こんにちはペンギン

塾長の井上です。

いやぁ~寒いですね~おねがい

 

期末テストも終わり、中学生たちはテストの振り返りをしっかり行っております。

これまでの頑張りで、成績がグゥ~ン↑↑UPと伸びた生徒やったー

自分なりに頑張ったけど思ったように伸ばせなかった生徒sao☆

みんな、それぞれの反省点・改善点を把握し、

冬期講習に臨みます!

 

さて、中学3年生はいよいよ公立高校入試まで100日!!!

これから最後の追い込みですびっくりマーク

 

 

風邪ひかないようにファイトびっくりマーク

AD

こんにちはペンギン

塾長の井上です。


12月3日(土)に創新さくら塾の教室で実施します

「算数・数学検定」のご案内です算数



算数・数学検定に向けたチャレンジ講座も開講!!!


夏の講座では受講生全員が検定に合格しました!!!


(特別講座のため、募集生徒数に限りがあります)


応募締め切りは10月28日(金)まで丸い妖精・まるボックル 薄紫


詳しくは創新さくら塾 まで


092-406-3939


AD

こんにちはペンギン

塾長の井上です。


もうすぐ10月になろうとしているのに梅雨のような天気が続いてますね豪雨

皆さま、どうぞお気を付けください。


中学校の中間テストも終わりました。みんな、自分なりに頑張ってくれたと思います。結果報告が楽しみですカスパー09


そうです!

公立高校入試まで160日!!!



中3生のみんな、中間テストが終わっても気が抜けませんよ~顔・キリッ

AD