なかなかモチベーションを継続できず発行が止まっていたニュースペーパー。
はやく新号を作らないと・・・と思いながら、はや4ヶ月。

先日、時間があったときに思い切って一気に作り上げてみました。

$石川県かほく市の工務店 「桜井材木」の建築日記 木のぬくもりのあるリフォーム リノベーション 新築 増改築

$石川県かほく市の工務店 「桜井材木」の建築日記 木のぬくもりのあるリフォーム リノベーション 新築 増改築

さっそく仕上がったものを印刷し、地元のお客様や御近所の方のお宅へお届けに・・・。
会社の近場は自転車で回っていたのですが、一気に肌が日焼けし熱中症になりかけましたw

そして今回は、いつもフェイスブックを利用して交流させていただいてる地元の方へも届けてみました。

帰宅後には、フェイスブックでこんな温かい御感想をいただきましたよ。

「暑い中御苦労さまでした 家内とじっくりと読ませていた​だきました 安心のニュースペーパー、次号も期待してい​ます。」

次号製作へのモチベーションが一気にあがる一言をいただき、今日の疲れが癒えました。

感謝。

ニュースペーパーの内容はこちらから閲覧できます★



AD