SAKURAI WORLD by 桜井優

レースやフリル、リボン大好き(*´▽`*)

夢見る乙女な手作りアイテムを製作しています。
お洋服や布小物等が中心です。

プロの縫い子なので本格的な仕様のお洋服や小物を
お届けいたします(*^_^*)


テーマ:

こんにちは!

桜井優です。

 

先日の久留米ハンドメイドフェスタはありがとうございました!

キャンセルが出たので急な参加でしたが、それでもブースに遊びに来てくれた方、作品を購入してくださった方、差し入れを下さった方、ありがとうございました!

 

駆け足でブース内の様子です(^▽^)

 

 

ところで、皆さんにお知らせです。

 

このところ年度末や来月のイベントの準備等で余裕がありません(;´Д`)

勝手ですが、3月31日までアメブロの更新をお休みします。

 

と、言いつつ、フォロワーさんのブログは合い間に読ませてもらいますね( ´∀` )←オイ

 

ではでは制作がんばるけんね~(^^)/~~~

 

 

■これからの予定■

4/9(日)Doll Friend福岡 vol.3(ももちパレス/福岡市早良区藤崎)決定!

 

4/15(土)~16(日)ロリィタお洋服装飾+DOOL作品展示即売会「アミュレット」(Cafe&Galleryフッフール/福岡市南区井尻) 決定!

 

4/23(日)Collage Event Ade8(チクモクビル/福岡天神)予定

5/21(日)COMIC CITY 福岡43(福岡ヤフオクドーム)

 

※予定は追加、変更、キャンセルの場合があります。

 

作品のリンクです

作品:お洋服編

作品:小物編

 

 

只今、オーダー約1ヶ月待ちです。

 

【通販はこちらからどうぞ】↓

■tetote(テトテ)■

 

【ギャラリーのみ】

■minne■

【只今カート休止中です】

■SAKURAI WORLDオンラインショップ(FC2ショップカート)■

 

↓ポチっと押してくれたらうれしいです(*^-^*)


にほんブログ村

 

↓こちらからもポチっとお願いします(*^-^*)


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

桜井優です。

 

突然ですが、

急遽「久留米ハンドメイドフェスタ8」に出店する事になりました!

 

急な話ですみません。ダッシュで明日の準備をしまあすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

場所は久留米リサーチパーク(久留米市内/百年公園の敷地内)になります。

 

ではでは宜しくお願いしますm(__)m

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そうだロリィタでいる時は乙女なのだ!

年齢の概念なんて自分できめていいよね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。