そういや・・・。

  *★☆GARLAND -ガーランド-☆★*

ギアスのゲーム、購入したまま
全然やっていないわA=´、`=)ゞ

これ、面白いんでしょうか???

潤くんの声だけ聴きたいので、
またゆっくり時間ある時にしよう。。。


・・・いつ?(苦笑)
AD

[DVD]xxxHOLiC◆継 第一巻(ドラマCD付)

毎月ちゃんと購入しているのに、未開封だった
DVDですが本日纏めて開封して観ましたo(^▽^)oラブラブ

TVアニメは放送時間が深夜すぎて、
予約録画したものの、野球などの延長で
録画に失敗って事が多々あり。。。
ちゃんと観れてなかったんですよねぇあせる

まず最初の気になっていた四月一日(わたぬき)の
右目の件ビックリマークまさか、そういう事になっていたとはえっ
謎がひとつ解けて安心(?)しました( ̄▽+ ̄*)

気になる方はDVDを是非見て下さいませ音譜
福山潤さんの四月一日、最高にいい(≧▽≦)ラブラブ
優しくて面白くて、料理が上手って・・・
理想の彼氏像ですわ(*゜▽゜ノノ゛☆