テーマ:
22日スターダム。本当にいろんな想いで大事な1日だった。たくちんがもしかしたら移籍しちゃうのか?やっぱりそうだった。でも、スターダムには定期参戦という事で安心した。友達も安心しただろう(^_^)この日、親友のご主人もいらした。急だったのでチケットは取れなかったらしい。今でも、思う。僕のチケットを渡せばよかったのか?
でも、話さなければならない事が沢山あってやはり残ったけど。いろんな誤解がとけたり、きちんと話せる事ができた1日だったと今はよかったと思っている。友人とは話しもしてないが楽しそうだったし安心した(^_^)

今日、スターダムの今回の件があまりに話題になりすぎて、僕の道場の先生も気になり話しをした
先生は、やはりきちんとしてる方だ。なぜ、その前に止めないんだ?プロレスのルールがあるんじゃないのか?こうなった以上、世Ⅳちゃん、そしてアクトさんの心のケアーが大事だと。団体はとにかく2人を守らなきゃいけないと。僕は、いい先生に教えてもらってると実感した。本当に凄い方に教えてもらっていてよかった。

若いころ僕も酒乱の先輩に今回みたいに馬乗りになってボコボコにされた。同じように顔全体が腫あがった。まだ、僕の場合は、骨が折れる事はなかったけど顎はいまでもおかしい。だからこそ、あの状態は悔しいし、殴られてる気持ちが分かる
僕は、早く終わってほしいと思ったけど、アクトさんは早く終わったらお客様に申し訳ないという気持ちで向かっていったと。切なすぎる。世Ⅳちゃんがいいか悪いかって言ったら、世Ⅳちゃんも可哀想な犠牲者だ。一般の会社だって合わない人とは話しもしない。今回、組まれたカードが明らかにおかしいし、もっと早く止めるべきだった。例え試合が成り立たなくても。

そして、確かに、この団体をなくしてはいけないと思う。何故なら、頑張ってる選手が沢山いるから。スターダムが好きだって選手が沢山いるから。そして、その気持ちを信じて送り出してるご家族がいるんだから。でも、アクトさんのお母さんのツイッターでのお言葉は親の切なさと耐えられる気持ちを察します。本当に切ない。あれはリンチだ!プロレスではない。あれを許したらプロレス団体全団体辞めてほしい。もう、本当に2度とこのような悲劇をおこしてほしくない。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。