♡❤️one and only❤️♡ 〜CherryBlossom BLOG〜

天真爛漫なお嬢とちゃーちゃんの日記♪
最近はちゃーちゃんBlogと化してて
隆二❤の事が多いかも(笑)


テーマ:

キラキラクリスマスツリー Merry Christmas クリスマスツリーキラキラ



お嬢と迎える2回目のクリスマスです音譜


今年はツリーを飾り忘れあせる


自宅は寂しいクリスマスになっておりますガーン


が、22日にワン友とクリスマスPARTYを


cafe soraさんでしてきましたアップ


7ワン8人で大人数ですチョキ


初めて会うお友達も居てワクワクドキドキニコニコ


ご挨拶も出来たみたいでにひひ



って写真ブレすぎ叫び


折角のご挨拶写真が台無しですねガーン



今回お店は貸切でしたのでリラックスして遊ぶ事ができました


お嬢も今から起こる事に興味津々の様で


キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしてました目


お嬢の隣に座ってくれたのが


チワマルのプル手帖♪  プル君、プル母さん&プル父さんです



1週間前にも会ったけどやっぱりいつ見ても


可愛すぎラブラブ


午前中にトリミングもしてきてフワフワでした


茶麻呂の元気な毎日  茶磨呂君&みゅうさん



クリスマス衣装とクリスマスにヘア飾りでこれまた


可愛いんですラブラブ


社交的な茶磨様は色んな所に遊びに行っておられましたキラキラ


まーやんとのエンジョイライフ  まーやん&toraさん



5月?のドッグランぶりでニコニコ


大きいお目々で癒されます


トナカイの衣装がとってもお似合いでした


サム・ライLIFE  ライ君&あーこさん



cafe初デビューおめでとうクラッカー


楽しめたかな~


当日サム君は自宅でお留守番との事で


次はサム君と一緒にcafe行きましょうね~


今日も元気♪  奈々ちゃん&むっちゃんさん



初めましてニコニコのお友達です


ヨーキーとチワワのmixちゃん


とっても小柄な女の子でした


楽しいってお顔がとってもCUTEでした音譜


プル母さんのお友達のカブ君&ママさん



とっても大人しくて可愛い男の子でしたラブラブ


お洋服もお洒落で素敵~ベル


ママさんのお膝の上にチョコンと座ってる姿が


何とも言えずとっても癒されました


今回お話に夢中になりすぎで


写真が全然ありませんダウン


私としたことが・・・・


ちゃんとピントが合って撮れているのが


唯一このショット・・・



ツリーの前でプル君と2ショット撮ってしまいましたドキドキ


きゃわいすぎ~~~ラブラブ


素敵過ぎよ プル君もお嬢も音譜



(そしてこの日の衣装は


みかんママ にクリスマスプレゼントで貰ったものです


可愛いんですよ~って全然見えませんね汗



沢山のクリスマスプレゼントも頂いてしまいました音譜



重ね重ねありがとうございました


本当に2時間があっという間で楽しかったです


皆さんありがとうございましたニコニコ


また一緒に遊んで下さA~い



そして


何とprincess peach のpeachちゃんとママさんに会っちゃいました音譜


cafe soraさんにいらしてて外での立ち話で少ししかお話出来なかったのですが


めっちゃ嬉しかったですラブラブ


peachちゃんめっちゃ可愛かったです


今度ゆっくりお話したいで~すニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。