に視察
朝一に店舗付近通りますと、大勢の社員
さん達が必死に呼び込み中
すんごい数です。

当日整理券配布中でーーーーす。
ってか?

これなんじゃろか?とオープンまで待って
12時オープンだったかな。

オープン後入店しましたらね。
MAXコースはガランガラン。
これ大丈夫かいな?
ミドルコースもガランガランです。
多階層の店舗でして、地下の甘コース
こちらを覗きに行きますと、ここには
お客さんが流石に入ってました。

しかし、稼働は7割くらいかな?
適当に釘を掻い摘んで見ましても、
なんだか心もとない感じです。

その内に取りあえず、ペルソナ4なんか
{45C185C1-B4CD-4E3F-B0F7-131DF22EF754:01}


あとキャッツアイなども打ちました。
{CCB765D6-1C6F-4716-8C76-55B7EDA6F894:01}

むむむ。
キャッツアイも上手く電サポ中に引けず
駄目だ。

気になったのですが、ペルソナ4ですが、
{77B26C0B-8BD1-456A-8956-138848AF1E2F:01}

このクマのキャラクターですけど、
ロボコンではないですよね?
{79431B85-8036-4C32-AA24-87B2732B88A7:01}
って言おう思ったら似てないなww


キャッツアイは加工しすぎというか
やはり、
{E06BBC88-DE98-409F-B6A4-8FB7329A0488:01}

原画が素敵です。

言っちゃ悪いがオリエント工業みたい
何かは言わないです。

脱線!脱線!ww

肝心かなめの店舗状況は稼働はしんどそう
打ってるメンバー、メンツはセミプロか
打ち子か専業かもしくはかなり打ち込んでる。

ヘビーユーザーがこぞって来店稼働中。
といった様子です。

プロ対策なのか、回りはお世辞にも、
良いとは言えず、ギリギリボーダー程度

私、このお店は換金28玉交換と思ってましたが、なぬ?33玉交換ですか?

ふぅ3.03円交換ならボーダーも切ってるかも…そんな回りです。

いやぁ厳しいです。

稼働結果も…
マイナス29000円。。。。。。
{C6F4BCEF-4383-4A9C-9522-6000843B683E:01}



やばいよ。
本当に…

年間収支-361340円

次回はとうとう超大型チェーンの
グランドオープン。
{0003256B-C9B8-437F-B051-75DE934D3F04:01}

いい顔できるかな…。


『皆様の応援が更新意欲に繋がります。
バナー押してくれたら嬉しいです。』

{91CC4F66-AD98-4E75-BF42-2B015A8ECD4A:01}

{E85CD6B1-E223-46F4-BBA9-359F74626DE5:01}

{CA726548-8F9A-415E-99D9-7578977C330F:01}

{980421BB-9F56-47B8-B27C-B825FB8EE595:01}

{013A9715-97C3-4603-AA2C-094051A412AB:01}

{5E0B76B7-1BB8-4570-AB4E-95310F066E68:01}
このブログは
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
の提供でお送りしています。

↑サクラの順位ww見つけれるかなw

いいね100で何かが…起きる。かも。



読者登録してね

アメンバー募集中

AD